こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

今日はここから大阪へ

5月21日今日はここから大阪に向かいます。
ホテルから歩いて福知山駅向かいました。
朝食ちょいと食べすぎてしましたわ~(笑)
福知山駅
8時40分の福知山線で大阪駅に・・・
10時19分大阪駅着
ここでTwitterでのお友達Masaさんと待ち合わせ宿泊先のホテルまで案内していただき
荷物を預け阪神電車地下改札前でMasaさんのお友達とひ~さんと待ち合わせ甲子園球場に・・・
甲子園ついてイオン飲み物など購入
その時ふと手を引っ張られびっくり車いすに乗ってる女の子が手を引っ張ってる。
お母様の話したと「ごめんなさい。気に入った人見つけると手をつかむんです」と
ハグしてあげて離れました。

甲子園
ここでほかの皆さんと待ち合わせ

球場内
この日はここから応援します。

エルドレット
エルドレットさん写させてもらった後ろ姿だけど・・・
暑かったけどたまに吹く風が心地よい
逆転負けしたけど楽しかった。
夜は広島県北出身の3人で「もっこす」という居酒屋さんで食事
美味しかった~
明日も甲子園で応援して広島帰ります。

コメント

紅葉 さん

こんばんは
楽しい旅をされてますね、素敵です。
カープ、首位になりましたね、頑張ってるなぁ

  • 2016/05/24(火) 18:36 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

こんにちは♪
土日とレンチャンの応援だったのね~
翌日の試合は気分スッキリでしたねw
エル様の後姿ステキ^^v

  • 2016/05/25(水) 14:24 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 楽しい旅をされてますね、素敵です。
> カープ、首位になりましたね、頑張ってるなぁ

迎え迎れて下さる方がいるので楽しい旅になりました。
カープこの勢いで突っ走ってほしいですけどね。

  • 2016/05/25(水) 14:34 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさんこんにちは~

> 土日とレンチャンの応援だったのね~
> 翌日の試合は気分スッキリでしたねw
> エル様の後姿ステキ^^v

日曜日に大阪から帰ろうと思ってのよ~
でもチケット一緒に手配してくださり方がいて
日曜日も観戦してりました。
日曜日勝ててよかったわ~

  • 2016/05/25(水) 14:48 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

こんにちは

充実した、楽しい時間を過ごされましたね^^
子供といえども 急に手をつかまれると
びっくり でも うれしい言葉でしたね
ハグ 紅葉さん いい人ね (。・ω・。)ノ♡

  • 2016/05/25(水) 16:16 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する