こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

今朝の空

早朝散歩は少し寒かった。
金星の側に土星見えたけど光が弱く写真には写せなかった
肉眼でも見えにくいし雲が多くってすぐに隠れてしまうし・・・

あさやけ
散歩から帰りカーテンを開けると東南の空が赤く染まってた。

日の出
外に出て道路に出て見たら太陽が昇って来ていたので
眩しかったけど写して見た。
天気はよかったけど寒い1日となったが雪は降りそうにない。
上孫は休み明けのテストも終わり今日は友達と遊ぶと出かけていった。
下孫も遊びに行って16時ごろ帰ってきてスイミングスクールに行った。
終わったら18時くらいまで公園で遊んで帰るようです。

コメント

NoTitle

紅葉 さん

こんばんは
冬には冬らしい天気であってほしいものです。
きれいな朝焼け、朝日を見ると、気持ちがよいなぁ
お孫さんたち、それぞら楽しそう

  • 2016/01/09(土) 18:44 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

NoTitle

 冬休みが終わったと思ったら
宿題の提出 それに テスト!これがなければ
最高に楽しい学校生活ですが
お孫さんの お気持ち よくわかります~。
いつもこの時期 恨めしかったわ。

朝焼けのきれいなこと~。
私なんかこの時間 夢の中ですよ^^。

  • 2016/01/09(土) 23:27 |
  • URL |
  • chigusano #-
  • [ 編集]

NoTitle

だいぶ日が長くなりましたがこちらは17時には暗くなります。
そちらは18時まで公園で遊べるのですね。
日が長くなると嬉しくなります。

  • 2016/01/10(日) 00:01 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

NoTitle

綺麗な早朝ですね~
いつもバタバタ 眠たい朝なので
紅葉さんの美しい景色は目が覚めます。
お孫ちゃんたちも 元気でいい感じですう~

  • 2016/01/10(日) 13:30 |
  • URL |
  • nanami☆ #-
  • [ 編集]

こんにちは

寒い季節は 寒くあってほしいですね
お孫さんたち 元気があっていいと思います
太陽 まぶちぃーー

  • 2016/01/10(日) 15:29 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんばんは~

> 冬には冬らしい天気であってほしいものです。
> きれいな朝焼け、朝日を見ると、気持ちがよいなぁ
> お孫さんたち、それぞら楽しそう

寒いと言っても平年より暖かいとか・・・
朝日みると元気出ますよね。
遊んでくれる友達がいると言うことがうれしいですね。

  • 2016/01/10(日) 17:28 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 chigusanoさん こんばんは~

>  冬休みが終わったと思ったら
> 宿題の提出 それに テスト!これがなければ
> 最高に楽しい学校生活ですが
> お孫さんの お気持ち よくわかります~。
> いつもこの時期 恨めしかったわ。

小学校は宿題提出だけでいいですけどね。
中・高になると休み明け必ずテストありますからね~

> 朝焼けのきれいなこと~。
> 私なんかこの時間 夢の中ですよ^^。

散歩から帰ってしばらくしてからです。

  • 2016/01/10(日) 17:32 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アンクルンさん こんばんは~

> だいぶ日が長くなりましたがこちらは17時には暗くなります。
> そちらは18時まで公園で遊べるのですね。
> 日が長くなると嬉しくなります。

17寺半くらいに薄暗くなります。
街灯があるので暗くなるまで遊んで帰ってきます。
はい日が長くなるとうれしいですよね~

  • 2016/01/10(日) 17:37 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanami☆さん こんばんは~

> 綺麗な早朝ですね~
> いつもバタバタ 眠たい朝なので
> 紅葉さんの美しい景色は目が覚めます。
> お孫ちゃんたちも 元気でいい感じですう~

学校が休みの日は結構暇なんですよ~
娘が弁当作ってる間食事の準備してるので・・・
こう言う風景見ると撮りたくなります(笑)

  • 2016/01/10(日) 17:40 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんばんは~

> 寒い季節は 寒くあってほしいですね
> お孫さんたち 元気があっていいと思います
> 太陽 まぶちぃーー

そうですよね~
1回くらいは雪景色みたいです。
太陽まぶちかったです(笑)

  • 2016/01/10(日) 17:42 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する