こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

いただきました。

今はブログを休まれてるお友達から送られてきた麺セット
美味しんですよね~
麺好きの下孫が大喜び。

麵
今日もいい天気で少し暖かく感じられ過ごしやすかったです。
明日は上孫の三者面談の日でしたが
夕方担任の先生から電話があり孫の話では
インフルエンザにかかったので明日の面談は中止で成績表は郵送するとのことだったらしい。

先生も休みに入って気が緩まれたのかな?

コメント

NoTitle

紅葉 さん

こんばんは、
名古屋でしょうか、美味しそうですね、
いいお友達、たくさんおられるな!

冬休み、家、賑やかですね。

  • 2014/12/25(木) 18:14 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

今晩は♪

紅葉さん家にはいろんな麺のプレゼントですか♪
体も温まるし、嬉しいですね(*^_^*)

ウチは晩御飯の後にケーキです~

  • 2014/12/25(木) 19:29 |
  • URL |
  • 豆兄弟の母 #-
  • [ 編集]

NoTitle

麺セットいいですね〜!
特に味噌煮込みうどんなんて、
出来上がりを想像しただけで口から光るものが・・・
寒い日には最高のプレゼントですよね(≧▽≦)

さて、少々早いですが、年末のご挨拶を。
今年も大変お世話になりました。
いつも遊びに来て下さり本当にありがとうございました。
来年も仲良くして頂けたらと思います。
では、良いお年をお迎え下さい^^

  • 2014/12/25(木) 20:53 |
  • URL |
  • がごめ #-
  • [ 編集]

NoTitle

こんにちは。
靴下に入りきらない
すてきなプレセントですね。

  • 2014/12/26(金) 08:06 |
  • URL |
  • あかちん #-
  • [ 編集]

こんにちは

味噌煮込みうどん こちらの方からですね
田舎にいた頃 麺が平たく どうやって
食べるんだとか 不思議でしたが あの当時
こちらに縁があるとは 思いもしませんでした (^^ゞ
ねぎが 美味しくなります♪

  • 2014/12/26(金) 13:57 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 名古屋でしょうか、美味しそうですね、
> いいお友達、たくさんおられるな!

はい。名古屋の方です。
こしがあって美味しんですよ~

午後からはほとんど家にいませんけどね。

  • 2014/12/26(金) 16:31 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> 紅葉さん家にはいろんな麺のプレゼントですか♪
> 体も温まるし、嬉しいですね(*^_^*)

そうなんですよ~
煮込みうどんとか鍋に入れたりとか・・・たすかります。

> ウチは晩御飯の後にケーキです~
御飯のあとケーキですか~いいな
うちは全くなしでした(笑)

  • 2014/12/26(金) 16:35 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 がごめさん こんにちは~

> 麺セットいいですね〜!
> 特に味噌煮込みうどんなんて、
> 出来上がりを想像しただけで口から光るものが・・・
> 寒い日には最高のプレゼントですよね(≧▽≦)

そうなんですよね~
味噌煮込みうどんにしたり・・・
寒い日にはもってこいです(笑)

> さて、少々早いですが、年末のご挨拶を。
> 今年も大変お世話になりました。
> いつも遊びに来て下さり本当にありがとうございました。
> 来年も仲良くして頂けたらと思います。
> では、良いお年をお迎え下さい^^

こちらこそお世話になりました。
わんにゃんと息子さんの成長を目にするのが楽しみで・・・
来年もよろしくお願いします。

がごめさんもよいお年をお迎えくださいね。

  • 2014/12/26(金) 16:39 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 あかちんさん こんばんは~

> 靴下に入りきらない
> すてきなプレセントですね。

はい。私にもサンタさんがきてくれました(^_-)-☆
嬉しいです。

  • 2014/12/26(金) 16:42 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 味噌煮込みうどん こちらの方からですね
> 田舎にいた頃 麺が平たく どうやって
> 食べるんだとか 不思議でしたが あの当時
> こちらに縁があるとは 思いもしませんでした (^^ゞ
> ねぎが 美味しくなります♪

味噌煮込みうどんと関係ある方面にお住まいですか~
美味しいですよね~

孫も大好きなんです。

  • 2014/12/26(金) 16:45 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する