こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

またまたカップ猫

早朝散歩家にたどり着く寸前で雨が降り始め少し濡れてしまいました。
それでも午前中は本降りにはならず。

午後から降ったりやんだり今は本降りかな?

またまた「てづくりねんどのお店」のぐうたらかあさんに作っていただきました。
カップ猫。
この猫ちゃんは兄弟で捨てられていたのを保護され今は里親さんのもとで幸せに暮らしています。
もうすぐその里親さんのもとにこのカップ猫届くでしょう(^-^)
カップ猫

上孫は「広島修道大学学長杯水泳競技大会」があり
修道大学まで行きました。
主催は修道大学
後援には広島県水泳連盟・日本水泳連盟学生委員会中国・四国支部

選手として出るのかな?そんなに早く泳げないかもと言ってたので・・・
少し体調崩していたのですが
友達2人が泳いだら治るよっていってくれたと元気よく出かけていきました。

結果はどうであれ大会の雰囲気がどんなものか味わえるだけでもいいかな~

コメント

紅葉 さん

参加に意義が、ありますね。
にゃんとも、かわいい(=^・^=)だこと !

  • 2014/08/02(土) 18:38 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

猫ちゃんかわいいい~!
水泳大会に出場!すばらしいですね!!

  • 2014/08/03(日) 05:45 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

こんにちは

何事も 雰囲気に慣れることが大事ですね
リラックスして いつもの実力が出るんだと思います
カップ猫 ちゃん かわいいですね^^

  • 2014/08/03(日) 09:10 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 参加に意義が、ありますね。
> にゃんとも、かわいい(=^・^=)だこと !

体調が悪かったので思うように泳げなかったようです。

可愛く作っていただきました。
もう飼い主さんの手に渡ったかも?

  • 2014/08/03(日) 15:34 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アンクルンさん こんにちは~

[色:FF33FF]> 猫ちゃんかわいいい~!
> 水泳大会に出場!すばらしいですね!![色]
可愛く作ってもらいました。
微熱があるのに泳いだから思うように泳げなかったみたいです。

  • 2014/08/03(日) 15:40 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 何事も 雰囲気に慣れることが大事ですね
> リラックスして いつもの実力が出るんだと思います
> カップ猫 ちゃん かわいいですね^^

雰囲気になれることはいいことですよね~
でも微熱があるのに泳いだから思うように泳げなかったって・・・
まぁ~これも経験ですからね。

ブロ友さんに作っていただきました。

  • 2014/08/03(日) 15:44 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

こんにちは

こちらも先程から本格的な雨になりました。
これで野菜や花が一息つけそうです。
カップネコちゃん可愛いですね!

  • 2014/08/03(日) 15:48 |
  • URL |
  • つぼさんご #8WFIowAI
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> こちらも先程から本格的な雨になりました。
> これで野菜や花が一息つけそうです。

適度な雨だと野菜や花も人も一息付けますが
被害が出るほど降るのは嫌ですね~

> カップネコちゃん可愛いですね!
可愛く生猫ちゃんにそっくりに作っていただきました。

  • 2014/08/04(月) 16:03 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する