色づき始めたよ~
2015/05/19(Tue)
アジサイが・・・
鬱陶しい梅雨がもうすぐやってくるんですね~

アジサイ
雨がやんで今日は夏日です。
広島市西区の介護施設でありえん事件発生
庭にお年寄りが倒れてて頭から血を流してるのにそのまま二階の
介護士がお年寄りが暮らしてる部屋につれて上がり寝かせてたって~

4時間後べつの介護士さんが異変に気付き救急車呼んで病院に・・・
でも無くなりました。
痴呆症の方で二階の部屋から落ちたみたいだとか・・・
この介護施設一般住宅みたいなところでした・・・
この放置してた介護士逮捕されました。
この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
<<トマトが・・・ | メイン | さくらんぼが・・・>>
コメント
-  -
紅葉 さん

こんばんは
梅雨は、どうも苦手かもしれない。

不可解な事件でした、
ただ、救急車を呼べば、たすかったのかもしれないのに・・・
2015/05/19 18:34  | URL | しろ #-[ 編集]
-  -
こんばんは~
梅雨と思っただけで 憂鬱になりますね・・・

何か変な事件ですね?
世の中なんだかおかしい事ばかりですね・・・
2015/05/19 20:48  | URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]
-  -
もう色づき始めたのね~
紫陽花の季節が来ましたね~

で!すごい事件がお近くであったのですね。
この介護士さん・・・どうしたんでしょうか?
最近は ことの重大さを理解できない人が多くなりましたよね。
2015/05/19 21:20  | URL | nanami☆ #-[ 編集]
-  -
アジサイの花が初々しいですね。
信じられない事件で驚いています・・・
介護の仕事は人を変えてしまうほど厳しすぎるのかもしれませんね。
2015/05/20 00:09  | URL | アンクルン #DL0dExLA[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10  しろさん こんにちは~

> 梅雨は、どうも苦手かもしれない。
ジメジメするのは苦手です。

> 不可解な事件でした、
> ただ、救急車を呼べば、たすかったのかもしれないのに・・・

けがの状態・血圧をこのホームの責任者に連絡したらしいけど
緊急性はないのでベットに寝かせるよに責任者が指示したらしいですね。

ちょっと無責任だと思いますが・・・
2015/05/20 14:41  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 梅雨と思っただけで 憂鬱になりますね・・・
そうですね~
蒸し暑いのは嫌ですね。

> 何か変な事件ですね?
> 世の中なんだかおかしい事ばかりですね・・・

発見した方がこのホームの責任者にけがの状態・血圧など知らせたら
緊急性はないのでベットに寝かせるように責任者が指示したようですが

緊急性がないと思っても一応救急車呼ぶように言えなかったのかと・・・

2015/05/20 14:46  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 nanami☆さん こんにちは~

> もう色づき始めたのね~
> 紫陽花の季節が来ましたね~

アジサイの季節がやってきました。
アジサイ寺行きたいな~と

で!すごい事件がお近くであったのですね。
> この介護士さん・・・どうしたんでしょうか?

1人で当直されてたようで発見して怪我の状態・血圧を
このホームの責任者に連絡したらしいですが
この責任者の判断で緊急性はないからベットに運ぶようにと指示されたようです。

無責任な話です。
2015/05/20 14:52  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 アンクルンさん こんにちは~

> アジサイの花が初々しいですね。
> 信じられない事件で驚いています・・・
> 介護の仕事は人を変えてしまうほど厳しすぎるのかもしれませんね。

アジサイの季節がやって気ました。
この介護士さん当直で7人を1人で見ておられたようですよ~
発見してすぐこのホームの責任者の方に怪我の状態・血圧を連絡したら
責任者の方が緊急性はないのでベットに寝かすようにと指示されたみたいです。


2015/05/20 14:57  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |