楽しいイベントに参加してきたよ~
2016/11/27(Sun)
昨夜はお誘いを受けて楽しいイベントに参加してきました。
広島駅北口・・・めったに行くことないので様子が変わってるのにびっくりぽん(もう古い)

ツリー
北口通路にクリスマスツリーが・・・
左側にはカープ関連のポスターがずら~り
写さなかったけど・・・

インタビュー
ホテルのロービーでTVクルーを見つけて聞いたら広島ホームテレビの方でした。
インタビューをと言われてので誘ってくれた関西のこの二人を紹介☺
インタビュー受けてるところです。

ここに
目的はこれこれ

栄アナ
総合司会の広島ホームテレビの栄アナウンサー(うまく撮れてない)

北別府さん
元広島東洋カープ投手北別府学さん登場です。
この後お話しされ質問などに答えて・・・
20分くらいの休憩に入られました。

女性アナ
その休憩の空き時間
参加者の方に被り物を被らされてポーズをとってくれたアシスタントのアナウンサー
名前忘れたわ~可愛い方でしたよ。
この後も楽しいこと満載。
次に続く

この記事のURL | 特別な日 | CM(4) | ▲ top
<<楽しいイベントに参加してきたよ~ ② | メイン | 皇帝ダリアが咲いてた。>>
コメント
- こんにちは -
インタビュー受けちゃうほど
目立ってたんですね (´艸`*)
2016/11/27 16:16  | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 みかんさん こんばんは~

> インタビュー受けちゃうほど
> 目立ってたんですね (´艸`*)

インタビューする人探しておられたんでしょう
そこに私が声をかけたもんだから・・・
関西のお二人にと勧めました。
2016/11/27 18:02  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
-  -
紅葉 さん

こんばんは
楽しい時間を過ごされましたね、いいなぁ
時間の経つの早かったことでしょう。
大重麻衣さんかな、感じのいい方ですね。
2016/11/27 18:22  | URL | しろ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10  しろさん こんにちは~

> 楽しい時間を過ごされましたね、いいなぁ
> 時間の経つの早かったことでしょう。
> 大重麻衣さんかな、感じのいい方ですね。

楽しかったです。
素敵な女子アナさんでした~

2016/11/28 14:50  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |