こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

あったかい。

散歩に出かける5時20分ごろはまだ暗闇ですが
帰ってくる6時ごろは少し明るくなって来ましたよ~
今日は鶯の声聞きました。
まだまだ鳴き方へたっぴです。これから日ごとに鳴き方が上手くなっていくのでしょうね。

今日は小学校の卒業式でした。
土砂災害で避難場所になってた小学校でも・・・
ニュースで放送されてましたが涙がでました。
下孫は卒業式に出席しました。
4月からは最上級生小学校最後の学年がはじまります。

上孫は今日は終業式で明日から春休みに入ります。
下孫は25日まで学校です。

木の芽
今年も木の芽が芽吹き始めました。

コメント

卒業式や終業式、もうすぐ高校野球が始まるので
とても楽しみなんです^^
でも、だっちゅ県は弱かったようで
選ばれませんでした(泣)

  • 2015/03/20(金) 17:34 |
  • URL |
  • だっちゅ #-
  • [ 編集]

紅葉 さん

こんばんは
温かくなりましたね、
春休み、子供たち、喜んでるだろうなぁ

木の芽でましたか、自分も明日みてみよう、
木の芽和え、食いたくなった 。

  • 2015/03/20(金) 18:15 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

こんばんは~
本当に 暖かくなりましたね。

下孫さん 最上級せいですか。
早いものですね。
家は3年生と5年生です。

  • 2015/03/20(金) 21:22 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

こんにちは。
春休みだからか
駐車場の利用者も多いですよ。
いいことです。

  • 2015/03/21(土) 15:03 |
  • URL |
  • あかちん #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 だっちゅさん こんにちは~

卒業式や終業式、もうすぐ高校野球が始まるので
> とても楽しみなんです^^
> でも、だっちゅ県は弱かったようで
> 選ばれませんでした(泣)

高校野球始まりましたね~
広島も今回は成績が悪く選ばれませんでした。

ちょっとさみしいですよね。

  • 2015/03/21(土) 16:15 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは

> 温かくなりましたね、
> 春休み、子供たち、喜んでるだろうなぁ

ほんと暖かくなりましたね~
朝の散歩も薄手の上着でよくなりました。
春休みは宿題がないのでのびのびと遊んでいます。

> 木の芽でましたか、自分も明日みてみよう、
> 木の芽和え、食いたくなった 。

はい木の芽出てましたよ~
木の芽和え美味しいですものね。

  • 2015/03/21(土) 16:20 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~


> 本当に 暖かくなりましたね。
過ごしやすいのがいいですよね。

> 下孫さん 最上級せいですか。
> 早いものですね。
> 家は3年生と5年生です。

6年生になります。
はやいですね~
3年生と5年生ですか~
おおきくならてましたね(^_-)-☆

  • 2015/03/21(土) 16:23 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 あかちんさん こんにちは~

> 春休みだからか
> 駐車場の利用者も多いですよ。
> いいことです。

駐車場も領される方が多くてよかったですね。

  • 2015/03/21(土) 16:25 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する