A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

10«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»12

今日のわたしは・・・ 

今日はよい天気で暖かい1日でした~
制服だったエプロンと三角巾をクリーニングに出すために
クリーニング屋さんにもっていったり・・・

昨日逢えなかったパートさんにお別れの挨拶をするため
お店に寄りました。

そのパートさん3人が餞別だと言って連名で商品券をくれて・・・
青果の人と一緒にと思っていたのだけど声掛けてくれなかったからと

なんか気を使わせちゃったな~
クリーニングが水曜日に出来上がるのでその時
菓子箱でも持っていこうと思う。

それから久しぶりに犬のジャックと散歩に・・・
動き回るので写真は撮れませんでしたよ~(ーー;)

1時間くらいジャックと歩いてきました~
猫のちびは便秘気味で・・・力を入れすぎたのか
足がふらついていて心配しましたが今は普通に歩いています。

○ンピーが固くって出口で止まっていたので絞り出してやりました。
お爺さん猫なので筋肉も弱って来ているのでしょうか~(笑)

土曜日は長女のところに行きます。
旦那さんが仕事なので子守に・・・(保育園は休みだそうです)
「休みます」の電話をすることもいらないので気分も楽ですよ~

カテゴリ: ひとりごと

comment(10) | trackback -- | edit

page top

終わった 

今日で7年間勤めてきたスーパーを退職しました。
ホッとした半面寂しさもありますが・・・

この7年間いろんなことがありました。
よく頑張ったと思います(過去のことも順次UPしていきますが)

これで何時娘がらSOSがあっても気を使うことなく行ってやれます。
お店に「今日休ませてください」って
電話掛けなくてすむ^_^

再々電話掛けるの勇気がいるし苦痛でしたから・・・
親しくしてもらってた8人のパートさん達が餞別をくれました。
なんか気を使ってもらって悪いな~と

でも嬉しいです・・・ウルウルしちゃいました。
SさんとMさんがコーヒー飲んで帰ろうって言うので休憩室に行くと
今日で最後だからと主任さんがコーヒーを買ってくれました。

それにおもちも買って食べさせてくれて・・・
こう言う主任さん気持ちも嬉しいです^_^




今日店頭で島根県邑智郡おおち町からこられ
もちつき大会をされてました~(このおもちを主任が買ってくれた)
毎年この時期にあるんですね~

近所の方も楽しみにしておられるようです。





20091129161512携帯で写したので餅という字が写ってない
ちょっと近づきすぎたみたい(ガ~ン)



20091129161510臼ときねで
つく人とまぜる人の掛け声がおもしろい^_^

呼吸が合わないと手の上にきねが・・・ってことに
今年は若いお兄さんでしたよ~


20091129161507若いお姉さん方が
丸めてあん餅にしたり平もちにしたり・・・
ブログに写真を載せることは了承済みです。

家に帰ると娘婿が「長い間お疲れ様でした」と言って労をねぎらってくれました^_^

あっ長女からもねぎらいのメールが・・・
彼とは彼の休みの日はお互い音信不通で・・・

明日かな~お疲れさんと言ってくれるだろうか(笑)

カテゴリ: ひとりごと

comment(22) | trackback -- | edit

page top

検査日 

今日は1ヶ月ぶりの検査日です。
12時半に地下街のシャレオの中央広場で長女と待ち合わせ。

広島そごう10階のレストラン街でランチ(写真はありませんが)
それから広島市民病院に行き

血液検査・心電図。心臓エコーと検査を受けました。
担当医の先生は心臓エコーを取りながら
薬は効いていると思いますがまだ肺血圧は高いですね~
6分間歩行は歩数が増えています。」といわれました。

それから主治医の河越先生に結果を聞くのですが・・・
予約時間が大幅に遅れ診察室に入ったのが16時半頃でした~

肺の圧は微妙ながら下がってきているが心臓の負担が少し増えてるそうです。
やはり子供が抱っこしてというと抱っこしてやらない訳にはいかないから・・・

その分負担になっているのだろうと心の中で思う。
保育園に行っている間は体を休めることが出来るからいいのだけどね~

来週岡山国立医療センターの松原先生に逢うから話をしてみるといわれ
娘は「フローランはもう少し考える時間を下さいと伝えてください
言っていました。

娘の気持ち痛いほどわかります。
いろんなこと考え悩んでいるのだろうな~
なにもしてやれない自分がもどかしい・・・

今度の検査日は1月8日でそれまでは今までの薬で様子見
次回の検査結果で血液をサラサラにする薬の量が増えるかも・・・

肺の圧が少し下がりちょっと安心
でも心臓の負担増が気になり不安(ーー;)



