こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

大阪でカープファン大忘年会

12月17日大阪で開催されるカープファンの忘年会に1泊2日で行ってきました~
15時半ごろ大阪駅で都がどんさんと待ち合わせ

大阪天満宮
甲子園にカープ応援に行ったとき大阪天満宮でリーグ優勝の祈願をしたんです。
おかげでリーグ優勝できたのでとがどんさんにお礼参りに連れていってもらいました。
お正月の準備されてました。

お初天神
それからお初天神も・・・ここは恋愛と安産の神様とか・・・私にはもう関係ないことお参りはお参りはしませんでした(笑)

忘年会
お初天神の近くの本陣というお店が今夜の場所
このようなスクリーンまで準備していただいてました。

自己紹介
乾杯が済んでから自己紹介をしてるところ・・・

自己紹介 2
今夜は西川龍馬君のお父様と弟さんも参加です。
写真はありませんが龍馬君がそこにいるようでした。

メール
西川龍馬君本人からのメッセージを紹介されてるカープおやじさん

記念
最後に記念撮影。
皆さんは二次会に行かれたようですが私は今夜の宿奈良のスーパーホテルJR奈良駅前まで行きました。
18日は奈良から奈良線で京都むかいます
トロッコ列車乗ったり嵐山の散策です。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する