こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

想い出の

何年か前ブロ友の塾長さんに誘われて
横浜のHulaさんと丹波に行きました。

丹波
その時の写真で素敵な笑顔の不良中年さん
今月11日剣岳に登山中亡くなられたんだそうです。
宴会楽しかったな~
いつまでも素敵な笑顔の不良中年さん思い出として私の心で生き続けていますよ~

篠山
丹波篠山を案内してくださったり・・・
もう1度お会いしたかったけどもう会えないと思うと心が締め付けられるようです。
不良中年さん天国で奥様と一緒に楽しい時間過ごされてることでしょう。
ご冥福をお祈りいたします。   合掌

夕やけ

ちらっと夕焼けしてたので写してみました。

夕やけ
明日は晴れるかな~

昨夜の月

朝晩少し涼しさが感じられるようになってきました。

欠けた月
昨夜の月上の方がかけています。

満月の夜に

今夜は満月です。
平和が続きますようにとお祈りしました。


満月
そんな満月の夜
引き分けでしたが広島東洋カープにリーグ優勝のマジック33が点灯しました
明日から1個ずつ減らしていけるといいな~

72年目

広島は72年目の祈りの朝を迎えました。
1日中平和公園慰霊碑に参拝される方が絶えません・・・
ほんとは今日は小学校も中学校も登校日のはずが・・・
日曜日ということで金曜日・土曜日・月曜日と登校日がまちまちです。
市職員も出勤すればいいのにと・・・


入道雲
台風の影響か暑いです。
今夜あたりから雨や風が強くなってくるのかな~

そろそろ満月

ツクツクボウシが鳴いてます。
台風5号が近づいてきてるようです・・・
広島直撃か


月
今夜の月です。
もうすぐ満月。

酷暑です。

今日は中学の卓球の区大会が学院であり
孫はBチームの選手としててました~
Bチーム団体戦は優勝だったって
個人戦は120人くらいで・・・あつ聞いたのに忘れた~
暑い中頑張りましたよ~
最近は体協卓球教室がある日通っているから少しは上達したかなと・・・・
明日は午後からの部活らしい。

入道雲
入道雲がきれいです