こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

今夜は満月

今日は暖かさを感じられる1日でした。

満月
今夜は満月です。
とってもきれいですよ~
願ことお願いしましょう(^_-)-☆

コメント

こんばんは

今日は ポカポカでした
ハイキング 汗びっしょり 太もも痛い><
あ 満月 寝る前に見ようかな (*^。^*)

  • 2017/03/12(日) 21:07 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

きれいな満月でした。
私も 見ましたよ。

この日は 暖かくてコートいらずでした!
少しづつ季節は前に進んでいますね。

  • 2017/03/13(月) 14:08 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんばんは~

> 今日は ポカポカでした
> ハイキング 汗びっしょり 太もも痛い><
> あ 満月 寝る前に見ようかな (*^。^*)

ぽかぽか陽気でハイキング・・・気持ちいいだろうな~でも
これからは汗との戦いも始まりますね~
満月きれいでしたよ~

  • 2017/03/13(月) 18:39 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんばんは~

> きれいな満月でした。
> 私も 見ましたよ。
>
> この日は 暖かくてコートいらずでした!
> 少しづつ季節は前に進んでいますね。

満月きれいでしたよね~
ポカポカ陽気で気持ちいい季節になってきましたね~

  • 2017/03/13(月) 18:42 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

 うちの庭からも少し月が見えましたが
曇っていたのでいまひとつでした(汗)

 こういうときに限って
天気があまり良くない事が多いです。

  • 2017/03/13(月) 21:23 |
  • URL |
  • ねころー #iDof.YBc
  • [ 編集]

コメントありがとうござます。

v-10 ねころーこんにちは~

>  うちの庭からも少し月が見えましたが
> 曇っていたのでいまひとつでした(汗)

満月の日曇りのことありますよね~
少しでも見れて良かったですね。

  • 2017/03/14(火) 16:31 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する