こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

昨日は雨でコールドゲーム

昨日は広島駅でカープファン仲間の方と待ち合わせ
お昼は「電光石火」でお好み焼き食べました。
お店を出たころから雨がシトシト降って・・・

雨の中
昨日はここから・・・
私たちが席に行ったときは中2の孫は友達と席についていた。
荷物を置いて関西から来られた方々にご挨拶に・・・写真はありません。

丸
丸さんの後ろ姿

西川
西川龍馬君のお父様にいただい龍馬タオル。うれしい\(^o^)/
西川選手のお父様おりがとうございました。
一生懸命応援します。
1対1の同点で5回雨のため引き分けコールドゲームなりました。
でも楽しかった。

コメント

こんにちは

夢中で 応援できるって
楽しいでしょうね^^
雨でも 試合できるんですね、
風邪ひかないように 気を付けてください

  • 2016/06/06(月) 13:51 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

こんにちは♪
ちょっとヤキモキした空模様でしたね。
真っ赤に染まったスタンドの写真だけで満足~w
今回は残念だったけどまた誘ってね。
龍馬タオルいいな~!!

  • 2016/06/06(月) 14:15 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

 わ! すごい 龍馬タオル(^^♪ 応援に一層熱が入りますね。

お庭のアジサイ いろんな色に♪
ドクダミも 元気元気~♪

  • 2016/06/06(月) 15:51 |
  • URL |
  • chigusano #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 夢中で 応援できるって
> 楽しいでしょうね^^
> 雨でも 試合できるんですね、
> 風邪ひかないように 気を付けてください

点が入ったりしたとき両隣・前後の知らない人たちと喜びを
分かち合えるのが楽しいです。
少々の雨では中止にことはですが
グランドコンディションによっては中止になることも・・・
こういうときはなぜか風邪ひかないんですよ~(笑)

  • 2016/06/06(月) 16:05 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

v-10 未来ママさん こんにちは~

> ちょっとヤキモキした空模様でしたね。
> 真っ赤に染まったスタンドの写真だけで満足~w
> 今回は残念だったけどまた誘ってね。
> 龍馬タオルいいな~!!

土曜日は5回コールドゲームになっちゃって引き分けよ。
未来ママさんの代わりにMasaさん誘ったわ・・・
また機会があれば誘うね。
龍馬君のお父さんとこの春大阪の飲み会で知り合って
今回作られたんでしょうねもってきてくださったの(^_-)-☆

  • 2016/06/06(月) 16:14 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます

v-10 chigusanoさん こんにちは~


>  わ! すごい 龍馬タオル(^^♪ 応援に一層熱が入りますね。
この春カープファンの飲み会で知り合って・・・
今回もっ来て来いださったの(^_-)-☆
応援してあげないとね。

> お庭のアジサイ いろんな色に♪
> ドクダミも 元気元気~♪

アジサイが見頃です。
ドクダミも元気に育っていますよ~

  • 2016/06/06(月) 16:19 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する