こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

フクロウカフェわたわた

くるみの木さんを後にして「フクロウカフェわたわた」さんに向かいます。

フクロウ
店内のフクロウさんたち
大きいの小さいのいますいます。
みんなおねむのようです。
左からけんちゃん・ふくちゃん・うららちゃん

フクロウ ③
小さい子たち寝てる?
右の子は片足立ちして寝てますます。リラックスしてるんだそうです。
みいちゃん・めいちゃんかな?
フクロウ ②
しんちゃんと名前がついてます。
この子だけ目がギンギンに輝いてました。

nmNNYabjGuyfuN91425883128_1425883165.png
うららちゃんとnanami☆さんと記念撮影。

追記上手く出来なくってフクロウカフェ明日に続きます。
今日の紅葉地方雪が降ったりやんだりで寒い。

コメント

ブロ友さんとのデート
とっても楽しそう~♡
くるみの木さんのランチ
健康的なメニューですね♪ 美味しそう~!

そして フクロウカフェわたわた さん
のフクロウさん達♪
みんな動くのでしょう?
お人形のように いい子ちゃんしているのね♡
可愛いな~~♡

  • 2015/03/10(火) 18:09 |
  • URL |
  • chigusano #-
  • [ 編集]

紅葉 さん

こんばんは
今日は寒かったですね、
雪が舞ってました。
フクロウのいるカフェですか、
おもしろいお店ですね、

  • 2015/03/10(火) 18:22 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

フクロウカフェ、テレビでは見た事が有りますが
すっごく行ってみたいです。
フクロウさん、可愛い~!(^◇^)

  • 2015/03/10(火) 19:32 |
  • URL |
  • ぐうたらかあさん #vDQrsK66
  • [ 編集]

フクロウすきなのです~^^
今日は強風で雪も舞うし
散々なお天気ですよ~
あの時はいいお天気で、ホントによかったです^^

  • 2015/03/10(火) 20:03 |
  • URL |
  • だっちゅ #-
  • [ 編集]

ふくろうカフェ 本当にふくろうがいるのですね!
楽しめそうなお店ですね~
行ってみたいです。

  • 2015/03/10(火) 21:21 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

こんばんわ~~

神戸に行く前にいろいろ楽しまれたんですね!
フクロウさん。。カワイイ~~~♪

大阪にもあるんですよ~フクロウカフェ。。
行ったことないけど。。。
ちょっと行ってみたくなりました~~

機会があれば~~
大阪にもいらしてくださいね~
大阪オフ会しましょ~~♡

今日は大阪も雪が舞ってました。。
日曜は雨にもならずよかった。。。。
楽しかったですね。。。
ホンマまた絶対。。。ね~~~♪


  • 2015/03/10(火) 22:43 |
  • URL |
  • まう #-
  • [ 編集]

変わったカフェですね。
楽しそう~

  • 2015/03/10(火) 23:46 |
  • URL |
  • アンクルン #-
  • [ 編集]

今晩は♪

こちらも雪が舞ってました~冬に逆戻りですね~

私、フクロウとか猛禽類を飼いたい!!っていう夢があるんです~
このカフェ、ぜひ行ってみたいです(≧∇≦)
でも奈良はちょっと遠いですね~
まうさんのコメントで大阪にもあるんだ~

続きをたのしみにしてます♪

  • 2015/03/11(水) 00:44 |
  • URL |
  • 豆兄弟の母 #-
  • [ 編集]

こんにちは

珍しいですね、フクロウが居る所なんて^^
見た瞬間は 置きものかと 思ったり
楽しい旅行になったみたいですね

  • 2015/03/11(水) 10:20 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

こんにちは。
フクロウかわいいですね。
触ってみたいです。

  • 2015/03/11(水) 11:37 |
  • URL |
  • あかちん #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 higusanoさん こんにちは~

> ブロ友さんとのデート
> とっても楽しそう~♡
> くるみの木さんのランチ
> 健康的なメニューですね♪ 美味しそう~!

