こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

産地直送で

ピオーネ親父さん」さんにお願いして今年も山形県東根産のピオーネお取り寄せしました~

そのピオーネが今日届きました。

ピオーネ
ピオーネ親父さんが丹精込めて作られた「ピオーネ」です。
美味しそうでしょう(^_-)-☆

ピオーネ ②
少しズームしてみました。
どうですぅ~このプリプリした一粒一粒まさに黒い真珠のようです。

長女のところにも送って頂きました。
さぁ~今夜皆が揃ったらいただきましょう(^_-)-☆

コメント

山梨県勝沼産 ぶどう なのですね。冷蔵庫にいれて冷えたものを食べたら一層美味しそうです。
プロフィールの「たくさんの中からわたしを見つけてくれてありがとう」というメッセージとても気に入りました。

  • 2012/09/11(火) 18:59 |
  • URL |
  • purotoko #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 purotokoさん こんばんは~

> 山梨県勝沼産 ぶどう なのですね。冷蔵庫にいれて冷えたものを食べたら一層美味しそうです。

ごめんなさい。
勘違いさせてしまったようですね。
このぶどうは山形県東根産なんですよ~

そう言えば山梨県勝沼もぶどうの産地ですよね?
> プロフィールの「たくさんの中からわたしを見つけてくれてありがとう」というメッセージとても気に入りました。
ありがとうございます。
プロフィールまで読んでいただけてうれしいです(^_-)-☆

  • 2012/09/11(火) 19:07 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

紅葉 さん

粉をふき、それは糖度が高そう !
ほっぺおちる美味しさは、約束した感じ、
いいなぁ!

  • 2012/09/11(火) 19:33 |
  • URL |
  • しろ #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 しろさん こんにちは~

> 粉をふき、それは糖度が高そう !
おいしそうでしょう~
まつうら農園さんにお願いしたら送ってくださるかも・・・

まだ支払してないけど先にお腹の中に入ってしまいました。
甘くっておいしかったですよ~

  • 2012/09/12(水) 16:16 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

こんにちは

ピオーネ美味しそうですね~。
秋はおいしい果物がいっぱい、梨とか葡萄とか・・・。
スーパーに行ってもすぐに手が伸びますね~。

  • 2012/09/12(水) 16:28 |
  • URL |
  • つぼさんご #8WFIowAI
  • [ 編集]

ありがとうございました。

いつも 美味しそうに 紹介していただいて
ありがとうございます。
美味しいって 言ってもらえるのが
何よりの励みです。

今後共 よろしくお願いいたします。

  • 2012/09/13(木) 10:42 |
  • URL |
  • ピオーネ親父 #-
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 つぼさんごさん こんにちは~

> ピオーネ美味しそうですね~。
まつうら農園さんのピオーネは美味しんですよ。
機会があれば食べてみてくださいね~(あっ宣伝マンしてる(笑))

梨も美味しいですよね~
これからはりんごも美味しくなります(^_-)-☆

  • 2012/09/13(木) 16:22 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 ピオーネ親父さん こんにちは~

> いつも 美味しそうに 紹介していただいて
> ありがとうございます。

まだまだ腕が・・・
みなさんのように上手くは写せないんですが・・・

みなさんに喜んで貰えて贈ったわたしも嬉しくって・・・
こちらこそ宜しくお願いしますね~

  • 2012/09/13(木) 17:27 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する