こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

犬の歯磨き専用ガム

昨日あったコンビニ強盗未遂事件解決しました~
防犯カメラの威力です。
昨夜のうちに犯人逮捕されました。
アルバイト店員の20歳くらいの男の子だそうです。
このコンビニでアルバイトしてたのかどうなのかはわかりませんが・・・

金物屋の猫ページ」さん所から
犬の歯磨き専用ガム買いました。
猫ちゃんの餌があるのは知ってたんですが
ワンちゃんのものがあるとは知らず・・・
ワンちゃんのもあると知って同じ買うならブロ友さんのところでと思いお願いしました。

えさ
一番上のベージュ(左)とグリーン(右)が歯磨きガムです。
試供品まで入れてくださってました。
それに営業部長のちび太君の写真とたくさんの猫ちゃんが書かれた絵の写真も・・・

ちび太
営業部長のちび太君です。
とっても可愛いです。
ちび太君ちにはたくさんの保護猫さんと犬さんもいるんですよ~
ブログ拝見してると癒されるんです猫さんや犬さんの写真で。

コメント

紅葉 さん

こんばんは
早く捕まってよかったです、
子供たちも安心ですね。
歯磨きガム、知りませんでした 汗

  • 2015/05/16(土) 19:58 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2015/05/16(土) 21:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちは

歯磨きガム 家のわんこは おやつと
勘違いして 食後 スタンバイしてます
あっというまになくなるので
歯磨き効果あるのかしらと (@_@)
おいしすぎるのも よくないような

  • 2015/05/17(日) 10:34 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10  しろさん こんにちは~

> 早く捕まってよかったです、
> 子供たちも安心ですね。
> 歯磨きガム、知りませんでした 汗

はい。ホッとしました。
歯磨きガム効き目があるかどうかはわかりませんが
食べさせてみようと・・・

  • 2015/05/17(日) 17:42 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 5月16日 21時22分の鍵コメ様こんにちは~

はい届きました。
試供品までいただいてありがとうございました。
また何かあったら注文させていただきます。

  • 2015/05/17(日) 17:47 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 歯磨きガム 家のわんこは おやつと
> 勘違いして 食後 スタンバイしてます
> あっというまになくなるので
> 歯磨き効果あるのかしらと (@_@)
> おいしすぎるのも よくないような

犬は賢いのでこれ食べたら貰えるって覚えているんですよね~
うちは寝る前に半分ほと食べさせています。
あっという間に食べてしまいます。

  • 2015/05/17(日) 17:56 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

速い解決でホッとしましたね

  • 2015/05/17(日) 23:29 |
  • URL |
  • Hulaさん #amXlFcx2
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 hulaさん こんにちは~

> 速い解決でホッとしましたね
はい。ホッとしました。
防犯カメラのおかげです。

  • 2015/05/18(月) 14:30 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する