こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

大阪・某所で猫三昧

楽しかった女子会・・・
その余韻で神経が高ぶっていたのか・・・
枕が変わったからなのか眠れませんでした。

自宅では夜中目が覚めることないのに何度も目が覚めて・・・
6時半になったので朝風呂に・・・温泉ていいですよね。

もう2~3人の方が入浴中でした。

朝食
朝食です。
和食と洋食が選べます。私は洋食で・・・
目玉焼きが2個贅沢ですね~
ここはバイキングではありませんでした。

枝垂れ桜 モクレン?
食事を済ませ庭園を散策・・・
枝垂れ桜が咲いていました。今年見る桜の最後でしょう。
木蓮でしょうか~綺麗でした。

ホテルの方に綾部駅まで何分かかりますかと聞くと
30分くらいかかりますよ」とのことで
余裕を見て早めに出ましたが渋滞があるわけでもなく15分で着いてしまいました~

京都駅について待ち合わせ場所になかなかたどりつけず迷惑かけちゃいました。


京都のKさん名古屋からわざわざ来てくださったCさん
大阪・某所のKさんご夫婦で迎えにきてくださいました。

天ぷらざるそば
お昼です。
わたしは天麩羅蕎麦・・・
みなさんはそれぞれ好きな物を・・・
美味しかったですよ(^_-)-☆

ひめちゃんモーちゃん
らんちゃん
Kさんちのねこちゃん上の左側ひめちゃん・右側もーちゃん
イカ耳のらんちゃん

ちょっと怖がっていますね~
犬のトキちゃんにはほえられピーちゃんさぶちゃん・なるくんには逃げられ
プーちゃんコブちゃん兄弟はタンスの上で固まってしましてました。
やまとくんとうみちゃんかなオコタの中でじっとがまん。

唯一体をなでなでさせてくれてのは盲目のねこちゃんと~たん
そして唯一抱っこさせてくてたのはひめちゃん・・・

帰り際そとねこちゃんにも出会えうれしかったな~
楽しい楽しい女子会・ババ会・猫三昧の旅でした。
おみやの話は明日にでも(笑)

福知山にいる時も大阪にいる時も雨が降りそうで降らずにいてくれて
もうすぐ広島に着くと言うころに雨が降り始めました~


コメント

こんばんわ^^
女子会楽しかったみたいですね♪

ホテルの朝食は、やっぱり素敵ですね。
お家ぢゃ、あんな風になりません、、、
お皿もシンプルだけど素敵に見えるし、なによりセンスが良いよね、やっぱ^^

  • 2012/04/22(日) 20:21 |
  • URL |
  • Kana #Lk84Cx12
  • [ 編集]

うわ~!猫ちゃんたち いっぱい居るんですね! みんな 保護された猫ちゃんとか。今は みんなにかわいがられて
幸せですね。 よかったわ♡

紅葉さん 楽しかったですね。
また 是非女子会しましょう~~♪

  • 2012/04/22(日) 20:54 |
  • URL |
  • chigusano #-
  • [ 編集]

とっても楽しかったようですね!

  • 2012/04/22(日) 21:51 |
  • URL |
  • アンクルン #DL0dExLA
  • [ 編集]

おいしそうな朝ご飯ですね。
私だったら、和食のほうが好きです。^^
やっぱり、ご飯、納豆、味噌汁おいしいでしょうね。^^

  • 2012/04/22(日) 22:35 |
  • URL |
  • London Caller #u3vgZIms
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/22(日) 22:56 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

こんばんは♪
楽しい女子会になったようで、良かったですね。
そして、猫がいっぱい♪
ナデナデ出来なくても、そこに居て
仕草を見てるだけでも楽しいですよね。

  • 2012/04/22(日) 22:59 |
  • URL |
  • pigumii #-
  • [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2012/04/22(日) 23:47 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

おはようございます。

今回の旅は たくさんのブロともさんにあえて 実り多い旅だったようですね。

たくさんの猫ちゃんたちとも・・・
みんな 幸せそうで良かった~

また必ず お会いしましょうね。

  • 2012/04/23(月) 10:20 |
  • URL |
  • nanacoba-ba #BJlYaTME
  • [ 編集]

こんにちは!

