こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

昨日は野球観戦でした。

夜中雷雨・・・ちょうど3年前の土砂災害の時のような激しい雨
警報に避難勧告の出た地区もあり・・・心配だった。
朝起きると小雨・・・
しばらくしたら止んでたのでジャックとお散歩
警報は10時の時点で解除されてないので中学校は休校。
午後から孫はスポーツセンターに卓球の練習にいった。
私は3時にブロ友さんと広島駅で待ち合せてるので2時半ころ出かける。

ここから
昨夜はここから・・・レフト外野指定

ウォーミングアップ
選手の皆さん体ほぐしていま~す。

matuyama.jpg
松山選手と・・・あっバティスタ選手中と半端だった。

noma.jpg
野間選手・・・こんな感じで後ろ姿見ながらの応援でした。

マスコット
マスコットのドアラくんとスライリー

カバ広場 2
がば広場で・・・航空会社のパイロットさんと客室乗務員の方との記念撮影。
一緒に写真写りたいけど声かけるのみんなためらっていたので
声かけさせていただいて実現(^_-)-☆
先制され逆転し同点に追いつかれ再度逆転して勝利。
楽しい野球観戦でした~鈴木選手のヒーローインタビュー最高でした。

コメント

こんにちは

雨の被害 だいじょうぶでしたか
集中的に 降られると
雨水の逃げ道が 住宅地に流れ込むので
土地開発は 地域全体のことも
考えてほしいですよね
いいことあると いい笑顔 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

  • 2017/07/01(土) 10:22 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

昨日はお疲れさま♪
こちらも朝方の雷雨すごかったけど、
中止にならんでよかったわ。
鈴木選手のヒーローインタビューは愉快でしたねw

  • 2017/07/01(土) 15:05 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 雨の被害 だいじょうぶでしたか
> 集中的に 降られると
> 雨水の逃げ道が 住宅地に流れ込むので
> 土地開発は 地域全体のことも
> 考えてほしいですよね
> いいことあると いい笑顔 (⋈◍>◡<◍)。✧♡

ご心配かけましたね~
でも大丈夫です(^_-)-☆
排水とか雨水の逃げ場だけはちゃんと住む人のことを考えて開発してもらわないとね~
はいいいことあるとみなさんいい笑顔になられます。

  • 2017/07/01(土) 17:45 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさん こんにちは~

> 昨日はお疲れさま♪
> こちらも朝方の雷雨すごかったけど、
> 中止にならんでよかったわ。
> 鈴木選手のヒーローインタビューは愉快でしたねw

お疲れ様でした。
試合終わるまで雨降らなくてよかったよね~
鈴木選手インタビューで楽しませてくれて最高よ(^_-)-☆
今日はエルちゃんが通訳なしでヒーローインタビュー受けてたね。

  • 2017/07/01(土) 17:49 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

こんにちは。

最後の写真とっても良いね。
ナイスだよ。

  • 2017/07/01(土) 18:24 |
  • URL |
  • クリちゃんです #-
  • [ 編集]

紅葉 さん

こんばんは
野球場に 楽しくお疲れさまでした、
勝ったし盛り上がったことでしょう、
今日も勝ち 連勝、🎶

  • 2017/07/01(土) 18:47 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

お久しぶりです〜!!

ご無沙汰しています。
それにしても、広島さん 首位独走ですね!!
来週に広島で巨人と3連戦ありますね。
広島在住のバンドリーダーが観戦に行く予定だそうです。
きっと今、広島の街は真っ赤に染まってることでしょう!!
ではまた〜

  • 2017/07/01(土) 19:22 |
  • URL |
  • やまさん #mQop/nM.
  • [ 編集]

あちこち豪雨みたいです。災害につながらないことを祈ります。球場の観戦ってテレビで見るのと違って盛り上がりますよね。楽しさが伝染するって感じ。紅葉さんの笑顔も素敵です。

  • 2017/07/02(日) 09:22 |
  • URL |
  • チビ太ママ #mQop/nM.
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 クリちゃんこんにちは~

> 最後の写真とっても良いね。
> ナイスだよ。

ありがとう~クリちゃんに褒められてうれしいよ(^_-)-☆

  • 2017/07/02(日) 14:16 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 野球場に 楽しくお疲れさまでした、
> 勝ったし盛り上がったことでしょう、
> 今日も勝ち 連勝、🎶

球場での応援は隣のかた。前後の方など知らない方とでも
喜び合えるのがいいですね~

  • 2017/07/02(日) 14:19 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 やまさんこんにちは~

> ご無沙汰しています。
> それにしても、広島さん 首位独走ですね!!
> 来週に広島で巨人と3連戦ありますね。
> 広島在住のバンドリーダーが観戦に行く予定だそうです。
> きっと今、広島の街は真っ赤に染まってることでしょう!!
> ではまた〜

巨人さんどうしちゃったの~
強くないと面白みがないですよ。
3連戦は台風の影響を受けそうですね~
どうなることやら・・・

  • 2017/07/02(日) 14:22 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 チビ太ママさん こんにちは~

> あちこち豪雨みたいです。災害につながらないことを祈ります。球場の観戦ってテレビで見るのと違って盛り上がりますよね。楽しさが伝染するって感じ。紅葉さんの笑顔も素敵です。
台風も日本列島に近づいているようですし・・・
被害が出ないことを祈りたいです。
球場での応援は知らない人とでも喜び会えるのがいいですね~
写真の中1人だけ知ってる人で残りは知らない人なんですよ。

  • 2017/07/02(日) 14:26 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する