こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

神戸のとあるお宅で

早朝散歩すませ洗濯をして8時43分の新幹線で新神戸にむかいました。
岡山から「未来ママ」さんが乗られるはず
新幹線の号数と車体番号・座席番号を伝えてたので隣に来られると思っていたが姿見えず???

新神戸駅で逢えましたけど・・・13号車に乗ってたんだって・・・
伝え方の行き違いがあったようで(笑)
三ノ宮まで行き阪神電車の乗って新在家駅まで・・・そこからあるいて
クリちゃん」ちに向かいます。
クリちゃん
クリちゃんで~す。よろしくね(^_-)-☆

ブロ友

未来ママとトマシーナさん(真ん中の方)にアビmamaさんで~す(後ろ姿でごめんです)
あっチョミさんと宇田っちさん写してなかった~ごめん

ランチ
チョミさんが朝から作ってて下さった料理・・・とっても美味しかった
毎日美味しい料理いただける宇田っちさん幸せ者ね(^_-)-☆
昼間からビール飲んじゃった(笑)
他の猫ちゃんはあまり姿見せず・・・
姿見せた時はみんなが写真写してたよ。

食事中
クリちゃんもお食事中で~す。
楽しい時間はアッと言う間にすぎ帰る時間
後ろ髪惹かれながらバイバイ
クリちゃんも宇田っちさんに抱かれてお見送りしてくれました~
楽しかったな~
チョミさん宇田っちさんありがとうございました。
また機会があればお会いしたいです。
おしゃべりとたべることで写真少なめ。

夕焼け
車窓からの夕焼け
実際はもっと綺麗だったけど上手く写せてないや(ーー;)
社内の電気写ってるし。
お土産編は明日にでも

コメント

こんばんは!

ブロ友さんたちとの楽しいオフ会だったのですね?
みなさん楽しそうで そして美味しそうで・・・!
よいお友達が沢山いらっしゃって羨ましいです!

  • 2015/09/22(火) 17:52 |
  • URL |
  • けい #JalddpaA
  • [ 編集]

こんにちは。

楽しい時間だったね。
ずっとお喋りして食べて飲んでたね。
見てるこっちも楽しかったよ。
また来てね。
待ってるよ。

  • 2015/09/22(火) 18:29 |
  • URL |
  • クリちゃんです #-
  • [ 編集]

こんばんは♪
楽しい美味しい訪問でしたね~^^
あっと言う間に帰りの時間になっちゃったね。
こらこら顔は加工しといてね~(;'∀')
また遊びましょ~♪

  • 2015/09/22(火) 22:16 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/09/23(水) 10:29 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 けいさん こんにちは~

> ブロ友さんたちとの楽しいオフ会だったのですね?
> みなさん楽しそうで そして美味しそうで・・・!
> よいお友達が沢山いらっしゃって羨ましいです!

楽しいオフ会でした(^O^)/
けいさんも近くでしたらね~お誘い出来るのに・・・

  • 2015/09/23(水) 11:34 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 クリちゃん こんにちは~

> 楽しい時間だったね。
> ずっとお喋りして食べて飲んでたね。
> 見てるこっちも楽しかったよ。
> また来てね。
> 待ってるよ。

楽しい時間を作ってくれてありがとうね~
美味しかったから食べすぎてお腹すかず
夕食は食べなかったよ(笑)
また逢いに行くね。
待っててねクリちゃん(^_-)-☆

  • 2015/09/23(水) 11:38 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさん こんにちは~

> 楽しい美味しい訪問でしたね~^^
> あっと言う間に帰りの時間になっちゃったね。
> こらこら顔は加工しといてね~(;'∀')
> また遊びましょ~♪

ほんと楽しかったね~
チョミさんの手料理美味しかったし満足満足(^_-)-☆
顔加工して載せたよ~ごめんね。
また誘ってね。

  • 2015/09/23(水) 11:42 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 9月23日10時29分の鍵コメさま こんにちは~

そちらにコメ入れておきました~
気長に待ってるわ(^_-)-☆

  • 2015/09/23(水) 11:46 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

こんにちは。
紅葉さん行動力ありますね~。
ブロ友さんとの楽しい交流の一時でしたね。

  • 2015/09/23(水) 13:46 |
  • URL |
  • つぼさんご #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 つぼさんごさん こんにちは~


> 紅葉さん行動力ありますね~。
> ブロ友さんとの楽しい交流の一時でしたね。

ブロ友さんと楽しい時間過ごせました。
いつかつぼさんごさんとも・・・(^_-)-☆

  • 2015/09/24(木) 14:45 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する