こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

久しぶりに

昨日は久しぶりに安佐南区に住んでる長女家に行ったよ~
孫が熱を出して学校休んだんだけど町内に用事でどうしても出かけなくてはいけないというので
昼前に出かけた。
県庁前からアストラムラインに乗って・・・

アストラム
この駅で降りて・・・
熱は下がってたけどゴロゴロしてたよ孫ちゃん。
2間ぐらいして帰ってきた・・・
娘の家まで遠いわ~

空
帰りに撮った西方面の空。

今日は16時半ごろから土砂降りの雨・・・
1時間くらいで止んだけど・・・少しは涼しくなるかな~

コメント

こんにちは♪
お孫さん熱が下がってよかったですね。
そうそう新幹線は速いけど、
バスや電車で行く市内のほうが時間かかっちゃうね。
広島は夕立があったのね~
岡山には恵みの雨がなかったわ。

  • 2016/07/21(木) 13:11 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

こんにちは

定期的に通うと どうってことないけど
たまに違う行動だと 疲れるような (;^_^A
行かなきゃならないこと あると置いていくの
後ろ髪引か、れるし 
娘さん お願いできる相手がいるだけ
心強いですね

  • 2016/07/21(木) 14:09 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

熱が下がって良かったですね。
きっと紅葉さんが来てくれたので安心して早く良くなったのかもね。

  • 2016/07/21(木) 15:14 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさんこんにちは~

> お孫さん熱が下がってよかったですね。
> そうそう新幹線は速いけど、
> バスや電車で行く市内のほうが時間かかっちゃうね。
> 広島は夕立があったのね~
> 岡山には恵みの雨がなかったわ。

ありがとう。
バスケットボールをやりだしたので疲れが出たのかも・・・
そうそう市電の乗って平和公園近くまで行ってそこから地下街に下りて
アストラム乗っていくので娘のとこまで1時間はかかるわ~
昨日の夕方ははゲリラ豪雨だったのよ~

  • 2016/07/21(木) 16:29 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 定期的に通うと どうってことないけど
> たまに違う行動だと 疲れるような (;^_^A
> 行かなきゃならないこと あると置いていくの
> 後ろ髪引か、れるし 
> 娘さん お願いできる相手がいるだけ
> 心強いですね

元気だと学校に行ってる時間だけどね~
学校休んでるとまだ3年生では心細いと思うので・・・

  • 2016/07/21(木) 16:34 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 熱が下がって良かったですね。
> きっと紅葉さんが来てくれたので安心して早く良くなったのかもね。

暑いしバスケットボール始めたので疲れたんでしょうね~
ただ傍にいるだけだだけど・・・

  • 2016/07/21(木) 16:37 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

孫ちゃんは もうすっかり良くなったかな?
同じ広島市内でも車でないと気楽にいけないよね。
いざと言うときは 時間をかけて こうして来てくれる母を
頼りにしてる娘さんは心強かったと思います。

  • 2016/07/22(金) 05:20 |
  • URL |
  • nanami☆ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 孫ちゃんは もうすっかり良くなったかな?
> 同じ広島市内でも車でないと気楽にいけないよね。
> いざと言うときは 時間をかけて こうして来てくれる母を
> 頼りにしてる娘さんは心強かったと思います。

きっと暑さとバスケでの疲れがでたんでしょうね~
こういうことがないとなかなか出かけていけないのよね(笑)

  • 2016/07/22(金) 16:18 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する