003_convert_20091127205901.jpg秋祭りのあった大歳神社の
銀杏の木 落葉し始めた。

カテゴリ: 健康・病気

comment(4) | trackback -- | edit

page top

中山店③ 

過去の日記を書いています。

       2005年4月20日 水曜日(/)


朝から雨が降っています。
6時11分ごろ地震があったねって彼からのメール

えぇ~1階にいた私は気付かなかったよ~
ニュースでは広島は震度2って出てた・・・

2階で寝てる娘婿は揺れで目が覚めたと言ってた。

7時半に待ち合わせて中山店に行く
今日は新しく入ってきたパートさんも一緒に行く。

辞めないで続けてくれるといいんだけどな~
今日も手作りサラダと花のやり方を教わった。

花を組み合わせて束にしたり・・・結構楽しいんだな~これが^_^
Yさんは何だか不機嫌そう~なぜなんだろう
だもわたしゃ知らないっと・・・(笑)あまりかかわりたくないから



お  ま  け
明日長女は市民病院に検査にいきます。
私も付き添いでいきますが・・・
どんな結果がでるのだろう不安と期待で胸がいっぱいです。

12時半地下街のシャレオの中央広場で待ち合わせ。
以前は長女と待ち合わせて食事したりってなかったな~

長女が病気になったことは不幸なことだけど
2人で食事したりできるのはちょっと幸せかな・・・
はなれているんだからもっと気にかけてやれってことだろうな~

いままでも気にかけてないわけじゃなかったけど・・・





カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

本部での研修 

過去の日記を書いています。

      2005年4月18日 月曜日(


今日は本部での研修会に出席・・・
午前中と午後に分かれて行われた。
行くときは遅刻してはいけないので市電に乗って行った。

青果・ドライ・レジとかにかかわっているひとは午前中でした。
挨拶をしろとか言ってる上司・・・

あなた達お店に来た時挨拶しないじゃん
こちらが挨拶しても知らんふりしているのによく言えるよ~

やっはりわたしは机に向かっているの苦手・・・
楽しい話ならいいんだけど・・・睡魔がやってきた。

寝よう寝ようって誘惑するんだもんな~たまんないよ。
疲れた~
お店で仕事してる方が楽だぁ~~~

帰りは歩いて帰ってみることに・・・
へぇ~こんな古い街並みが残っているんだ~とか
結構楽しかったよ~

本部から我が家まで1時間くらいで帰れた。
20日と22日はまた中山店に行かなくてはいけなくなった・・・やれやれ


このころはまだデジカメもPCも持ってませんでしたので映像はありません。
今なら映像もUP出来たかもしれませんが・・・

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

中山店で② 

過去の日記を書いています。
      
       2005年4月17日 日曜日


昨日は午後からウットデッキを作るのに足りなおものを買いにホームセンターに
買いに行ったりした。

今日は又中山店で仕事です。
でも日曜日なので花の入荷はなく手作りサラダを習って終わりでした。

12時半ごろまで品だしを手伝う。
時間が経つのが遅く感じられたよ~

明日は本部でおお勉強会だってさ・・・
いまさらと思うけどね~

市電で行った方がいいな~
自転車で行くと言う人もいるしタクシーで行くと言う人も・・・
デスクワークは苦手眠くならないといいのだけど・・・

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

中山店で・・・ 

今夜は過去の日記を紐解いてみましょう~

         2005年4月15日 金曜日(


7時30分にお店の駐車場で待ち合わせ・・・
主任の車と社員の車とに分かれて乗り中山店に連れて行ってもらう。

なんと隣は彼の勤めている会社があるではありませんか~
もうびっくりです

彼は単身赴任で山口のとある町に行っています・・・
さて中山店で手作り野菜サラダの作り方の講習を受け一緒に作ったり

お花を3本とかに束ねたりするやり方をならったり・・・
花は種類が沢山あって・・・
まずは花の名前から覚えないといけないし時間かかりそう~

果たして4人で全部やりきることできるのだろうか・・・
きっとまたYさんがかき回すんだろうな(ーー;)

