こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

今日の空

朝晩涼しくなりました~
日中は暑さを感じますがあの肌を刺すような暑さではなくなりました。

窓を開けてると風が心地よく吹き込んできます。
早朝散歩
出かけるときは暗闇ですが約1時間歩いて帰るころには夜が明けて明るくなります。
昨日朝も朝焼けが綺麗だっのですがカメラ持って出てなくて写せず・・・
なのでまたきれいな朝焼けに出会えるかと思い今朝はデジカメもって散歩です。


朝焼け
散歩途中5時半ごろ
朝焼けが綺麗だったのでパチリ
う~ん昨日の朝焼けの方がもっときれいだったような・・・とジャックに言っても
ジャック見てないし・・・(笑)

空
6時ごろ自宅近くで
あっ雲が白くなってるよ~とジャックに言っても見てないし(笑)
一所懸命サラダバー食べてるもん

白い月
上孫が出かける7時40分くらいの西の空
白い月。もうそろそろ半月になりそう。

コメント

最近ミロが 5時前に起こすので
早起きになりましたよ。その時間は
あたりは 真っ暗! それに ひんやりとして
寒いくらいになりました。
紅葉さん、いつもその時間には お散歩ですものね~!
私は もうひと寝入りしますよ~♪

とうとう 秋がやってきましたね。

  • 2014/09/13(土) 16:32 |
  • URL |
  • chigusano #-
  • [ 編集]

紅葉 さん

赤と白の雲の対比
素敵ですね、
朝焼け、とてもきれい !

  • 2014/09/13(土) 20:29 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

きれいな空、ジャック君も見ればいいのにね。(笑)

  • 2014/09/13(土) 23:30 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

こんにちは

ほんの短い時間なのに 空の色が変わって
当たり前の日常なのに 不思議に感じます
夜が明ける前に 起きたことがない(^^ゞ

  • 2014/09/14(日) 09:58 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

こんにちは♪
朝晩が半袖では寒いくらい涼しくなりましたね。
昨年の残暑がウソみたいに秋めいたね!
夜明けの朝焼け綺麗w朝は苦手で見れんな^^;

  • 2014/09/14(日) 15:35 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 最近ミロが 5時前に起こすので
> 早起きになりましたよ。その時間は
> あたりは 真っ暗! それに ひんやりとして
> 寒いくらいになりました。

ミロちゃんも早起きなのね~
早朝は半袖では肌寒く感じます。
ジャックがいなかったらまだ寝てるかも・・・

秋ですね~食欲の秋ですよ(笑)

  • 2014/09/14(日) 16:17 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 赤と白の雲の対比
> 素敵ですね、
> 朝焼け、とてもきれい !

朝焼け綺麗でしたよ~
朝焼けでもいろいろな姿見せてくれるので・・・

今朝はいまいちでした。

  • 2014/09/14(日) 16:22 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アンクルンさん こんにちは~

> きれいな空、ジャック君も見ればいいのにね。(笑)
そうですね~
ジャックは何か食べ物落ちてないかな?と下ばかり見て
歩いてるので・・・

  • 2014/09/14(日) 16:25 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> ほんの短い時間なのに 空の色が変わって
> 当たり前の日常なのに 不思議に感じます
> 夜が明ける前に 起きたことがない(^^ゞ

空を見てるといろんな姿見せてくれるので飽きません。
私は家族が起きる前に犬と散歩。
犬がいなかったら早くは起きないでしょうね。

  • 2014/09/14(日) 16:28 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさん こんにちは~

> 朝晩が半袖では寒いくらい涼しくなりましたね。
> 昨年の残暑がウソみたいに秋めいたね!
> 夜明けの朝焼け綺麗w朝は苦手で見れんな^^;

ほんと朝晩は七分そででもいいくらいですよね。
今年は残暑が短かったですね~

犬との散歩なかったらわたしもこの時期の朝焼けは見れないと思うわ~

  • 2014/09/14(日) 16:33 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する