こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

うまく写せなかったけど

上手く写せなかったけど今夜の月

つき

満月はもうすぐ・・・
1月12日が満月だそうです。

コメント

こんにちは

明日の晩 満月なのね、
お天気下り坂だし 
寒いから 夜の月は 見れそうもないわ(;^ω^)
風邪ひかないようにね 

  • 2017/01/11(水) 14:56 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさんこんにちは

> 明日の晩 満月なのね、
> お天気下り坂だし 
> 寒いから 夜の月は 見れそうもないわ(;^ω^)
> 風邪ひかないようにね

そうなのよ~
明日の夜満月みたいなの・・・
見れるといいけど(^_-)-☆
寒波が押し寄せてきてるみたいなので雪降るかも・・・ 

  • 2017/01/11(水) 15:33 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

NoTitle

こんにちは~
今日はいいお天気になったけど 風が冷たいです。
でもこんな夜は お月さまもきれいだと思います。
天気が崩れる前に 今夜見てみますね<笑>

  • 2017/01/11(水) 15:50 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

NoTitle

明日!
今朝、陽がはやくなったのがわかりました。
だっちゅ地方も今日からとても冷えています。
ラッセルに応援コメントありがとうございました^^

  • 2017/01/11(水) 16:27 |
  • URL |
  • だっちゅ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 今日はいいお天気になったけど 風が冷たいです。
> でもこんな夜は お月さまもきれいだと思います。
> 天気が崩れる前に 今夜見てみますね<笑>

ほんと天気はいいけど風冷たいですね~
今晴れてますがこれから先曇りみたいなので満月みれるかな~

  • 2017/01/12(木) 16:33 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 だっちゅさん こんにちは~

> 明日!
> 今朝、陽がはやくなったのがわかりました。
> だっちゅ地方も今日からとても冷えています。
> ラッセルに応援コメントありがとうございました^^

朝はまだまだですが夕方東済むのかだんだんと遅くなってきて
嬉しい気分です。
ほんと冷え込んできましたよね~

  • 2017/01/12(木) 16:36 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する