こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

遅かった。

いつも健診に行く病院に「人間ドック」の予約入れようと電話した。
休み明けと思っていたけど・・・
1月はもう胃カメラ予約がいっぱいだって言われ2月にずれ込んでしまった。

あぁ~もっと早く電話すればよかったな~と
まぁ~いいか。
受けられないわけではないので(^_-)-☆

上孫は試験もおわり今日はクラス会だと言って出かけた。
クラスの子たちと食べ放題に行くんだって。
幹事にさせられてようで昨日から母親にたのんでお店に予約入れてもらったり
人数を連絡したりしてた。

一応15人くらいは集まるらしい。
遠方から来てる子は来れないからしかたないよね~って・・・


カラス
カラスがおうちに帰ってます。
2羽しか写ってなかった

コメント

NoTitle

紅葉 さん

こんばんは、
人間ドック、受けるのいいことですね
混んでるのは少し驚きました。

お孫さんたちなら、食い放題の代金以上に、食われることでしょう。

  • 2014/12/07(日) 18:25 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
今からの予約で2月ですか?混んでいますね。
きちんと受けておられて 立派です。

お孫さん 試験も終わり楽しい時ですね。

  • 2014/12/07(日) 18:48 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

今晩は♪

私、ドッグには行った事ないんです~
胃カメラなんて、どんなの~?って感じですよ~

食べ放題♪
ウチは父ちゃんと私は大丈夫ですbが、息子たちは損する~って行かなかったんですが、
もう大丈夫かも~ 行ってみたいです♪

  • 2014/12/07(日) 19:40 |
  • URL |
  • 豆兄弟の母 #-
  • [ 編集]

こんにちは

市の健康診断が無料なので 娘の健康診断の
案内が来たら 即 予約します
寒い時期に 服脱いだり あちこち行くのは
しんどいので (^^ゞ
若い子たちは 食べ放題が いいですよね、
お店では 赤字になるとか (^m^)

  • 2014/12/08(月) 11:52 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

NoTitle

こんにちは♪
人間ドック、ちゃんと受けてるんだねw
二ヶ月待ちとは!!
人間ドックも胃カメラもしたことないのよ~
そろそろ受けなくてはと思うだけで病院嫌いで困るわ^^;

  • 2014/12/08(月) 13:19 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 人間ドック、受けるのいいことですね
> 混んでるのは少し驚きました。

胃にポリープあるので…毎年

昨年は12月に入っても正月明け予約取れたので呑気にしてたら
2月の予約になりました~

お孫さんたちなら、食い放題の代金以上に、食われることでしょう。
一杯食べて楽しんできたみたいです。

  • 2014/12/08(月) 15:17 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 今からの予約で2月ですか?混んでいますね。
> きちんと受けておられて 立派です。

そうなんです。
昨年は12月入ってからでも予約取れたのに今年はだめでした。
胃にポリープがあるので毎年受けるようにしています。

お孫さん 試験も終わり楽しい時ですね。
金曜日の午後から遊びモード全開でした。(笑)

今日は7時間授業なので辛いかも・・・

  • 2014/12/08(月) 15:25 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 豆兄弟の母さん こんにちは~

> 私、ドッグには行った事ないんです~
> 胃カメラなんて、どんなの~?って感じですよ~

私は以前勤めてた会社で強制的に受けさせられて(正社員だったので)
ポリープが見つかりそれから毎年・・・
胃カメラは安定剤で寝てる間に終わってしまいます。

> 食べ放題♪
> ウチは父ちゃんと私は大丈夫ですbが、息子たちは損する~って行かなかったんですが、
> もう大丈夫かも~ 行ってみたいです♪

食べ放題で元をとるだけは食べれませんよ~
いろんなもの食べれて楽しいですよ~
ぜひご家族で行ってみてください(^_-)-☆

  • 2014/12/08(月) 15:31 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 市の健康診断が無料なので 娘の健康診断の
> 案内が来たら 即 予約します
> 寒い時期に 服脱いだり あちこち行くのは
> しんどいので (^^ゞ

そうなんですか~
無料の健康診断っていいですね~
私の場合胃カメラ検査なので病院で受けます。

> 若い子たちは 食べ放題が いいですよね、
> お店では 赤字になるとか (^m^)

そうですね~
若い子は食べ放題がいいと思います(^_-)-☆
たぶん赤字にはならないと思うけど・・・
赤字になるようだったら食べ放題ってやらないと思うんですよ~
私の勝手な思いですが・・・

  • 2014/12/08(月) 15:39 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさん こんにちは~

> 人間ドック、ちゃんと受けてるんだねw
> 二ヶ月待ちとは!!
> 人間ドックも胃カメラもしたことないのよ~
> そろそろ受けなくてはと思うだけで病院嫌いで困るわ^^;

そうなの2カ月待ちなのよ~

会社勤めしてる頃受けてポリープ見つかってから毎年受けてるよ~
胃カメラは安定剤で寝てる間に終わるからね~
検査受けた方がいいよ~
自分のためにね(^_-)-☆

  • 2014/12/08(月) 15:44 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する