A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

ハワイから帰ってきました~ 

4泊6日の修学旅行から昨夜帰ってきた孫
広島駅に着いたのが22時40分・・・それから解散式をして在来線に乗り最寄り駅に
娘が迎えに行きました~

楽しかったようですが
中でも一番楽しかったのが現地の高校生との交流会だったそうです。
大きな荷物は関空から宅配で今日か明日届くようです。

キャップ
出荷物の中に入れて帰ってキャップ

ネックレス
これは母親ようかな?
ネックレス。

飾り物
現地の学生さんがくれたものだそうです(交換会で)
サンゴの上に亀さん
イルカ・魚がついていてまるで竜宮城のような飾り物素敵です。
あちらでもお友達出来たらしい。
携帯は持って行けなかったけど一応Twitter(暗証番号かな)は交換してきたって
LINEは向こうではやってないらしい・・・
こちらではやってない(名前わすれてしまった)LINEのよなものらしいけど・・・

今日・明日は学校は休み
時差ぼけなのか今日は食事もしないで寝てばっかりの孫です。

カテゴリ:

comment(11) | trackback -- | edit

page top

コメント

こんにちは。

お帰り!
楽しい時間を沢山過ごしたんだね。
素敵な思い出だね。
紅葉さんへのお土産は何だったのかな?

クリちゃんです #- | URL
2015/10/19 17:32 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10 クリちゃん こんばんは~

> お帰り!
> 楽しい時間を沢山過ごしたんだね。
> 素敵な思い出だね。
> 紅葉さんへのお土産は何だったのかな?

無事に帰ってきましたよ~
今日ね。ハワイで友達になったって子からツイッターが来たって
喜んでたよ~

返事送ったって・・・
遊ぶに来るように言ったらしいよ~
こうして交流してると英語の勉強になるかな~?

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2015/10/19 17:38 [edit]

紅葉 さん

こんばんは
お帰りなさい
いい経験になりましたね
視野も 広がったことでしょう!

しろ #- | URL
2015/10/19 20:03 [edit]

若い方々に国際交流を沢山していただいて、
世界中の人々が仲良くなってほしいですね。

アンクルン #DL0dExLA | URL
2015/10/19 20:55 [edit]

上孫くん、いい体験ができてよかったですね!
上孫くんはもうご存知かもしれませんが、LINEのようなものは、多分WhatsAppだと思います。

https://www.whatsapp.com/?l=ja

LINEはオーストラリアでは知られていないようで、私もWhatsAppでとーちゃんの親戚と連絡取り合ってますよ。

豪州サンディ #iR.QoHJk | URL
2015/10/19 21:24 [edit]

そうかあ~
現地の高校生との交流が一番!って
ほんと 修学旅行の価値があった感じですう~
これからも グローバルに生きてほしいです。

nanami☆ #- | URL
2015/10/20 07:52 [edit]

こんにちは

片言でも 気持ちが通じると
後は 慣れですね
日本人は積極性が少ないから
自信がつくと どんどん活躍できますからね
ますます 楽しみですね
無事のお帰り よかったです^^

みかん #RIBVchHI | URL
2015/10/20 11:08 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> お帰りなさい
> いい経験になりましたね
> 視野も 広がったことでしょう!

無事帰ってきました~
ほんといい経験になったと思います。
羨ましいです。

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2015/10/20 14:45 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10  アンクルンさん こんにちは~

> 若い方々に国際交流を沢山していただいて、
> 世界中の人々が仲良くなってほしいですね。

ほんとですね~
世界中の人々が仲良くなればいいのですけどね。

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2015/10/20 14:48 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10 豪州サンディさん こんにちは~

> 上孫くん、いい体験ができてよかったですね!
> 上孫くんはもうご存知かもしれませんが、LINEのようなものは、多分WhatsAppだと思います。
>
> https://www.whatsapp.com/?l=ja
>
> LINEはオーストラリアでは知られていないようで、私もWhatsAppでとーちゃんの親戚と連絡取り合ってますよ。

はい。いい体験出来たと思います。
日本では聞いたことのない名前でしたのでたぶんそうでしょう。
いまはツイッターで話してるようです。
上手く英語で書けてるか??もんですが・・・

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2015/10/20 14:54 [edit]

コメントありがとうございます。

v-10 nanami☆さん こんにちは~

> そうかあ~
> 現地の高校生との交流が一番!って
> ほんと 修学旅行の価値があった感じですう~
> これからも グローバルに生きてほしいです。

そうなんです。
交流会が一番楽しかったって・・・
片言の英語で通じたかどうか。
いい体験ができたようです。

紅葉 #kmaoqnpc | URL
2015/10/20 14:57 [edit]

page top

コメントの投稿

Secret

page top