こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

お土産と買ったもの

ちぐささんで素敵なスカートと夏用べスト見つけて買っちゃいました。

ベスト
花がらの夏用べスト。
一目惚れして買いました。

スカート
こちらはリバティのスカート取り置きしていただいてました。

猫の顔ジャム
鳩サブレ
お土産はふ~ちゃんからの猫さんの顔のポーチ

ちぐささんにいただいた大崎上島のさぶさんのみかんのジャム

フラさんからの鳩サブレです。

ちぐささんにいただいたお饅頭は写真を写す前に
二人の孫とお婿さんに食べられてしまい写真残せなかったの
ちぐささんUP出来なくってごめんなさい

娘は孫二人と仲良くしてもらってる親子(お父さんは犬の世話をするため留守番)さんと
大阪に2泊3日で行きました。
卒業祝い&合格祝いですね。

大阪に娘の友達がいるのでその方からお誘いを受けて・・・
その方が色々計画たててくれてるようで・・・

お婿さんは仕事が忙しくって留守番です。
夕食は食べて帰るらしいので楽ですね(笑)

雨が降り始めました。




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/03(木) 19:04 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんばんは~
素敵な大きなイベント(旅)でしたのですね!!
前に確かやまさんにもお声をかけて頂いたのは、このBig iventだったのですね~行きたかったなぁ~~~♪♪♪(でも、仕事が集中していたので、キャンセルになっていたところですねぇ、まじで!)

あああ、超うらやまし(笑)!!!

ではまた~

  • 2014/04/03(木) 19:28 |
  • URL |
  • やまさん #mQop/nM.
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/04(金) 09:28 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/04/04(金) 11:49 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 4月3日 19時4分の鍵コメさま こんにちは~

連絡ありがとうございます。
お返事そちらの方にしておきました。

  • 2014/04/04(金) 14:11 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 やまさん こんにちは~

> 素敵な大きなイベント(旅)でしたのですね!!
はい素敵な時間過ごせましたよ~

次回はぜひ(笑)
素敵な方ばかりなので・・・

  • 2014/04/04(金) 14:17 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

Re: タイトルなし

v-10 4月4日 9時28分の鍵コメさま こんにちは~

はい。
連絡いただきました。

近くで宿泊先探そうか日帰りにしようか考え中。
昨日はUSJに行ったのでは?
今日は吉本新喜劇かな?
それとも海遊館かな?

  • 2014/04/04(金) 14:30 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 4月4日 11時49分の鍵コメさまこんにちは~

は~い
楽しみに待ってます。

  • 2014/04/04(金) 14:31 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

紅葉さん こうしてアップして頂いたら
すごく懐かしくて!!! 楽しかったわ~~♪
御買い上げ ありがとうございました。
是非次回は それを来て ご来店くださいね~~♪
バッチリお似合いでしょう!

娘さんと お孫さんの大阪行き!
合格のご褒美なのね~!
楽しんで来てほしいです。

  • 2014/04/04(金) 17:15 |
  • URL |
  • chigusano #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

> 紅葉さん こうしてアップして頂いたら
v-10 chigusanoさん こんにちは~

> すごく懐かしくて!!! 楽しかったわ~~♪
楽しかったです。
ありがとうございました。

フラさんと約束してるのでまた伺います。

> 娘さんと お孫さんの大阪行き!
> 合格のご褒美なのね~!
> 楽しんで来てほしいです。

はい大阪いきました~
楽しんで帰ってくるとおもいます。

  • 2014/04/05(土) 17:08 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する