こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

寒い中を

今日も寒かった。
そんな中長女と市民病院に行ってきたよ~

今日は緊急の手術でもあったのか長女の主治医の診察1時間遅れだって・・・
たまにあるんだよね~こう言うこと。

薬のおかげで心臓も尿酸も正常だって・・・よかった。
3月いっぱいで辞めて開業しますって主治医の先生。

後任の先生はどんな人なのかな~
今の主治医の病院に変わらず長女はこのまま市民病院でお世話になるようです。

上孫は最後の学年末試験を終えホッとしてるようです。
来月からまずは私立の入試が始まります。

ある私立の受付票貰ってかえった。
当日持っていて受付を済ませ受付番号を押してもらうらしい。
受験費用振り込んだようです。


月
今朝の月

コメント

NoTitle

紅葉 さん

長女さん、よかったですね、
更に、よくなりますように。

お孫さん、本番近しですね、頑張ってください!

  • 2014/01/22(水) 18:56 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

NoTitle

信頼していた先生が開業なさって
新しい先生なのね~
ちょっと心配もあるかと思いますが
信頼してこれからも治療を頑張って下さいね。

受験ですね~
ドキドキしますね。
インフルエンザが流行り始めたようです。
気をつけてね。

  • 2014/01/22(水) 18:58 |
  • URL |
  • nanami☆ #-
  • [ 編集]

NoTitle

こんばんは~
娘さん 異常なしでよかったです。
主治医が変わるのは 不安かもしれませんが
いざという時は 総合病院の方が安心だと思います。

上孫さん いよいよ受験が始まるのですね。
何よりも 健康管理に気をつけて 普段の力が出せるように 願っています。

  • 2014/01/22(水) 19:26 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

NoTitle

娘さんの 検査結果 よかったですね~~!
毎日の健康管理をきちっとなさっている
結果ですね。 大変でしょうが どうか頑張ってください。

お孫さんの受験!
紅葉さん いろいろと気がもめますね。
お孫さんも 毎日緊張の生活です。
どうか お孫さんも 健康であります様。

  • 2014/01/22(水) 19:45 |
  • URL |
  • chigusano #-
  • [ 編集]

NoTitle

 祖母も糖尿で通院していますが
長く通っているので、もう何度も担当の先生が
変わっています。

 やっぱり総合病院だと
結構先生が変わるみたいです。
次もいい先生だと良いですね。

  • 2014/01/22(水) 21:55 |
  • URL |
  • ねころー #iDof.YBc
  • [ 編集]

NoTitle

主治医が変わるのですね。
相性の良い先生が来られるといですね。
お孫さん、受験がんばれ~!!

  • 2014/01/22(水) 22:34 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

NoTitle

お嬢様、今回も異常無しでホッとされましたね
今までの先生が開業でお辞めになるのですか
きっとまた良い先生が担当になりますね
そうお祈りしています
お孫ちゃんいよいよですね
希望のところへ行かれますように

  • 2014/01/23(木) 00:27 |
  • URL |
  • Hulaさん #amXlFcx2
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/01/23(木) 09:30 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

NoTitle

お嬢様の検査結果が異常なくて
よかったですね^^
引き継がれる先生も相性のいい先生であるといいですね。
受験ですか・・・
お孫さんが望まれる学校に
進学されるといいですね^^

  • 2014/01/23(木) 13:20 |
  • URL |
  • だっちゅ #-
  • [ 編集]

こんにちは

娘さんの検査の結果が正常で良かったですね。
主治医の先生が変わるのは不安でしょうが、大きい病院の方が安心ですものね。

お孫さんの入試が迫ってきましたね。
頑張って下さいね!

  • 2014/01/23(木) 15:43 |
  • URL |
  • つぼさんご #8WFIowAI
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 長女さん、よかったですね、
> 更に、よくなりますように。

ありがとうございます。
さらによくなるといいのですが現状維持でもいいと・・・

> お孫さん、本番近しですね、頑張ってください!
ちょっと落ち着かないみたいです。

  • 2014/01/23(木) 16:41 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanami☆さん こんにちは~

> 信頼していた先生が開業なさって
> 新しい先生なのね~

3月まではおられるんだけど・・・
まだ新しい先生におあいしてないのでちょっと気になって。

受験本人が一番ドキドキしてると思う。
担任の先生に大宰府天満宮のお守り頂いてるから御利益あると思うけど・・・
(クラス全員が貰ったみたいです)