慣れないことをしたので疲れたよ~
夜彼とメールで今日のことを話す。

土曜日休みになったのでウットデッキ作りにきてくれるってさ~
わたし仕事なのに・・・午前中は一人で作業してるって・・・

なんか申し訳ない気もするけど・・・嬉しい気持ちもありワクワクしてくるよ~

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

賑やか 

今日は寒い1日でした~
長女と孫がやって来ました。

というのも旦那さんが同僚の結婚式に出席し二次会まで付き合うようで・・・
健全な体だとなんでもないことですが今の娘には無理なのでね~

やってきたとき孫は部屋の雰囲気が違うからなのか泣きやみません

お昼を食べてお腹いっぱいになったのか
いつの間にか寝ていました・・・寝顔って可愛いですよね~

午後からは小学生の孫の友達が3人ほど遊びにきました。
学校の宿題をやったゲームをしたり賑やかな笑い声が聞こえてきました。
とっても楽しそう

17時まで遊んで帰っていきました。
今孫3人で遊んでいます。長女の子供もやっと慣れてきたのか
おもちゃを出したり片づけたり・・・

犬は吠えるので怖いみたいですが
猫はアンモニャイトで寝ているので頭をなでたり耳をいらったりしてます。

今夜はお泊りです。


カテゴリ: ひとりごと

comment(10) | trackback -- | edit

page top

今日も・・・ 

今朝早く長女からメールで
昨日保育園でお昼寝が終わったごろから熱か出て
お父さんが迎えに行ったよ。今日は島根の方に行くので連絡があっても迎えに行けないので
休ますから来てほしい」と

娘に無理はさせられませんからね~
行くことにしました。

孫も慣れない保育園で頑張っているんだろうけど
寂しい気持ちもあり熱を出せば母親の側にいられるという意識が働くのでしょうか~

それとも自分が保育園にいる間にまたいなくなるのではと思う気持ちで熱がでる・・・
私はそんな思いに駆られました~

完全に治りきっていないのに保育園に行かせたからかもしれませんが・・・
再々仕事を休むのも気が重くなるので早めに家を出て
勤め先に行き主任に話をしました。

主任は「よくわかった。新しいパートさんも決まったようだけど
今月いっぱいは出てきてほしい」と言われました。
店長にもと思ったのですが
なんか今日から出張みたいでいませんでした。

やっと仕事から解放される~^_^
気を使いながら休みを貰う必要もなくなる内心ホッとした。

明日は15時から16時の間に娘は市民病院に新型インフルエンザの予防接種に行きます。
明日朝の孫の体調を見て我が家に連れてくるか保育園に行かせるか決めると
娘婿がいってました。

明日は娘婿(長女の)の誕生日です。
長女を迎えに来るついでにみんなで食事に行こうかと話をしてるのですが・・・

次女の子供が(幼稚園児)長女の子供と遊ぶのを楽しみにしています(^_-)-☆
まるで兄のような気持ちになっているんです。



カテゴリ: ひとりごと

comment(12) | trackback -- | edit

page top

移動 

孫は今日は元気に保育園に行ったようです。で
過去の日記を紐解いて書くことにします。

       2005年4月14日 木曜日(


昨日主任から電話がありやはり中山店に行かなくてはいけないって・・・
15・16・17と私の人生暗かった~じゃなく(笑)

15日・16日・17日だってさ~
朝7時半お店の駐車場に集合だってやれやれ

今日堺町店に応援に行ってる○藤さんより電話で移動の辞令があり
青果主任と・社員の子・店長・副店長も移動だって・・・

青果には今まで商品部にいた人と昨年入社した子がくるようです。
送迎はこの新しい主任と漆ちゃんがするようです。

またまた突然の移動だな~



カテゴリ: ひとりごと

comment(2) | trackback -- | edit

page top

孫の発熱② 

今日は朝から冷たい雨が降りました~
それに冷え込んで寒いです(ーー;)

