こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

そろそろ満月

ツクツクボウシが鳴いてます。
台風5号が近づいてきてるようです・・・
広島直撃か


月
今夜の月です。
もうすぐ満月。

酷暑です。

今日は中学の卓球の区大会が学院であり
孫はBチームの選手としててました~
Bチーム団体戦は優勝だったって
個人戦は120人くらいで・・・あつ聞いたのに忘れた~
暑い中頑張りましたよ~
最近は体協卓球教室がある日通っているから少しは上達したかなと・・・・
明日は午後からの部活らしい。

入道雲
入道雲がきれいです

岡山から桃がやってきた。

暑い日が続いています。
7月も今日で終わり・・・はやいな~

岡山の「未来ママ」さんから今年も届いた桃
もも
美味しそう~
冷やして食べよう(^_-)-☆
未来ママさんありがとうございます。

カラスが・・・

今日も暑かった~

カラス ni
隣のお孫さんの引くピアノの音を聞いてるような素振りをみせるカラス。
ツクツクボウシも鳴き始め・・・

カラス

朝少しの間雨が降ったので蒸し暑かったわ~
それに1日中曇ってた。

カラス
最近ここにカラスがやってくる。
この木にな何か実がなってるんだろうか