A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

08«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»10

今日は雨です。 

2~3日雨がパラパラ降ったりして蒸し暑い日が続いていましたが
今日は本格的な雨になっちゃいました~

昨夜は記事をUPしようと思っていたのですが
睡魔に襲われいつの間にか寝ていました。

疲れていないと思っても疲れていたのでしょうか~
洗濯物がかわきません(ーー;)

長女のものは今乾燥機にかけて乾かしています。
乾燥し終わったら病院に行ってきます。

小学校は今日運動会の合同練習だったようですが・・・
雨で中止ですね。

検査結果が出るまで又過去の日記でもUPしょうかな~




カテゴリ: ひとりごと

comment(14) | trackback -- | edit

page top

いよいよ明日から 

明日がら10月20日まで休みをもらいました。
仕事している方が気が紛れていいのかも・・・

でもなかなか作業が終わらない日は気分がイライラして・・・
あるパートさんが退院するまで休ませてもらったほうがいいよなんて言ってくれて

店長や主任や部署のパートさんに話をし迷惑をかけてしまうけど休みをもらいました。
今日も病院に行ってきました。

今日はシャワーしたようで・・・気持ちいいよって言ってました。
シャワー室が空いているとき看護師さんが呼びにきてくれるようですよ~
いまのとこ2日おきくらいかな~

いよいよ明日から治療方法を探る検査が始まります。
多分午前中だと思うのですがはっきりわかりません。
娘は呼ばれたら行きますよと看護師さんに言われたから時間は分からないとのこと

水曜日はCT検査・木曜日はカテーテルを挿入しての検査・・・
この結果ですべてが決まります。

皆様にはたくさん励ましの声をかけていただいありがたく思っております。
どんなにか心強く勇気づけられ元気をもらえたことか・・・

みなさまとお話することで気がまぎれ落ち込むこともなくなり
穏やかな気持ちで娘と接することができます。
ありがとうございますみなさまに感謝・・・この一言しか思い浮かびません。







カテゴリ: 健康・病気

comment(6) | trackback -- | edit

page top

肺高血圧症 

肺高血圧症・・・これが長女の病名です。
難病の一種です。

心臓から肺に血液を送る血管(肺動脈)の末梢の小動脈の内腔が狭くなり
血液が通りにくくなり血圧が上がるという。

甥っ子2人もこの病気で天国に召されました・・・
10年以上前のことですが・・・

遺伝子を持っているようです。
発症する者しない者がいるとか・・・

長女のもっている遺伝子に何らかの要因が重なり発症したのでしょう。
なぜ私じゃなく長女が・・・と思うと悔しい気持ちです。
変われるののなら変わってやりたいですよ~

これからなぜ発病したかその原因を探る検査が始まります。
火曜日から3日間・・・
木曜日は「カテーテル」を挿入しての検査だそうです。


これまで色々研究され10年前肺血管を拡張させる薬が開発されたようで
薬で治ると先生が言われたそうです。

その言葉を信じましょう~必ず治ると信じましょう~
娘の場合は軽症なのかもしれません・・・
でも不安が頭をよぎります

長女は元気そうです。
ある程度動き回れます。
利尿剤の薬も朝1回の点滴から飲み薬に変わりました。

食事制限は以前ありますが・・・
1日も早く以前のように親子3人が暮らしていけるようにと願って止みません。




カテゴリ: 健康・病気

comment(16) | trackback -- | edit

page top

転院のわけ 

今日長女のところに行って転院の理由を聞いてみました~
昨日記念病院に大学病院の先生が来られて視察してもらったようなんです。

記念病院には心肺の専門科がなくて週1回大学病院から診察に来られるんだって
そこで始めて肺が悪いとわかった。

大学病院・県病院・市民病院のいずれかにすぐ変わった方がいいと・・・
その先生が市民病院に肺の専門医で優秀な先生がおられるので市民病院がいいだろうと
いわれたので転院したみたい。(その先生以前市民病院におられたんだって)

