こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

花が・・・

ひさしぶりに太陽が顔を出した。
でもときどき雨が降ったり・・・
落ち着かない天候です。

小学校から毎朝「クラリネットこわしちゃった」の歌が聞こえてきます。
つい一緒に
僕の大好きなクラリネット
パパがら貰ったクラリネット
とっても大事にしてたのに壊れて出ない音がある
どうしょうどうしょう・・・って歌ってしまう(笑)


きゅうり
きゅうりの花が咲きそうです。

追記
広島市内今日から「とうかさん(圓隆寺)」がはじまります。
浴衣祭りともいいます。
この日から浴衣を着てもいいですよ~という意味も・・・
中央通りが歩行者天国になり道路の両端に露店がたくさんならび
踊りも踊られにぎやかです。
最近は行きませんが若かりし頃は浴衣を着て行ってましたけどね。

コメント

こんにちは〜

ジャックくんへのプレゼント、届いたようですね!良かった!!
是非、よろしくどうぞ〜♬
(こちらも、一日雨で、やはりテンション下がります、「ザーッて。。。」)
ではまた〜

  • 2014/06/06(金) 16:25 |
  • URL |
  • やまさん #mQop/nM.
  • [ 編集]

こんにちは♪

私の出身地でも浴衣祭りってあるんですよ~
浴衣作ったんですが、1度だけしか行けなかったな~

紅葉さん所は今日は降りました?

コチラは昨日も今日も降ってませ~ん
今週いっぱいお天気悪いと言ってたのにね~

  • 2014/06/06(金) 18:08 |
  • URL |
  • 豆兄弟の母 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 やまさん こんばんは~

> ジャックくんへのプレゼント、届いたようですね!良かった!!
> 是非、よろしくどうぞ〜♬
> (こちらも、一日雨で、やはりテンション下がります、「ザーッて。。。」)

ありがとうございました。
ジャック喜んで食べると思います。
今日は太陽がでたり雨が降ったり変な天気でした。

  • 2014/06/06(金) 18:18 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 豆兄弟の母さん こんばんは~

> 私の出身地でも浴衣祭りってあるんですよ~
> 浴衣作ったんですが、1度だけしか行けなかったな~

そうなんですか~
豆兄弟の母さんの出身地でも浴衣祭りあるんですね~

せっかく浴衣作られたのに残念でしたね~

> 紅葉さん所は今日は降りました?
ちらりっと降りましたが太陽が顔を出しました。


  • 2014/06/06(金) 18:22 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

こんばんは。
たぶん私も歌っちゃいます。

  • 2014/06/06(金) 19:30 |
  • URL |
  • あかちん #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/06/07(土) 09:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんにちは!

時々 お日様が顔を出してくれているんですね。
いいなあ〜
つくばは 昨日から全然降り止まずに雨が降っています。

キュウリの花が咲きそうですね?
我が家のキュウリは もう10本程収穫出来ましたよ!(*^^*)

  • 2014/06/07(土) 12:58 |
  • URL |
  • けい #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 あかちんさん こんにちは~

> たぶん私も歌っちゃいます。
やっぱり・・・
歌声が聞こえるとつい歌ってしまいます(笑)

  • 2014/06/07(土) 15:49 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 6月7日 9時20分の鍵コメ様 こんにちは~


いいよいいよ。
なんぼでも聞いてあげるよ~
わたしのPCのアドレスしってるよね~
そちらで話しようよ。

クラリネットのうたつい歌っちゃうよね(^_-)-☆

  • 2014/06/07(土) 15:54 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 けいさん こんにちは~

> 時々 お日様が顔を出してくれているんですね。
> いいなあ〜
> つくばは 昨日から全然降り止まずに雨が降っています。

昨日・今日と太陽が顔だしてます。
昨日に比べ今日は蒸し暑いです。
雨で被害がでないといいのですが・・・

> キュウリの花が咲きそうですね?
> 我が家のキュウリは もう10本程収穫出来ましたよ!(*^^*)

いいな~10本も収穫できたなんて・・・

タネをまいて二葉がでたと思ったら根を虫に食べられたりで(土を掘り返し虫退治したり)
なかなか大きくできずやっとここまできました。

  • 2014/06/07(土) 16:00 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する