  • 2014/01/23(木) 17:05 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 娘さん 異常なしでよかったです。
> 主治医が変わるのは 不安かもしれませんが
> いざという時は 総合病院の方が安心だと思います。

ありがとうございます。
どんな先生か気になって・・・
なにかあった時は総合病院の方がいいと娘も言ってました。

2月に入るとね~
緊張して熱でないかと心配です(笑)

あとインフルエンザね。
予防接種しててもかかることあるから・・・
マスクは手放せないようです。

  • 2014/01/23(木) 17:26 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 chigusanoさん こんにちは~

> 娘さんの 検査結果 よかったですね~~!
> 毎日の健康管理をきちっとなさっている
> 結果ですね。 大変でしょうが どうか頑張ってください。

ありがとうございます。
本人がちゃんと管理してる成果でしょうね。

風邪引かないように気をつけないとです。
緊張してるでしょうね~

私立の結果がでると落ち着くのでしょうけど・・・
来月から本番が始まります。

  • 2014/01/23(木) 17:30 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 ねころーさん こんばんは~

>  祖母も糖尿で通院していますが
> 長く通っているので、もう何度も担当の先生が
> 変わっています。

そうなんですか~やっぱり担当医変わるんですね~
娘の担当医は定年かな?と思ったり・・・で
開業されるのかなと。

まだお逢いしてないのでどんな先生か気になって・・・

  • 2014/01/23(木) 17:38 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アンクルンさん こんばんは~

主治医が変わるのですね。
> 相性の良い先生が来られるといですね。

そうなんです。
主治医が変わるんです。
相性もあると思うしどんな先生か気になって(笑)

アンクルンさんに応援してもらったから孫合格間違いナシ(^_-)-☆

  • 2014/01/23(木) 17:42 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 Hulaさん こんばんは~

> お嬢様、今回も異常無しでホッとされましたね
> 今までの先生が開業でお辞めになるのですか
> きっとまた良い先生が担当になりますね

ありがとうございます。
定年を機に開業されるのかななんて思ったり・・・

はい。いよいよです。
私立と公立の願書も出して・・・緊張してるでしょうね。
私立の受験票貰ってきてました。

  • 2014/01/23(木) 17:47 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 1月23日 9時30分の鍵コメさま こんばんは~

なにかあったとき夜間も対応してもらえるところがいいのでね
決めたみたいです。

内心はドキドキしてると思う。
来月から始まります受験

  • 2014/01/23(木) 17:51 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 だっちゅさん こんばんは~

> お嬢様の検査結果が異常なくて
> よかったですね^^
> 引き継がれる先生も相性のいい先生であるといいですね。

ありがとうございます。
検査結果を聞くとホッとします。
どんな先生か気になりますが・・・

私立・公立オープンスクールに行って選んだので。。。
どちらかに行けたらいいと思ってます。

  • 2014/01/23(木) 17:58 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 つぼさんごさん こんばんは~

> 娘さんの検査の結果が正常で良かったですね。
> 主治医の先生が変わるのは不安でしょうが、大きい病院の方が安心ですものね。

ありがとうございます。
いざと言うときは夜間でも対応してもらえる総合病院が良いですよね~

つぼさんごさんやみなさんが応援してくださってるので
大丈夫だと思います。

  • 2014/01/23(木) 18:02 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

NoTitle

長女さん、結果が正常で一安心ですね。

お兄ちゃん、いよいよですね。
風邪ひかないで、実力を出せますように!
学校から帰ったら、塩水でうがいするといいですよ。
うがい薬よりも効きます。

私も月が大好きです。
満月はタロミミが暴れるので、ちょっと大変ですが(笑)。

  • 2014/01/26(日) 11:12 |
  • URL |
  • 豪州サンディ #iR.QoHJk
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 豪州サンディさん こんにちは~

> 長女さん、結果が正常で一安心ですね。
ありがとうございます。ホッとです。

はい。いよいよです。
ちょっとイラついてるような気もします。
子どもの頃塩水でうがいしてましたよ。そう言えば・・・

今インフルエンザ・ノロウイルスが流行ってるので
うがい・手洗いは欠かせません
明日から塩水でうがいさせます(いやがるかな?)

> 私も月が大好きです。
> 満月はタロミミが暴れるので、ちょっと大変ですが(笑)。

今朝は三日月でした。
えぇ~タロミミちゃんは満月の日暴れるんですか~
なにかあるのかしら?

  • 2014/01/26(日) 15:56 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する