こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

誕生会&女子会

ふ~ちゃん14時くらいで帰ると言われるのを無理やり引き留めて
16時の列車で京都市内へ帰って行かれました。
以前働いておられたあやちゃん少しの時間ですが会いに来てくれて・・・
子供の日でお孫さんのお祝いをされるということで女子会は欠席。
18時の閉店を待ってちぐささんスタッフの皆さんと食事に行きました~

かじむら
ここです。
和食の料理屋さん。逢初料理かじむら
お店は福知山市長田市の谷にあります。
もし福知山行かれることあれば寄ってみてください。ランチもされてるようです。
夜は予約が必要みたいです。

料理
5月5日はちぐささんのお誕生日。
お誕生日祝いを兼ねての女子会となりました。
コース料理です。
丁寧に調理されていて美味しかったわ~
他の料理はおしゃべりしてて撮りわすれてしまった(´;ω;`)ウゥゥ


温泉
宿泊先は「ホテルロイヤルヒル福知山」です。
ここは温泉なので福知山行ったらいつもこのホテルで泊まります。
帰りは保津川渓谷などの写真撮るつもりでしたが座席に座ったら快速列車の心地よい揺れで
寝てしまっていて景色全く写せませんでした(´;ω;`)ウゥゥ
ちぐささん・カキちゃん・マーちゃん・ふ~ちゃん。あやちゃんいろいろとありがとうございました
ふ~ちゃんとは2年ぶり他の方々とは1年ぶりの再会でした。
カキちゃん送迎ありがとうございました。またお会いできる日楽しみにしてます。

コメント

こんばんは

せっかくの景観  寝ちゃったの (´・ω`・)エッ?
よっぽど 気持ちよかったのね
元気に 食べ歩きできて しあわせ ♡

  • 2017/05/08(月) 21:05 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

素敵な女子会だったのですね!!

  • 2017/05/08(月) 23:22 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

お久しぶりです〜!!

こんばんは〜!!
突然割り込んでしまって済みません、驚かないでくださいね!

すごーく素敵な旅行されましたね〜とても、羨ましいメンバー構成!!!

そうそう、なんか阪神 癪に障りますね!
明日から、巨人が東京ドームでやっつけますから!!
広島さんと優勝争い、したいです!!

ではまた〜

  • 2017/05/09(火) 00:56 |
  • URL |
  • やまさん #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんにちは♪
美味しい楽しい女子会でしたね~
私が泊まり可能になったら福知山の温泉ホテル行きたいわw
保津川渓谷も興味津々よ~^^

  • 2017/05/09(火) 14:17 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> せっかくの景観  寝ちゃったの (´・ω`・)エッ?
> よっぽど 気持ちよかったのね
> 元気に 食べ歩きできて しあわせ ♡

行きは特急だったので写せなかったんです。
保津川の川下りの船とか・・・
ボート遊びされてるのを撮りたかったんですけどね~
そのために帰りは普通列車にしたのに(´;ω;`)ウゥゥ
寝てました~(笑)

  • 2017/05/09(火) 14:20 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとおうございます。

v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 素敵な女子会だったのですね!!
はい。素敵な女子会でした(^_-)-☆

  • 2017/05/09(火) 14:22 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 やまさん こんにちは~

> 突然割り込んでしまって済みません、驚かないでくださいね!
>
> すごーく素敵な旅行されましたね〜とても、羨ましいメンバー構成!!!
>
> そうそう、なんか阪神 癪に障りますね!
> 明日から、巨人が東京ドームでやっつけますから!!
> 広島さんと優勝争い、したいです!!

ちぐさには1年に1回言ってる感じですね~
甲子園ではコケちゃいました~カープ。
まぁ~阪神もそのうちコケますから(^_-)-☆
カープ巻き返してほしいですけどね。
今日は巨人勝ちv-91
>
> ではまた〜

  • 2017/05/09(火) 14:26 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさん こんにちは~

> 美味しい楽しい女子会でしたね~
> 私が泊まり可能になったら福知山の温泉ホテル行きたいわw
> 保津川渓谷も興味津々よ~^^

楽しかったよ~
ちぐさは犬さん大丈夫なのよ~
保津川の川下りして見たいんだけどね~
亀岡駅から嵯峨野トロッコ列車には乗ったんだけどね~
福知山の温泉へテルはいいわよ~
この前わんこ車において泊まられてたかたいたわ。
窓から顔出してご飯ちょうだいと泣いてた。

  • 2017/05/09(火) 14:36 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

あ、ここ、いつか一緒にお泊りしたホテルですか(^^♪
またいつかご一緒したいですね

ちぐささんのブログにもすっかりご無沙汰です
お誕生日だったのですね
あとでご挨拶に伺ってみます

  • 2017/05/11(木) 09:42 |
  • URL |
  • Hulahulaさん #amXlFcx2
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 Hulahulaさん こんばんは~

> あ、ここ、いつか一緒にお泊りしたホテルですか(^^♪
> またいつかご一緒したいですね
>
> ちぐささんのブログにもすっかりご無沙汰です
> お誕生日だったのですね
> あとでご挨拶に伺ってみます

そうですよ~
一緒にお泊りしたホテルです(^_-)-☆
はいまたぜひご一緒しましょう。
5日がちくささんのお誕生日だったんです。
ブログ覗いてあげてください。

  • 2017/05/11(木) 18:26 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する