こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

サプライズの山

最近気持ちだけだけと夜明けが遅くなってきたと感じる。
5時に起きてカーテン開けると曇ってるの~と思うくらいうす暗い。
少しずつ日が短くなっていくんだね~

今日は思ってもみなかったサプライズが3連ちゃんでやってきた。
まずは
熊本の「あかちん」さんから熊本産のスイカが届きました。

スイカ
そして愛知から
今はブログ休まれてる「猫田にゃん仔」さんからそうめんとひやむぎ
暑い時だから助かるわ~

そうめんとひやむぎ
そして最後は
岡山の「未来ママ」さんから岡山名産の桃が・・・こんなにたくさん
嬉しさ100倍です。
あかちんさん・猫田にゃん仔さん・未来ママさんありがとうございました
もも
今日は長女と市民病院へ
孫が夏休みでついてくるので子守するために・・・
結果は横ばい(^v^)

入道雲
外は灼熱地獄です。
空には真っ白い入道雲が・・・
帰り道バイパスの下の側道からきれいだったので写してみました。



コメント

今日の東京の日の出は4:47でした
やっぱり東京の方が東にあるから少し早いね
もうすぐ日の入りです
2~3日で1分ぐらいずつ日の出が遅くなってます

すごいプレゼント!嬉しいね~

入道雲の写真綺麗!
昔に比べたら東京の空も少し綺麗になりましたけどね

  • 2014/07/30(水) 18:45 |
  • URL |
  • アビmama #0ej1hy.w
  • [ 編集]

紅葉 さん

夏が、まっ盛りですね、素敵です。
桃 まだ食ってない、はやく安くならないかなぁ?

  • 2014/07/30(水) 19:11 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/07/31(木) 09:22 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちは

季節の贈り物は うれしいですね
贈る方も いただく方も わくわく♪

  • 2014/07/31(木) 09:26 |
  • URL |
  • みかん #RIBVchHI
  • [ 編集]

こんにちは♪
おお~サプライズがいっぱいw
昨日からまた暑さがぶり返したよね!
長女さん横ばいなの~うんうん良しとしましょう^^
種届いたよ~ありがとね♪

  • 2014/07/31(木) 14:01 |
  • URL |
  • 未来ママ #ZBGCfeOs
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アビmamaさん こんにちは~

> 今日の東京の日の出は4:47でした
> やっぱり東京の方が東にあるから少し早いね
> もうすぐ日の入りです
> 2~3日で1分ぐらいずつ日の出が遅くなってます

そうですね~東京の方が日の出少し早いですね~
もうすぐまた暗闇散歩になるわ。
>
> すごいプレゼント!嬉しいね~
いただき物はなんでもうれしいです。

東京の空も綺麗になったんですね~
広島市内から実家に帰ると空が綺麗だな~と思います。
なにせド田舎なもんで・・・

  • 2014/07/31(木) 16:23 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 夏が、まっ盛りですね、素敵です。
> 桃 まだ食ってない、はやく安くならないかなぁ?

はい。夏真っ盛りです(^_-)-☆
桃早く安くなるといいですね。


  • 2014/07/31(木) 16:25 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 7月31日 9時22分の鍵コメ様 こんにちは~

好きなものばかりでうれしいです。
暑いので余計疲れたわ~

  • 2014/07/31(木) 16:28 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 みかんさん こんにちは~

> 季節の贈り物は うれしいですね
> 贈る方も いただく方も わくわく♪

好きなものばかりでうれしいです。
気を使っていただいて申し訳ないとも・・・

  • 2014/07/31(木) 16:30 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 未来ママさん こんにちは~

> おお~サプライズがいっぱいw
> 昨日からまた暑さがぶり返したよね!
> 長女さん横ばいなの~うんうん良しとしましょう^^
> 種届いたよ~ありがとね♪

たまたま重なってしまったのね~
台風の熱風もあるのかな~
今日も暑くって融けそう。

種届きましたか~
芽が出るといいのだけど・・・

  • 2014/07/31(木) 16:34 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する