長女に子供の様子を聞くと「熱も下がったけど今日もう1日
保育園を休ませるよ。
多分薬を飲んで寝てると思うから今日は雨も降ってるし来なくっていいよ」と返事が・・・

昨日も薬を飲んで半日寝てたからと思い今日は行かなかった。
夕方様子を聞くと「元気になったよ~外に出たがったけど
今日は駄目だよって言ったら諦めてテレビを見て良い子にしてるよ」とのこと

ちょっと安心
でも長女の方が疲れていないか心配だが
長女も大丈夫だと言うことなので・・・ホッとしてる(内心は心配)

離れて暮らしていると余り様子が分からず気にかけているつもりなのですが・・・
まだまだ気配りがたりないのかもしれません。

そのために与えらてた娘の病気なのかもしれません。
あっまた支離滅裂になってきたので終わります。













001_convert_20091117205400.jpg
今日のちび
いつもは毛布など掛けてやると嫌がり上に上がって寝るのですが・・・
今日は寒いのでこの状態で寝てました~
ちょっとボケボケになっちゃいました)

カテゴリ:

comment(4) | trackback -- | edit

page top

孫の発熱 

今朝早く長女からメールが届く
子供が熱を出したので来てくれない」というものでした。

無理のできない・・・子供を抱きかかえてはいけないと言われているので・・・
急遽主任に電話して休ませてもらい

娘のところに行くことに・・・
今日はアストラムラインに乗って行くことにした。

県庁前から乗り伴駅でおりて・・・
伴駅から歩いて5分くらいで娘の家についた。

下痢をしているし熱も高いので病院に連れて行く。
調べてもらった結果インフルエンザではないとのことで一安心^_^
娘に移ったら大変なことになるから・・・

お昼御飯も少し食べたので薬を飲ませ解熱剤も入れ・・・
それからずっと寝ていたので片づけをしたり

薬が効いたのか熱も下がってきたからホッとした。
帰りは娘婿が送ってくれた。

明日朝の様子を見て連絡するとのこと
夕食のうどんとおむすびを食べてまたねたようですが・・・
明日もう1日保育園休めせた方がいいと言っておいたのですが・・・

幼子が熱をだすと心配で・・・
土曜日岡山にある「おもちゃ王国」に行ったようで幼子だから疲れが
でたのかもしれません(ーー;)




カテゴリ:

comment(8) | trackback -- | edit

page top

2歳の誕生日 



今日はここに紅葉のブログが誕生して2年目

2歳の誕生日を迎えることができました。

日本全国津々浦々の皆様・

海外の方に支えられ励まされ続けてこれました。

ほんとうにありがとうございます。

親しくさせていただいてた方々のブログが

突然に消え寂しく悲しい思いもいました。

それ以上に新しい出会いもあり幸せを感じております。

ブログを始めていなければ到底知り合えるはずのない方々

ブログって素敵ですね~たのしいですね~

読み逃げがほとんどで申し訳ないと思っております。

許してくださいね~

支離滅裂でまとまりのない文章のブログですが

これからも

「こころの旅・・・日々の思い」と紅葉のことを可愛がってやってください。

皆様これからもよろしくお願いいたします

みなさまのこと大好きです

カテゴリ: ひとりごと

comment(24) | trackback -- | edit

page top

伊豆・箱根旅行② 

過去の旅行のことを書いています。

        2005年4月11日 月曜日(


目が覚めると外は雨です。
これでは富士山は見えませんね~がっかりです。

旅行のとき雨が降ったの初めてですよ。
朝食を済ませ箱根に向かう。

途中箱根駅伝で見かける風景に出合いこんなところ
走って芦ノ湖まで行くのかと感動・・・


003_convert_20091112103307.jpg芦ノ湖の海賊船
乗りたかったけど遊覧船に乗りました。








002_convert_20091112103216.jpg遊覧船の中で
外国の方が声を掛けてくれ写してくれました。

とっても気さくな紳士でした^_^





芦ノ湖から湖尻まで行き
雨の中歩いて桃源台まで行きロープウェーにのり大涌谷に・・・
雨の中でしたが結構観光客の方おられました。

001_convert_20091112103128.jpg源泉
やっぱり温泉卵が・・・







湖尻から歩いて芦ノ湖までかえり
そこで見つけた「三次」というそば屋さん
懐かしさにつられ入ったのが失敗でした・・・

日本そばじゃなくそうめん
まずくってたべれませんでした~お客さんいないはずだわ
申し訳ないけど残しちゃいました・・・

004_convert_20091112103352.jpg今夜の宿泊先
櫻休庵での夕食(ちょっとピンぼけ)







