こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

来客

早朝散歩に出かけようと準備してると
雷が鳴り始め・・・

雨が降らないうちに行ってこようと出かけたが雨が落ちてきたので
ジャックにちっこさせて(歩くのが短かったのでうんPは出なかった)
大降りにならないうちに帰って来た。

30分も降らなかったけどね~
あとは蒸し蒸しの蒸し暑さ・・・
下孫は午前中学校のプールへ友達と行って帰って来てそのまま夕方まで遊んでるし
(昼食がパスタです3人で食べた)

上孫は野球の友達と野球の自主練をすると昼前に出かけていった(昼食を食べて)
夕方その友達を連れて帰って来た。

8人も来たよ。中学生になると体も大きく部屋が狭く感じるよ~
ゲームしたり楽しそうだ~


自転車
みんな自転車でやってきたよ~
孫は今回区大会のメンバーに選ばれなかったけど・・・(昨日9対2で勝った見たい)
それでも応援に行くのは良い仲間がいるからだろう。

色々と孫に対してフォローしてくれてるようだからね~
メンバー外れ出て来なくなった子もいるようだけど・・・

明日は試合の日応援に行くようで軽食を持って行くと言うので娘がパンを焼いてます。
市大会出れるといいね~



コメント

こんばんは~
上孫さん 今回は残念だったけれど
くさらず 頑張っていれば 必ず得る物はあるはず。
頑張って下さいね~
応援しています。

  • 2013/08/02(金) 21:19 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

8人の自転車が、お庭に並ぶと壮観でしょうね
いつも良いお友達に恵まれて
お孫ちゃんのお人柄ですね

大会に出られるようになると良いですね

  • 2013/08/03(土) 09:17 |
  • URL |
  • Hulaさん #amXlFcx2
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/08/03(土) 09:57 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

色付きの文字> 上孫さん 今回は残念だったけれど
> くさらず 頑張っていれば 必ず得る物はあるはず。[/色]
メンバーに選ばれんなったの仕方いことです。
いいアピールができなかったのでしょう。

不貞腐れて練習休みましたけど友達が励ましてくれたみたいで
応援にはいきました。

もう少しだから頑張ってくれるでしょう。
> 応援しています。

  • 2013/08/03(土) 15:11 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 Hulaさん こんにちは~

> 8人の自転車が、お庭に並ぶと壮観でしょうね
近所の方も驚かれると思います。

> いつも良いお友達に恵まれて
> お孫ちゃんのお人柄ですね

はい。おかげさまでいい友達に恵まれてたのしい学校生活を
送っているようです。

> 大会に出られるようになると良いですね
そうですね~孫はメンバーになれなくても市大会まで行けるといいのですが・・・

  • 2013/08/03(土) 15:16 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 8月3日 9時57分の鍵コメさま こんにちは~

自転車やさんみたいでしょ?
そうね~これから高校にいったり大学いったりして
新しい仲間ができるだろうけど中学校の時の友達が一番かな?

幼稚園・小学校・中学校と付き合ってきたんですものね。

  • 2013/08/03(土) 15:21 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する