楽しかったですよ~
ランチもちぐさのランチに負けないくらい美味しかったです。

> そして フクロウカフェわたわた さん
> のフクロウさん達♪
> みんな動くのでしょう?
> お人形のように いい子ちゃんしているのね♡
> 可愛いな~~♡

おとなしいんですよ~(片足くくられてるけどね)
時々鳴く子もいたりして・・・
手にとまらせてもらいました。

  • 2015/03/11(水) 14:46 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~


> 今日は寒かったですね、
> 雪が舞ってました。
> フクロウのいるカフェですか、
> おもしろいお店ですね、

寒かったですね~
しろさん地方も雪が舞いましたか~
こちらも降りましたよ~雪

フクロウカフェ楽しかったです。

  • 2015/03/11(水) 14:49 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 ぐうたらかあさん こんにちは~

> フクロウカフェ、テレビでは見た事が有りますが
> すっごく行ってみたいです。
> フクロウさん、可愛い~!(^◇^)

わたしも初めてでしたが可愛かったですフクロウ
機会があったら行ってみてください。
ネットで調べるとでてますよ。

  • 2015/03/11(水) 14:52 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 だっちゅさん こんにちは~

> フクロウすきなのです~^^
> 今日は強風で雪も舞うし
> 散々なお天気ですよ~
> あの時はいいお天気で、ホントによかったです^^

フクロウお好きなんですね~
こんなに可愛いとは思いませんでした。
昨日は寒かったですよね~
こちらは風は吹きませんでしたが雪はふりました。

次回はぜひ参加してくださいね~

  • 2015/03/11(水) 14:55 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~


> ふくろうカフェ 本当にふくろうがいるのですね!
> 楽しめそうなお店ですね~
> 行ってみたいです。

フクロウ可愛かったですよ~
癒されました。
機会があれば行ってみてください。

  • 2015/03/11(水) 14:57 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 まうさん こんにちは~

> 神戸に行く前にいろいろ楽しまれたんですね!
> フクロウさん。。カワイイ~~~♪

はい。いろいろ楽しませて頂きました。

> 大阪にもあるんですよ~フクロウカフェ。。
> 行ったことないけど。。。
> ちょっと行ってみたくなりました~~

そうなんですか~
大阪にもあるんですか~フクロウカフェ
癒されますよ~

> 機会があれば~~
> 大阪にもいらしてくださいね~
> 大阪オフ会しましょ~~♡
>
> 今日は大阪も雪が舞ってました。。
> 日曜は雨にもならずよかった。。。。
> 楽しかったですね。。。
> ホンマまた絶対。。。ね~~~♪

はい。またオフ会しましょうね。
大阪もいいですね(^O^)/
また声かけでくださいね。
ほんと楽しかったです。

珍しいですね~大阪で雪が舞うなんて・・・
風邪ひかないようにね(^_-)-☆

  • 2015/03/11(水) 15:03 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 変わったカフェですね。
> 楽しそう~

頭なでたり腕に乗せたりできるんですよ~

  • 2015/03/11(水) 15:05 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

こんにちは♪
ひゃーふくろうさん可愛いな~!
手乗りふくろうしてみたいなw
豚マン並んで正解だったね~笑
ほんと美味しかったよね。

  • 2015/03/11(水) 15:08 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~


> こちらも雪が舞ってました~冬に逆戻りですね~
そちらでも雪が舞いましたか~
寒かったですよね。

> 私、フクロウとか猛禽類を飼いたい!!っていう夢があるんです~
> このカフェ、ぜひ行ってみたいです(≧∇≦)
> でも奈良はちょっと遠いですね~
> まうさんのコメントで大阪にもあるんだ~

フクロウ可愛かったですよ~
大阪にもあるみたいですね。
大阪でオフ会出来たら連れててもらいましょうかね(^_-)-☆

  • 2015/03/11(水) 15:09 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 珍しいですね、フクロウが居る所なんて^^
> 見た瞬間は 置きものかと 思ったり
> 楽しい旅行になったみたいですね

おとなしいので置物みたいでしたよ~
時どき鳴く子もいましたけどね。
楽しかったです。

  • 2015/03/11(水) 15:11 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 あかちんさん こんにちは~

> フクロウかわいいですね。
> 触ってみたいです。

可愛かったです。
触れられるんですよ~
それに腕にのせて貰えるんです。

  • 2015/03/11(水) 15:13 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさん こんばんは~

> ひゃーふくろうさん可愛いな~!
> 手乗りふくろうしてみたいなw
> 豚マン並んで正解だったね~笑
> ほんと美味しかったよね。

フクロウさん可愛かったですよ~
大阪にもフクロウカフェあるみたいよ~
まうさんから聞きました。

並んで買った肉まん大正解だったね。
美味しかった。

  • 2015/03/11(水) 17:59 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する