マツダスタジアム
2016/03/21(Mon)
OP戦最後の日お婿さんが医学生さんと行くためのチケット買うとき余分に買ってくれて
娘と下孫と3人でズムスタに・・・
上孫はクラスマッチの打ち上げがあっていかなかったのでチケットはお婿さんの弟さんに・・・
見る場所はそれぞれ違うだけど・・・

ウォーミングアップ
ウォーミングアップ始まりましたよ~

ウォーミングアップ ②
あっルナんだ~
プライディさんも・・・

守備練習
そして守備練習が始まりました。
今日は天気はいいのに風が冷たく寒かった。
下孫もユニホーム買いました。
下孫は田中広輔のユニホームです。
もう少し引っ張ります(笑)
この記事のURL | 野球 | CM(4) | ▲ top
<<初めて見る風景 | メイン | ランドセルにも>>
コメント
-  -
これから楽しみな時期になってきましたね~
孫ちゃんと一緒に楽しめるなんて~
広がりがあっていい趣味だなあ~
まだまだ 愛するカープのお話しが続くのね~
楽しみにしています。
2016/03/21 21:42  | URL | nanami☆ #-[ 編集]
- こんにちは -
同じ時間を 家族と共有でき
ともに 会話が弾むなんて 幸せねー
家は それぞれだから ><
2016/03/22 11:48  | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
- コメントありがとうございます -
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> これから楽しみな時期になってきましたね~
> 孫ちゃんと一緒に楽しめるなんて~
> 広がりがあっていい趣味だなあ~
> まだまだ 愛するカープのお話しが続くのね~
> 楽しみにしています。

弱いカープだけどね~
家族で楽しめるのがうれしいですね。
これまで見てた風景と違うから新鮮だったわ。
2016/03/22 16:58  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます -
v-10 みかんさんこんにちは~

> 同じ時間を 家族と共有でき
> ともに 会話が弾むなんて 幸せねー
> 家は それぞれだから ><

同じ時間を共有できるのは野球のことだけ・・・
あとはそれぞれですよ~
2016/03/22 17:01  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |