こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

やっと雨止みそうです。

雨良く降りましたわ~
大雨警報が出て今日は2人の孫学校が臨時休校となりました。

明日は広島城あたりで「広島フードフェシティバル」があります。
県内の特産物一同に集まり賑うようですよ~

下孫は明日は上孫の中学の体育館を借りて行われる「音楽交歓会」に参加します。
古田・古田台・山田・高須の小学校の4年生と
中学校の吹奏楽が参加・・・
孫達は歌とリコーダーの演奏をします。が
恥ずかしいので見に来ないでねって言われてしまいました。(両親は行きますが)
警報が解除されないと中止になるようです。

その場合はPTCのとき時間を取って発表するらしいですが・・・
雨も止んだようなので開催されると思う。

上孫は明日大相撲の観戦にいきます。
詳しいことはわかりませんが
広島県相撲協会の方から大相撲広島場所の観戦の招待されたらしいんです。
130席用意してくださったようで希望者を募り学校から貸切バスで会場に向かうようですよ~

場所は東区スポーツセンターですね。
わたしはフードフェスティバル行ってみようかな?



雫

コメント

紅葉 さん

2日間、しとしとと、よく降りました。
野菜たち、水膨れしたかも。
催し多いですね、楽しさの分かち合いいいですね。

  • 2013/10/25(金) 19:18 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

こんばんは~
こちらも 臨時休校となりました。
一日中降り続いた雨も やっとピークは超えたようですが
こちらは今も 大雨警報洪水注意報が出ています。
今夜納涼が心配なところです。

  • 2013/10/25(金) 20:58 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

フードフェスティバル、私も興味あります♪

広島だとどんなものが特産なんでしょう?
こういうイベントって地域の色が出て面白いですね~

  • 2013/10/25(金) 22:30 |
  • URL |
  • toranyansan #-
  • [ 編集]

本当に今年は雨が多いですね。

  • 2013/10/26(土) 00:25 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 2日間、しとしとと、よく降りました。
ほんと良く降りましたよね~
これからもっと寒くなるのでしょうね。


  • 2013/10/26(土) 16:39 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> こちらも 臨時休校となりました。
そちらも臨時休校になったんですね~

広島は夕方には解除になりました。
もうしばらく雨はいりません。

  • 2013/10/26(土) 16:46 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 toranyasanさん こんにちは~

> フードフェスティバル、私も興味あります♪
初めていきましたが凄い人でしたよ~

> 広島だとどんなものが特産なんでしょう?
そうですね~牡蠣・みかん・ぶどう・レモン・牛肉・野菜などなどです
楽しかったですよ~

  • 2013/10/26(土) 16:56 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アンクルンさん こんにちは~

> 本当に今年は雨が多いですね。
雨も多いし台風も多く接近してきますね~

  • 2013/10/26(土) 16:58 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する