A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

参戦二日目 

5月22日チエックアウト済ませロービー待ってるとMasaさんが来てくれて・・・
同じホテルに宿泊されてたカープファンの方と4人でカフェに行っておしゃべり・・・
それからMasaさんが大阪天満宮に連れて行ってくださり
カープ必勝と孫の合格をお願いしてきました。
孫はまだ志望大学決めてないので合格祈願してもね~困られるわね(笑)
天満宮で食べうどん美味しかった。すべらんうどんといい2本がくっついるとこ離れてるとこあって珍しかった。

団長
応援団の方でトランペット吹かれてました。

攻撃
下のほうでは応援旗振られています。

ラッキーセブン
ラッキーセブン風船飛ばし
楽しい応援でした。
帰りは岡山のともさん・広島からのガクさんと新神戸駅に・・・
ここで写真は撮りませんでしたがエルドレットさんとエルドレットファミリー
戸田・岡田・中崎・今村などの選手を見れたよ。
同じ新幹線した。エルさんホームでサインされてました。

チケット手配してくださったおやじさん・ひ~さん
甲子園でお会いできた二日酔いさん・ましゃまろさん・みきさん・とがどんさん。たにもんさん
そのほかのみなさん楽しい時間を与えれくださりありがとうございました。
また機会があれば誘ってくださいね~

カテゴリ: 野球

comment(6) | trackback -- | edit

page top

コメント

こんにちは。

楽しんだね。
僕ん家のメンバーの教授は阪神ファンで観戦に行ってたよ。

クリちゃんです #- | URL
2016/05/26 02:14 [edit]

こんにちは♪
あれまっカープナインと同じ新幹線いいな~
あたしだったらエルさまのサインもらってるかもねw
カープの応援旗いいな~楽しい観戦でしたね^^v

未来ママ #ZBGCfeOs | URL
2016/05/26 14:15 [edit]

こんにちは

風船飛ばし 楽しそう
テレビでしか 観たことがないから
こういうの 楽しそう ヾ(*´∀`*)ノ

みかん #RIBVchHI | URL
2016/05/26 14:42 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10 クリちゃん こんにちは~

> 楽しんだね。
> 僕ん家のメンバーの教授は阪神ファンで観戦に行ってたよ。

はい楽しんできましたよ~
あら~そうなの?教授さんは阪神ファンなんだ~
球場ですれ違ってるかも(笑)

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2016/05/26 16:37 [edit]

コメントありがとうございます

v-10 未来ママさん こんにちは~

> あれまっカープナインと同じ新幹線いいな~
> あたしだったらエルさまのサインもらってるかもねw
> カープの応援旗いいな~楽しい観戦でしたね^^v

最近は分散してるみたいで・・・
ファミリーでいらしたのでそっと見てるだけにしました。
写真も遠慮したわ。
楽しかったよ~

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2016/05/26 16:42 [edit]

コメントありがとうございます

v-10 みかんさんこんにちは~

> 風船飛ばし 楽しそう
> テレビでしか 観たことがないから
> こういうの 楽しそう ヾ(*´∀`*)ノ

わたしも風船をもってたんだけど
通路はさんで隣に親子ずれのかたがいたんだけど上のさんを置いて
席外されれて風船もなく寂しそうにしてたのであげちゃった。
喜んでくれたのでOK (笑)

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2016/05/26 16:46 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top