それにしても寒い
2015/02/01(Sun)
今日は早朝散歩行けたよ~
寒いと思ったら車の屋根とか白くなって・・・
だから寒いんだわ。
日中も気温上がらず寒い。

今日から2月(あたりまえだけど(笑))
高校の入試が始まる(昨年は孫まだ迷っていたな~公立の方)
明後日1次入試(推薦枠かな?)あるようで明日はその準備するんだって・・・

私立の試験が2月中旬で公立が3月に入ってからだったかな?
受験生ファイトでね落ち着いて今までやってきたことに自信を持って立ち向かってください。

月
上手くうつせなかったお月さま
2月4日が満月だそうです。
この記事のURL | ひとりごと | CM(8) | ▲ top
<<珍しい光景 | メイン | いちごが届きました。>>
コメント
- NoTitle -
こんばんは~
こちらも雪の舞う 寒い一日でした。

去年の今頃は 落ち着けない毎日でしたよね。
その上孫さんが試験の準備のお手伝い
時の流れの早さを感じますね!

寒い時のお月様は一際綺麗です!
2015/02/01 19:23  | URL | nanacoba-ba #BJlYaTME[ 編集]
- NoTitle -
こちらも寒いです
私 お月様 どうしても 上手に 撮れません 
どうして?
やっぱ 私のぼろデジカメでは無理かも・
2015/02/01 20:54  | URL | ヒロちゃん7 #-[ 編集]
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015/02/02 14:23  | | #[ 編集]
- こんにちは -
寒いですねーいい天気なのに ストーブ点けました
風邪のひきはじめかしら
きれいな月を 映したいけど なかなか
うまく撮ったことがないです(^^ゞ
2015/02/02 14:33  | URL | みかん #RIBVchHI[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちらも雪の舞う 寒い一日でした。
雪が舞いましたか~
こちらは雪は降りませんでしたが寒かったです。

昨年はね~
本人が一番落ち着かなかったでしょうね~
はい会場の準備をするのでしょうね。

上手く写せませんでした(..)
2015/02/02 16:44  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 ヒロちゃん7さん こんにちは~

こちらも寒いです
> 私 お月様 どうしても 上手に 撮れません 
> どうして?
> やっぱ 私のぼろデジカメでは無理かも・

寒い日が続きますね~
お月さま写すの難しいです。
月の表面の模様がなかなか写せないんですよね~

シャッタースピード変えたりズームにしたりで写してますが・・・
上手く写せない方が多いです。
2015/02/02 16:53  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 2月2日 14時23分の鍵コメ様

寒いとほっぺが痛いよね。
耳はニット帽でかくれてるのでいいけど・・・

了解で~す。
そのときは声かけま~すv-91
2015/02/02 17:01  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
- コメントありがとうございます。 -
v-10 みかんさん こんにちは~

> 寒いですねーいい天気なのに ストーブ点けました
> 風邪のひきはじめかしら
> きれいな月を 映したいけど なかなか
> うまく撮ったことがないです(^^ゞ

朝晩はエアコンONです。
暖かくしてお過ごしくださいね。

月写すの難しいです。

2015/02/02 17:08  | URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
| メイン |