雨の1日で富士山は見れませんでしたが(心残りです)
楽しい時間を過ごすことができました。




カテゴリ: 旅行

comment(8) | trackback -- | edit

page top

伊豆・箱根旅行 

過去の旅行のことを書いています。

          2005年4月10日 日曜日(


朝6時迎えに来てくれ広島駅に向かう。
駅のコンビニでお弁当を買って新幹線ホームに・・・

7時11分の新幹線で新大阪まで行きココで乗り換えで
乗ってきた新幹線は三島には停車しないので・・・

9時19分の新幹線に乗り三島駅に
新幹線の中から見た富士山は綺麗だった^_^
駅前で予約していたレンタカーを借りて土肥温泉に・・・




001_convert_20091108172043.jpg磯料理マルトにて昼食









002_convert_20091108172204.jpg土肥金山駐車場









002_convert_20091108172316.jpg土肥金山入り口








003_convert_20091108172411.jpg土肥金山桜並木








金山の中は昔の様子が人形で再現されていました。
過酷な労働をさせられていたようです。
現在では考えられない光景でした。

今夜の宿泊先は「ほせふぃーな」というところ(現在は廃業されています)
恋人岬の近くです。       つづく


カテゴリ: 旅行

comment(4) | trackback -- | edit

page top

元気の出る言葉 

言葉は心のビタミン堂(遠くで汽笛が聞こえる)の健風さんに
娘を励ますために書いていただいたものです。

娘はどう思うかな~
ちょっと心配だな(ーー;)







001_convert_20091109170611.jpg



お ま け

そしてわたしにもお手紙を書いてくださっていました。
心温まるお手紙でとても嬉しく思います。

なんだかわたしまで元気と勇気と希望をいただきました^_^

002_convert_20091109214147.jpg

撮影が下手で上手く写せませんでした~
健風さんごめんなさい

そしてありがとうございました。






カテゴリ: ひとりごと

comment(8) | trackback -- | edit

page top

今日から休み 

過去の日記を書いています。

         2005年4月9日 土曜日(


今日から休みに入りました~
すごく気分が楽です。

朝もゆとりを持って家のこともできるし・・・
でもでも主任から電話が掛ってきてやっぱり中山店に行かなくてはいけないようです。

主任と社員さんが送迎することになったみたいです。
まだ何日から行くかは決まってないようで

日にちが決まり次第連絡するって・・・
明日から13日までは旅行でいないからね~って伝えておいた。

やれやれやはり行かなくっちゃいけないのか~
4月10日から12日まで伊豆・箱根に彼と行ってきます。

でも雨みたいです(ーー;)

カテゴリ: ひとりごと

comment(0) | trackback -- | edit

page top

後片付け 

過去の日記を書いています。

        2005年4月7日 金曜日(


昨日までは売りつくしセールだった。
今日は店内には工事業者の人が溢れて棚を解体したりしている。

私たちはコンテナとかをトラック積んで本部に行き
そのコンテナとか買い物かごとかを洗う。
疲れた~

作業がおわったとこで他の店舗に応援で行く区割り表をもらう。
そこで副店長にそれぞれが直談判を・・・

行き方もわからないしタクシーを使ってはいけないと言われるけど
どうやって行けっていうのか。行き方を教えてくれたっていいのではないかとか
全休だと聞いたので前半は予定を立てているので応援にいけないことか

辞めさせられるのを覚悟でいちゃいました。
みんなに責められて副店長の顔いろ変わってたな~
YさんやSさん・Tさんはどうするのかわからないが・・・

わたしは休みます。とはっきり言って帰りました~

カテゴリ: ひとりごと

comment(2) | trackback -- | edit

page top

話が違ってきたよ~ 

過去の日記を書いています。

       2005年4月7日 木曜日(/)