うまく行けば2週間で退院できそうですが・・・
私が行っている時担当医の方が
検査の予定を少しかえたいんだけどいいかな~」とこられたので

病名はわからなのだけど(聞いてたけど忘れた)肺の病気で・・・と話したら
参考になるかもしれないのでぜひ病名をおしえてほしい」と言われた。

兄たちに知らせたくはなかった・・・だっていかにもお見舞いを持って来てと言ってるようで・・・
でも背に腹は返れないので連絡取ってみようと思う。

火曜日からまた検査が始まるようです。
木曜日には「カテーテル」を注入しての検査のようで
娘婿が仕事を休んでついていてくれるみたいです。

来週の検査の結果次第ですべてが決まる・・・
支離滅裂になっちゃいました~

カテゴリ: 健康・病気

comment(2) | trackback -- | edit

page top

検査結果 

今日娘の検査結果が出たようです。
何が原因かわかりませんが肺が大元だったようです。

肺結核とかではないようですが・・・
足や顔の浮腫みも心臓の腫れも原因は肺でした~
肺が悪くって他の臓器に負担がかかり症状がでたようです。

そこで記念病院から広島市民病院に変わるようにと言われたらしく。
妹の方に連絡が入ったようです。
(わたしは仕事中は携帯は使用禁止なので・・・)

ちょうど次女が病院の近くにいたので寄ってくれたみたいで・・・
娘婿が仕事を休んで来てくれてたって^_^

約2週間くらいの入院になるだろうと先生が話しておられたと
そのくらいで退院できればバンバンザイですよね~

今日は市民病院で検査をしたようです。
その検査結果は週明けかな
わたしは肺の病気で兄・甥っ子2人を亡くしています。
「肺が悪い」と聞いてそのことが頭をかすめまさか長女も・・・なんて

心臓とか腎臓とかが悪いと聞いても治るよってあまり気にしてなかったけど
「肺」と聞いてちょっと落ち込んでいます。

考えると涙がでます。だめですね~元気ださなきゃ

彼が「気晴らしに梨狩り行こうよ~」って誘ってくれたけど・・・
行きたいね~って返事したけどこんな状態のとき行っていいものか・・・
ちょっと思案中です。

カテゴリ: 健康・病気

comment(16) | trackback -- | edit

page top

まだ・・・ 

長女が入院して1週間になります。
浮腫みは完全に収まりました~

でもCTスキャンでの検査・血液検査での結果・・・
まだ原因がはっきりとわからないとのこと(ーー;)

明日は14時半からMRI検査
来週は胃の検査(胃カメラ検査)腸の検査と続くようです。

少し血圧も高めだそうですが・・・
この際だから徹底的に検査してもらえばいいさ~

自分のため家族のために・・・
私は仕事と病院通いでちょっとお疲れモード・・・

明日仕事に出たら休みなので朝ゆっくりできるかな~
いやきっといつもの時間にねこのちびが起すだろう(ーー;)

カテゴリ: 健康・病気

comment(7) | trackback -- | edit

page top

ヤナ感じ・・・ 

過去の日記を書いています。

          2005年1月15日 土曜日


以前今日は成人の日でしたが・・・
最近では第2月曜日になっちゃいました。

少し日が長くなったような気もします^_^
昨日お店の会長・社長をはじめ役員の方・各店舗の店長と店代表のパートさんが
島根県津和野にある太鼓谷神社にお参りにいきました。

今年はレジの○藤さんが行ったみたいでお土産をくれました~
気を使わなくていいのにな~
でも嬉しかった

でもYさんとSさんがなんかコソコソ・ヒソヒソ
わざとかと思うくらいに話ししていた。嫌な感じ・・・

この二人の得意とするヒソヒソ話・・・
なに言ってんだか・・・言いたいものには悪口でもなんでも言わせておけばいいさ~
わたしゃしら~ないと

何時の間か9000アクセス越えていました~
9999番・10000番・10001番踏まれる方どなたなんでしょうね~
8000番方は連絡いただきました~でも7999番・8001番方からの連絡はありませんでした~
次回は9999番・10000番・10001番踏まれた方連絡くださいね~
待っていますから~


カテゴリ: ひとりごと

comment(3) | trackback -- | edit

page top

気を遣う 


過去の日記を書いています。

          2005年1月13日 木曜日(

今日Yさんの言うこと・することにTさんが「人のすること
気にらないんだったらYさん自分ですればいいのに」と言っていた。

何を言われたんだろうか相当腹を立てていたよ~
Yさんにはみんな気を遣ってるんだけどな~(ーー;)

