A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

楽しいイベントに参加してきたよ~ 

昨夜はお誘いを受けて楽しいイベントに参加してきました。
広島駅北口・・・めったに行くことないので様子が変わってるのにびっくりぽん(もう古い)

ツリー
北口通路にクリスマスツリーが・・・
左側にはカープ関連のポスターがずら~り
写さなかったけど・・・

インタビュー
ホテルのロービーでTVクルーを見つけて聞いたら広島ホームテレビの方でした。
インタビューをと言われてので誘ってくれた関西のこの二人を紹介☺
インタビュー受けてるところです。

ここに
目的はこれこれ

栄アナ
総合司会の広島ホームテレビの栄アナウンサー(うまく撮れてない)

北別府さん
元広島東洋カープ投手北別府学さん登場です。
この後お話しされ質問などに答えて・・・
20分くらいの休憩に入られました。

女性アナ
その休憩の空き時間
参加者の方に被り物を被らされてポーズをとってくれたアシスタントのアナウンサー
名前忘れたわ~可愛い方でしたよ。
この後も楽しいこと満載。
次に続く

カテゴリ: 特別な日

comment(4) | trackback -- | edit

page top

コメント

こんにちは

インタビュー受けちゃうほど
目立ってたんですね (´艸`*)

みかん #RIBVchHI | URL
2016/11/27 16:16 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんばんは~

> インタビュー受けちゃうほど
> 目立ってたんですね (´艸`*)

インタビューする人探しておられたんでしょう
そこに私が声をかけたもんだから・・・
関西のお二人にと勧めました。

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2016/11/27 18:02 [edit]

紅葉 さん

こんばんは
楽しい時間を過ごされましたね、いいなぁ
時間の経つの早かったことでしょう。
大重麻衣さんかな、感じのいい方ですね。

しろ #- | URL
2016/11/27 18:22 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10  しろさん こんにちは~

> 楽しい時間を過ごされましたね、いいなぁ
> 時間の経つの早かったことでしょう。
> 大重麻衣さんかな、感じのいい方ですね。

楽しかったです。
素敵な女子アナさんでした~

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2016/11/28 14:50 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top