今朝の朝礼で「改装中はパートも他の店舗の応援に行ってもらいことになったから」って

えぇぇ~昨日まではパートは全休だって言ってたじゃん
もう休みの前半は予定入れてしまったよ~

私のいる部署は中山店に行き手作りサラダと花を習うんだってさ
一度も行ったことないお店

8時から13時くらいまでらしいが・・・
公共機関を使って行けって・・・

多分広島駅でバスに乗り替えか~
8時に着くようにするには6時半には自宅を出ないといけないだろう。
明日区割りを渡すからって言われても・・・

どのパートさんも全休だと思って予定を立てていて
不満を言っているよ。

こんな大事なこともっと前に言ってくれないとね~
何時だって行きあたりばったりで決めちゃうってところあるからね~
明日副店長に直談判しょう~

予定は変更できないんだから・・・もうイヤだ~

カテゴリ: ひとりごと

comment(0) | trackback -- | edit

page top

入学式 

久しぶりに過去の日記をひも解いて書いてみましょう

       2005年4月6日 水曜日(

今日は孫(長男)の入学式ですが
私は仕事休めず下の孫は長女が 入学式に連れて行って面倒を
みてくれたようです。

孫はなぜか1年5組になりたいと言っていました。
その願いが叶い5組になったよで^_^

仲良しだった滉ちゃんや遼ちゃんと同じクラスになったと話してくれました。
さくらの花も満開で入学を祝ってくれているようです。

その孫も5年生になりました~





カテゴリ: 特別な日

comment(2) | trackback -- | edit

page top

今日は 

今日仕事に行っていたら
長女から電話が掛ってきて子供が熱をだしたので
保育所を休ましたから手伝いに来てもらえないかとのことで

15分ほど働いたところで帰らせてもらい行くことに・・・
次女も一緒に行きました。
次女は子供をスイミング連れて行かないといけないので
先に帰りました~

そんなこんなで今日は皆様のところにお伺いすることも
コメントを残すことも出来ませんでした。
孫は熱が出たにも関わらず食欲もあり元気でした~

夕方には熱も下がったので長女の旦那さんに送ってもらい
帰ってきました。

こういうことがあり他の人に迷惑かけるから仕事辞めたいのにな~


カテゴリ:

comment(2) | trackback -- | edit

page top

作品展とバザー 

今日は冷え込んで寒いですね~
県北では積雪があったようです。例年より2週間も早いとか・・・

日当たりが良いところは暖かく感じるんですが・・・
そんな天候の中幼稚園の作品展とバサーがありました^_^
孫にとっては幼稚園最後の作品展となりました。

年少・年中のときは休みがもらえず見にいけませんでしたが
主任が変わった今年は休みもらえました~
行ってきました~

娘は役員をしているので8時前に会場に行ったので
あとから娘婿と孫と一緒に出かけました。


002_convert_20091103125419.jpg
幼稚園の孫の作品・・・4月からコツコツ作ってきたものです。
上手にできていると思います。




004_convert_20091103125721_convert_20091103133313.jpg
これは運動会の時の絵です。
母親と一緒の競技「じゃんけんたまいれ」の様子を描いています。



005_convert_20091103125758.jpg
これは手提げ袋です。
糸でチクチク塗ったり切り絵を張り付けたり・・・

あとゲームコーナがありおかし釣り・おみくじ・カラーボールすくいなどなどあり
孫2人も楽しんでいたようです。




006_convert_20091103125834.jpg
これはJAさんのコーナー(両脇にお店を出しておられましたよ~)
今年は隣にあるJAさんも協賛しておられ
おもちつき。たこやき・コロッケ・から揚げ・焼き芋などなど
子供の好きそうなものが実演販売でずら~り

お寿司・ザ丼・魚屋さん八百屋さんもあり大盛況でした。
野菜もほとんど100円均一で

みかん・柿・りんごひと籠100円でしたのでみかんと柿買いました~
野菜は娘が買って帰るとのことで・・・
お歩きなので(駐車場がないので)たくさんは買えませんでしたけどね~
たのしい半日を過ごしました。

カテゴリ: ひとりごと

comment(12) | trackback -- | edit

page top

久しぶりの仕事 

今日から又仕事に復帰しました~
それぞれに
久しぶり・・元気にしてたんだ~これからもよろしくね」と
声をかけてもらって嬉しかったな~


店長にも一応挨拶をしてパートさんの募集してもらってるか
確認してみたら募集かけてるとのことホッとした。

久しぶりの仕事楽しかった^_^
またまた移動があるようです。

今いる社員の子が他の店舗に行きこの春入社した子が
くるみたいです。

どんな性格のこなんだろうな~

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top