青空に
2017/03/03(Fri)
上孫は昨夜はクラスの子たちと焼き肉屋さんでお別れ会
30人超えたので席増やしてもらったといってたな~
ほとんどの子がきたみたい。
楽しかった」~と
よかったね
今夜は昨日と同じ焼き肉屋さんで部活の2年生の子たちとお別れ会。

飛行機
今日の空
青空に飛行機と飛行機雲。
この記事のURL | | CM(12) | ▲ top
今朝の西の空
2017/02/16(Thu)
朝はやっぱり寒い。
日中は少し暖かさが感じられたけど・・・明日は雨だとか
朝の散歩はまだ暗闇散歩ですね~

月と金星
今朝の西の空
月とたぶん金星(赤丸の中の小さな白い点)わかるかな~
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
久しぶりの天使の梯子
2017/02/01(Wed)
曇り空
洗濯物を干してると久しぶりに見えた天使の梯子

梯子
日が長くなってきたので中1の孫の部活時間が30分延長され17時30分までとなりました。

この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
寒い日が続いていますが
2017/01/26(Thu)
皆様いかがおすごしでしょうか~
今日日中は寒さも和らいで太陽の日差し暖かく感じられました。

細い
今朝の東の空
ほそ~いお月さまが見えました。

この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
久しぶりの朝焼け
2017/01/21(Sat)
雪積もってたらどうしょう~と思って朝窓を開けると・・・
雪は屋根の上とかに薄っすら積もっているだけで…ホッと
いつものようにジャックと散歩行けました。


朝焼け
朝焼けもどんよりとした色。
一日中どんよりとしてる。
スッキリと晴れてほしいわ~
この記事のURL | | CM(10) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