こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

今日は・・・

今日は中学校の体育祭。
上孫は野球部の後輩に「見に来てください」とメール貰い
友達と中学校に出かけました。
今日は小さな同窓会になる(卒業した子は毎年そうだけど)
今の3年生の野球部のことは接点があるけど2年生とはないので今回限りだけどね。

卒業生でも生徒との接触はしないでくれと先生に言われたらしく後輩とは話出来なかったって・・・
先生とは話したようですよ~
後輩頑張ってたよ~」って嬉しそうだった。
帰ってきてから着替えグローブ持って出かけました。
後輩を交えて野球するようです。


チョウチョ
ラディッシュの葉にモンシロチョウかな?とまってた。

コメント

紅葉 さん

モンシロチョウ、裏畑、ジャガイモのところで乱舞しています。
自分地域も、町民運動会でした。

  • 2014/05/25(日) 18:51 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> モンシロチョウ、裏畑、ジャガイモのところで乱舞しています。
> 自分地域も、町民運動会でした。

モンシロチョウこのあたりで乱舞いしてたのですが
上手く写せませんでした。

町民運動会楽しまれましたか?

  • 2014/05/26(月) 16:17 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する