肉まんとお菓子
2015/12/23(Wed)
今日は平和大通りでサンフレッチェの優勝パレードがあり
旧市民球場後では優勝報告会があり盛り上がったようですよ~
雨が降る中監督はじめ選手のみなさん・サポーターのみなさんお疲れ様でした。

横浜のHulaさんから聘珍楼の肉まんを送って頂きました。
肉まん
これには孫が大喜び\(^o^)/
冬休みに入ったのでお昼とかに使わせてもらおうと・・・

そして岡山の「未来ママ」さんからはお菓子の詰め合わせ。
お菓子
これは娘が大喜び
どちらも美味しそう~
早速3時のおやつとして頂きました美味しかったです。
Hulaさん 未来ママさん美味し物送って頂きありがとうございました。
また遊んでくださいね(^_-)-☆
この記事のURL | 食べ物 | CM(10) | ▲ top
<<今日は鳥で・・・ | メイン | りんごが届いたよ~>>
コメント
- NoTitle -
もう~紅葉さんのお人柄なのでしょうね~
毎日毎日 贈り物のラッシュですね~
どれも美味しそう~
2015/12/24 08:13  | URL | nanami☆ #-[ 編集]
- NoTitle -
おはようございv-22

おお凄い!
肉まん大好きです^^
寒くなると すぐ食べたくなってv-10
近所のコンビニのやミスドで買うくらいですが^^;
2015/12/24 11:04  | URL | 800びくに #-[ 編集]
- NoTitle -
こんにちは♪
ホント贈り物ラッシュだね~!
横浜の中華まん美味しそうw
中華まんも焼き菓子も大好きよ~^^
2015/12/24 14:48  | URL | 未来ママ #ZBGCfeOs[ 編集]
- メリークリスマス -
お~連続 贈り物
紅葉さんの人柄ですね
よいクリスマス 迎えられてますね^^
2015/12/24 16:41  | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 nanami☆さん こんばんは~

> もう~紅葉さんのお人柄なのでしょうね~
> 毎日毎日 贈り物のラッシュですね~
> どれも美味しそう~

気にかけて頂いて幸せです。美味しかったです\(^o^)/
2015/12/24 17:28  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10  800びくにさん こんばんは~

> おお凄い!
> 肉まん大好きです^^
> 寒くなると すぐ食べたくなってv-10
> 近所のコンビニのやミスドで買うくらいですが^^;

肉まんおいしいですものね~
体温まるし(^_-)-☆
コンビニでは買うけどミスドではまた買ったことないので
こんど買ってみます。
2015/12/24 17:32  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 未来ママさん こんばんは~

> ホント贈り物ラッシュだね~!
> 横浜の中華まん美味しそうw
> 中華まんも焼き菓子も大好きよ~^^

横浜の中華まんおいしいよ~
新神戸駅で買った肉まんも美味しかったよね~
2015/12/24 17:39  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 みかんさん こんばんは~

> お~連続 贈り物
> 紅葉さんの人柄ですね
> よいクリスマス 迎えられてますね^^

感謝につきます。
みかんさんもよいクリスマスをお過ごしください。
2015/12/24 17:41  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- NoTitle -
紅葉さんメリークリスマース!!
過去記事を見てたら、焼き豚から始まり、
連続でおいしそうな頂きもの写真が!!
なんて羨ましい!!!
豪華なクリスマスディナーになりそうですね(≧▽≦)
2015/12/24 17:46  | URL | がごめ #-[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 がごめさん こんにちは~

> 紅葉さんメリークリスマース!!
> 過去記事を見てたら、焼き豚から始まり、
> 連続でおいしそうな頂きもの写真が!!
> なんて羨ましい!!!
> 豪華なクリスマスディナーになりそうですね(≧▽≦)

メリークリスマスe-234
ありがたいことです\(^o^)/
焼き豚は昨夜食べてしまいました~
美味しかったわ(^_-)-☆

2015/12/25 16:43  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |