A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

07/21のツイートまとめ 

MiyajimaMomiji

@StrokeMa3 maさん こんばんは~行方不明になっていた紅葉です。紅葉饅頭として帰ってきました。よろしくお願いします。
07-21 23:35

@hapico28  はぴこさん こんばんは~行方不明になっていた紅葉です。紅葉饅頭として帰ってきました~これからもよろしくお願いします。
07-21 22:44

@hiro_nana84  hiroさん こんばんは~やっと行方不明から生還した紅葉で~す。これからもよろしくお願いします。
07-21 22:43

@zx777gtr  マイルドさん・ポチ君こんばんは~行方不明からただいま生還しました~(笑)これからもよろしくお願いします。
07-21 22:41

@xxta_pyxx  こんばんは~これからもよろしくお願いします。
07-21 22:39

@kosakukoitoh28  鯉党小作さん こんばんは~行方不明からやって生還しました~これからもよろしくお願いします。
07-21 22:37

@kyochan0803  こころさん こんばんは~やっと帰れました😊✨これからもよろしくお願いします。
07-21 22:35

@ikuhiromam218 おきゆっきさん こんばんは~見つけてくれてありがとう。私もフォローさせていただきます。これからもよろしくお願いします。
07-21 22:32

@carp_oyaji0227  おやじさんこんばんは~しばらく行方不明になっていた紅葉です。垢作る変え戻ってこれました~これからもよろしくお願いします。
07-21 21:52

@39_yas  二日酔いさん ありがとう。はいやっと戻れました。KENさんと噂をしてくださってたのね~嬉しいわ😢
07-21 21:46

@kanekoch  かねこっちさん お久しぶりです。やっとまた出会えることができてうれしいです。わたしはしばらく行方不明になってた紅葉です。やっと戻ってこれました。これからもよろしくお願いします。カープ応援頑張るぞ~
07-21 21:43

@chii_aya  ゆっちッさんこんばんは~しばらく行方不明になっていた紅葉です。やっと戻ってこれました~(笑)これからもよろしくお願いします。
07-21 21:37

@kekke_iccha  やっかみ王子さんこんばんは~しばらく行方不明になっていた紅葉です。やっと戻ってこれました(笑)これからもよろしくお願いします。お寿司おいしそう~
07-21 21:34

@ot512jt523  junさん こんばんは~しばらく行方不明になっていた紅葉です。やっと戻ってこれました。これからもよろしくお願いします。
07-21 21:28

@39_yas  二日酔いさん こんばんは~しばらく行方不明になってなっていた紅葉です。やっと戻ってきました~これからもよろしくお願いします。
07-21 21:26

@kz1813hk  ひ~さん こんばんは~しばらく行方不明になっていた紅葉ただいま戻りました。サイドフォローさせていただきます。これからもよろしくお願いします
07-21 21:19

@Izumi33Carp  たにもんさん お久しぶりです。フォローありがとうございます<m(__)m>これからもよろしくお願いします。
07-21 21:17

Twitterの不具合で少しの間行方不明になってた紅葉です。新しく垢作り変えました。私のこと見つけていただけたら嬉しいです。今まで通りよろしくお願いします。
07-21 21:12

カテゴリ: ひとりごと

comment(2) | trackback -- | edit

page top

コメント

こんにちは

最近 ツイッター ほとんど
見る機会がないです ('◇')ゞ

みかん #RIBVchHI | URL
2016/07/22 14:00 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさんこんにちは~

> 最近 ツイッター ほとんど
> 見る機会がないです ('◇')ゞ

そうなんですか~
わたしは野球談議楽しんでます(笑)

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2016/07/22 16:29 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top