こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

奈良から京都・トロッコ亀岡から嵯峨野まで

18日朝8時JR奈良駅でとがどんさんと待ち合わせ
奈良線で京都駅に向かいます。
京都駅からJR馬堀駅まで行って馬堀駅からトロッコ亀岡駅までは徒歩
あっという間に亀岡駅到着…濃霧です。

駅
トロッコ亀岡駅ホーム・・・

狸
ホームではたくさんのたぬきさんが出迎えてくれます。
みんな愛嬌のある顔をして静かに迎えてくれます(当たり前ですよね~作り物ですから・・・)(笑)

さざんか
山茶花もきれいでした。

トロッコ列車
亀岡駅に来るときはこちらが前・・・(1号車になる)
トロッコ嵯峨駅に向かうときが後ろ・・・
後方はあまり写真にうつされる方いなかったわ。
春桜が咲いたころは桜のトンネル通るのできれいだろうな~
たぶん切符買えないだろう・・・

車窓
車窓・・・根性あるもみじが葉を落とさずいてくれて・・・きれいでした。
渓谷とかはまた次回に載せます。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2016/12/20(火) 14:53 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

NoTitle

紅葉 さん

こんばんは
旅情をかきたてる、トロッコ列車、素敵ですね、
車窓に引き込まれることでしょう。
楽しい旅、いいなぁ!

  • 2016/12/20(火) 18:11 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

NoTitle

ここはいいところです^^
大好きな場所です
でも最近は観光客が多すぎてコワくて^^;
なかなか行けていません。

  • 2016/12/20(火) 18:42 |
  • URL |
  • だっちゅ #-
  • [ 編集]

こんにちは

トロッコ 乗ったことがない(;^ω^)
春 爽やかな風と ほんのり桜の香り
お出かけしたい所ですね♪

  • 2016/12/21(水) 13:53 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 12月20日14時53分の鍵コメさまこんにちは~

お元気そうなので安心しました。
負担に感じない程度での更新でね(^_-)-☆
楽しんできましたよ~

  • 2016/12/21(水) 16:39 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 旅情をかきたてる、トロッコ列車、素敵ですね、
> 車窓に引き込まれることでしょう。
> 楽しい旅、いいなぁ!

トロッコ列車乗ってみたかったんです。
素敵でしたよ~
しろさんもぜひ(^_-)-☆
楽しかったです。

  • 2016/12/21(水) 16:41 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 だっちゅさんこんにちは~

> ここはいいところです^^
> 大好きな場所です
> でも最近は観光客が多すぎてコワくて^^;
> なかなか行けていません。

すてきなところでした。
本当は保津峡駅で降りて保津峡散策できたらいいなって・・・
この日もほとんど台湾の方でした。
一人では怖くて乗れません💦

  • 2016/12/21(水) 16:44 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさんこんにちは~

> トロッコ 乗ったことがない(;^ω^)
> 春 爽やかな風と ほんのり桜の香り
> お出かけしたい所ですね♪

トロッコ列車乗って見たかったので寒いけど
無理言って連れてってもらいました。
みかんさんも機会があればぜひ乗ってみてください。
春とか秋がいいですよ。

  • 2016/12/21(水) 16:47 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する