お泊りの女子会 いいですね!
とっても楽しかったでしょうね。。。

最後のネコちゃんたち。それぞれに個性があって 接する方も大変だったでしょうね?
でも可愛いですものね!
観ているだけで 和みますよね?

  • 2012/04/23(月) 13:21 |
  • URL |
  • けい #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 kanaさん こんにちは~

> 女子会楽しかったみたいですね♪
すごく楽しかったよ~

ホテルの朝食さ~
バイキングもいいけどお皿に盛りつけてあるのもいいよね~
とっても美味しかったよ~

  • 2012/04/23(月) 13:46 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 chigusanoさん こんにちは~

> うわ~!猫ちゃんたち いっぱい居るんですね! みんな 保護された猫ちゃんとか。今は みんなにかわいがられて
ほとんど保護されたねこちゃんたちです。
動物病院から引き取った猫ちゃんもいるけど・・・

ご両親もご主人も犬と猫大切にされてるんですよ~
森ネコ(森で暮らしてる)に餌やったり家に通ってくるねこちゃんが
寒さをしのげるようにとお家作ったりされて・・・

幸せそうでした。

> 紅葉さん 楽しかったですね。
> また 是非女子会しましょう~~♪

はい楽しかったですね~
いいんですか~また女子会に参加して・・・

こんどは「しまぺんぎんさん」が行かれるときに(^_-)-☆
早めに連絡いただければ・・・

  • 2012/04/23(月) 13:54 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 アンクルンさん こんにちは~

> とっても楽しかったようですね!
とっても楽しかったですよ~

  • 2012/04/23(月) 13:56 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 London Callerさん こんにちは~

]> おいしそうな朝ご飯ですね。
美味しかったですよ~

和食だと量が多いかなと思って洋食にしたんですが・・・
目玉やき2個はきつかったです。

寒いところのお米ですから美味しいと思います。

  • 2012/04/23(月) 14:04 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 4月22日 22時56分の鍵コメ様 こんにちは~

お身体の具合いかがですか~
そうね~あれは辛いわね。痛みとかがでるととくに・・・

私は一人身なので割と自由に出かけられます。
そうか~介護のこともあるのね~
自分ひとりでしょうと思わず施設に入れちゃえばいいよ~

  • 2012/04/23(月) 14:11 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 pigumiiさん こんにちは~

> 楽しい女子会になったようで、良かったですね。
楽しかったですよ~

そうなんです。ねこちゃんがいっぱいで・・・
保護猫ちゃんばかりなんですけどね~

犬もいるので吠えるたび隠れてしまうんです。
猫の仕草は見ていて飽きませんものね~

  • 2012/04/23(月) 14:17 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 4月22日 23時47分の鍵コメ様 こんにちは~

読んで猫の名前みて分かる人にはわかるわ~
吠えるのはジャックでなれてるけど・・・

お父様に気を使わせちゃったわね~
うんまた絶対行くよ~

又ババ会しょうね~泊まって森にも行きたいし。

  • 2012/04/23(月) 14:22 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 nanacoba-baさん こんにちは~

> 今回の旅は たくさんのブロともさんにあえて 実り多い旅だったようですね。
名古屋・大阪・京都の方と触れ合うことができ幸せです。

わざわざ集まってくださってね~
このお家にいる猫ちゃんは保護猫ちゃんで幸せになっています。

> また必ず お会いしましょうね。
はい又逢いに行きますよ~必ず

  • 2012/04/23(月) 14:27 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントありがとうございます。

v-10 けいさん こんにちは~

> お泊りの女子会 いいですね!
> とっても楽しかったでしょうね。。。

女子会もババ会も楽しかったですよ~

見たこともない伯母さんが行ったんですもの
警戒されて当然ですよね。

でも猫の仕草を観てると和みます。
可愛くってつい触りたくなるんですよね(^_-)-☆

  • 2012/04/23(月) 14:31 |
  • URL |
  • 紅葉 #kmaoqnpc
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する