こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

福知山から福がきたぁ~

昨日の雨もやんで散歩に行けた。
1日散歩出来なかったジャックは大喜び(用は庭で済ませました)

朝焼け
今日の朝焼けです。
太陽が出て暖かく感じる1日で掃除もぼちぼち・・・
明日は又雨みたいですよ~

しめ縄
掃除をしてしめ縄も飾りました。
稲穂がつけてありますが
もうありません・・・すずめが食べてもみ殻が落ちてましたよ~

そんなこんなしてると「ちぐさ」さんにお願いしてた福袋が届きました(ピンク文字ポチで覗けます)
福袋
袋にはカロ店長と店長見習いのミロちゃんが描かれていて・・・
カロ店長はお星さまになっちゃったけどいまでもちぐさにいて
ミロちゃんの教育係してます(姿は見えないけどね~)

中身
福袋の中身です。
説明しなくってもわかりますよね~

コメント

NoTitle

こんばんは。
お正月の準備が整いましたね。
年が明けるまで、これだけの余裕があるって素敵。

  • 2012/12/29(土) 17:05 |
  • URL |
  • あかちん #-
  • [ 編集]

こんにちはです。

あらぁ・・
すずめさん目ざといですね(^^ゞ

でも、なんだか良いことがありそうです。
見向きもされないよりズッと暖かい気持ちになります(*´∀`*)

  • 2012/12/29(土) 18:37 |
  • URL |
  • kaminomoribito #-
  • [ 編集]

NoTitle

紅葉さん、
もう、しめ縄飾ったんですか?
 人より先に良い事が有りそうですね!

今年も有り難う御座いました。
    来年も宜しくお願い致します。

  • 2012/12/29(土) 20:42 |
  • URL |
  • おっちゃん #-
  • [ 編集]

NoTitle

福知山の福は大きいですね!!!

〆飾りを飾ってもうお正月を迎える準備はすべて整いましたね

  • 2012/12/29(土) 23:21 |
  • URL |
  • Hulaさん #amXlFcx2
  • [ 編集]

NoTitle

またまた 良い品が届きましたね~
それにしても すずめちゃんは目がいいのね~
縁起もので すずめちゃんも良い年を迎えられますね。

  • 2012/12/30(日) 11:56 |
  • URL |
  • nanami☆ #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/12/30(日) 12:15 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

NoTitle

すずめが来て食べちゃったんですか・・ほのぼのとしていいですね~
うちのにはみかんが付いているのでカラスが来るかも・・カラスじゃさまにならないわ~

  • 2012/12/30(日) 12:56 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 あかちんさん こんばんは~

> お正月の準備が整いましたね。
> 年が明けるまで、これだけの余裕があるって素敵。

ぼちぼちです。
まだ少し掃除が残っています。
長女達が来て一時中断してます。

  • 2012/12/30(日) 17:42 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 kaminomoribito さん こんばんは~

> あらぁ・・
> すずめさん目ざといですね(^^ゞ

そうなんですよ~
すぐに見つけて食べてしまいました。

でもしめ縄29日には飾り付けしては行かなかったみたい。
TVで言ってたようですが・・・まぁ~気にしないことにします。

  • 2012/12/30(日) 17:46 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 おっちゃんさん こんばんは~

> もう、しめ縄飾ったんですか?
>  人より先に良い事が有りそうですね!

飾ったんですが29日には飾らない方がいいみたいですね~
TVでいってたって娘が・・・トホホです。

まぁ~気にしないでいきます。
> 今年も有り難う御座いました。
>     来年も宜しくお願い致します。

こちらこそ仲良くしていただいてありがとうございました。
来年も宜しくお願いします<m(__)m>

  • 2012/12/30(日) 17:50 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 Hulaさん こんばんは~

> 福知山の福は大きいですね!!!
はい。福知山の福は大きいです^_^

> 〆飾りを飾ってもうお正月を迎える準備はすべて整いましたね
そうですね~
でも掃除が残っています(笑)

  • 2012/12/30(日) 17:55 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanami☆さん こんばんは~

> またまた 良い品が届きましたね~
はい。毎年お取り寄せの福袋です。

> それにしても すずめちゃんは目がいいのね~
> 縁起もので すずめちゃんも良い年を迎えられますね。

そうなのよ~
飾り付けて中に入り次出たときはもう食べカス落ちてたので
どこかで見てたのかも・・・

  • 2012/12/30(日) 17:59 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 12月30日 12時15分の鍵コメ様こんばんは~

午前中はザアザア降りでした~が
午後から止みましたよ。

わたしも逢えて嬉しかったです。
はいぜひ・・・

わたし車運転できないのであまりうろうろは出来ないけどね~

  • 2012/12/30(日) 18:07 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 あんくるんさん こんばんは~

> すずめが来て食べちゃったんですか・・ほのぼのとしていいですね~
そうなんですよ~毎年食べに来ます。

アンクルンさんとこはみかんがついてるんですね~
うちのはだいだいという柑橘です。

からすもこないです。

  • 2012/12/30(日) 18:10 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する