こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

街ブラ

8月8日 朝はゆっくりと・・・
久しぶりに孫と寝たわ~
下孫と私…上孫は隣のベットで・・・
10時すぎチックアウトして車をコインパーキングに止めまた地下鉄で移動。
中洲川端の一蘭本店で遅い朝食は豚骨ラーメン
ラーメンの写真はないけど美味しかった~
ここでは隣の国の言葉が飛び交っていました。

一蘭
ここからまた地下鉄で天神に・・・
娘と下孫と博多駅にお土産探しに行き
お婿さんと上孫はデパート巡り?

遅い昼食は三越で軽食を・・・
楽しい1泊2日でした。
自宅に着いたのは22時くらいだった。

コメント

No title

ご家族旅行 すごく楽しそう~。
ご家族の 笑顔が素敵です。
みなさん ニコニコ~~^^♡

博多巡り いいなぁ~~!何度か訪れましたが
エネルギッシュな街ですね~~♪

  • 2016/08/10(水) 17:37 |
  • URL |
  • chigusano #-
  • [ 編集]

おはようございます

家族旅行 お天気も良く あちこち
回れたみたいで 楽しい時間
ぐっすり おやすみできたことでしょう
いいなぁ ( *´艸`)

  • 2016/08/11(木) 04:30 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

No title

家族での旅行 良かったですね~
大好きな野球も見れて 
博多はおいしいものも多いから
大満足の旅でしたね。
みんな笑顔がいいね~

  • 2016/08/11(木) 14:07 |
  • URL |
  • nanami☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 chigusanoさん こんにちは~

> ご家族旅行 すごく楽しそう~。
> ご家族の 笑顔が素敵です。
> みなさん ニコニコ~~^^♡

暑かったけど楽しかったです。

> 博多巡り いいなぁ~~!何度か訪れましたが
> エネルギッシュな街ですね~~♪

食べ物が美味しいのがいいですね~

  • 2016/08/11(木) 15:51 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 家族旅行 お天気も良く あちこち
> 回れたみたいで 楽しい時間
> ぐっすり おやすみできたことでしょう
> いいなぁ ( *´艸`)

暑かったですが楽しんできました~
いつも一人で寝てるのに隣で孫が寝返り打つたびに目が覚めて・・・

  • 2016/08/11(木) 15:54 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 家族での旅行 良かったですね~
> 大好きな野球も見れて 
> 博多はおいしいものも多いから
> 大満足の旅でしたね。
> みんな笑顔がいいね~

暑かったけど楽しんできました~
私は残念ながら野球見れなかったの(チケット3枚しか買えず)
お婿さんと食事したり街をぶらぶらと・・・
もつ鍋も豚骨ラーメンも美味しかった~
満足できた旅でした(^_-)-☆

  • 2016/08/11(木) 15:58 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する