こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

広島カープ最終戦

10月1日午前中雨でした。
広島カープ最終戦と倉選手(19年)広瀬選手(16年)の引退セレモニーがある日です。
ある方からメールが入りチケット1枚余ってるんだけど観戦行かないと・・・
行く行く(笑)
16時半ズムスタ正面入り口で待ち合わせ・・・

ここから
今日はここから(内野自由席)
黒田さんの10勝目をかけての戦い。
立ち上がり1点取られたけど逆転のカープ心配はいらん(でも5回裏までわずか1安打)
でもでも黒田さんが逆転のきっかけを作るヒットで出塁
ここから逆転劇のはじまり3対1で勝利
黒田さん10勝をかちとりました。

廣瀬
廣瀬さん出てきました。
7回の裏黒田さんの代打で・・・

hirose.jpg
廣瀬さんの最後のバッターボックスに・・・
あたりは鋭いレフトライナーでした。

ライト
鈴木誠也に変わりライトの守備に・・・
だれかライトフライ打ったって~の願いも届かず・・・

花束
倉さんには黒田さんから
廣瀬さんには新井さんからご苦労様でしたの花束贈呈!

集合
お二人を囲んでの記念撮影。

胴上げ
倉さんの胴上げは写せなかった
廣瀬さんの胴上げ
上がっている姿にシャッタ―間に合わず(´;ω;`)ウゥゥ
倉さん・広瀬さんお疲れ様でした。カープ暗躍の時代を支えてくださりありがとうございました。

コメント

こんばんは

ファンにとっては さみしいでしょうが
野球人生 これからも 頑張ってほしいですね

  • 2016/10/02(日) 20:45 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

遅くなりましたが
「優勝おめでとうございます」
今年のカープはすごかったですね!

選手の引退 寂しい限りですね!
きっと お二人とも素晴らしい第二の人生が待っていることと思います。

  • 2016/10/03(月) 11:53 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10  みかんさん こんにちは~

> ファンにとっては さみしいでしょうが
> 野球人生 これからも 頑張ってほしいですね

この時期はね~
こうして引退試合とかセレモニーやってもらえる選手はまだ幸せです。
戦力外通告受けた選手はかわいそうですよ~
第二の人生頑張ってほしいです。

  • 2016/10/03(月) 15:46 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 遅くなりましたが
> 「優勝おめでとうございます」
> 今年のカープはすごかったですね![/色」
ありがとうございます。
勢いがありましたよね~

[色:FF33FF]> 選手の引退 寂しい限りですね!
> きっと お二人とも素晴らしい第二の人生が待っていることと思います。

この時期はね~
引退試合やセレモニーをしてもらえる選手はまだ幸せですよ~
戦力外通告の選手は何もないですからね~
第二の人生も頑張ってほしいです。

  • 2016/10/03(月) 15:51 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する