そういえば彼も「気を遣わずに済むから社宅にくるとホッとする。
食事の準備も後片付けも苦にならない」って言ってたな~

家庭で何があったのかはしらないけど・・・







カテゴリ: ひとりごと

comment(5) | trackback -- | edit

page top

言わせて~ 

長女は浮腫みもだいぶ引いてきました。
検査結果は連休明けの24日にわかり治療方法も決まってくるのでしょう~

今は尿が沢山出るような薬の投与(点滴)を午前中してもらってるようです。
1歳6カ月になるわが子のことが気になり眠れないようです(ーー;)

わたしは皆さまから励ましのコメントいただき励みになっています
ありがとうございます。


それではココからは過去の日記にタイムスリップします。

          2005年1月5日 水曜日(


午前中Yさんがいなかったので気分が楽でした(Yさん午後からの出勤で)
Yさんがいないとこんなにも雰囲気が違うのかと・・・

それとSさん・・・言いたくはないんだけど…言わせて下さい(笑)
Sさんは汚い仕事(土のついたれんこんのカット他)

ゴミ捨て・段ボール捨て作業場の掃除しないんですよ~
Yさんとよく似てる~
だから気が合うんだね(ーー;)

作業場の掃除が始まりそうになるとスーッといなくなり掃除がすんだな~と
思う頃作業場に帰ってくる・・・

不思議な人です。
そしてあなたたちも早く仕事をしなさいよと言わんばかりに小走りで作業場
行ったり来たり・・・

あ~あまた始まったよって思うけどね。
気にするひとはイヤだろうな~とも思う。
もっと楽しく仕事したいな~

カテゴリ: ひとりごと

comment(2) | trackback -- | edit

page top

最後の運動会 

今日は孫の幼稚園最後の運動会でした~
長女もこの日を楽しみにしていたのですが・・・

朝メールで頑張ってねと・・・

002_convert_20090920180821.jpg
右から2列目・前から2番目の絵からの入ったTシャツ着てるのが孫



003_convert_20090920181048.jpg
中央の3人の真ん中白い帽子の子

004_convert_20090920181147.jpg
中央にかたまっていてわかりにくい(ーー;)

005_convert_20090920181230.jpg
右から2番目下を向いてる子
暑い中徒競争に組み体操・ダンス・親子競技とよく頑張りました

12時前には終わりました~
帰って着替えて長女のお見舞いにみんなで行ってきましたよ~
ちょうど旦那さんと孫も来ていて話ができてよかった。

でもちょっと疲れました~

カテゴリ:

comment(8) | trackback -- | edit

page top

仕事&病院 

今日は仕事の日です。
いつものように仕事をして帰り昼食を食べ・・・

今日は孫の友達が弁当持参で遊びに来ていたので家族+その子での昼食です。
それから長女が入院している病院に着替えを持っていきました。

朝点滴をしてもらったようです。
まだ顔と足に浮腫みがありますが本人はいたって元気・・・
退屈しているようです。

やはり子供のことが気になったのか昨夜は眠れなかったそうです。
また孫の方も泣いてなかなか寝なかったみたいです。

病院に来た時おっぱい欲しがったけど
ごめんね~今はおっぱい飲めないんだよ」というと諦めたんだよって・・・

小さな子供にもなにか感じるものがあるんですね~可愛そうで・・・
心臓の方は連休明けに検査をされるようです。

わたしがいるとき看護士さんがシャワーが出来ますよ~と言いに来られ
髪洗ってくると行ったので洗濯物もってかえることに・・・

あすは孫(次男)の幼稚園最後の運動会です。
長女も楽しみにしていたのに応援に行けなくて残念そうだ。
果物は食べてもいいといわれたようなので明日持って行くつもりです(^_-)-☆
こんやは孫も娘も寝れるといけど・・・

あちらのお母さんは孫をお風呂に入れるんだ~と張り切っておられるようです。
良かった(^_^)v

仕事が終わってから病院に行って帰るの結構疲れます。

カテゴリ: 健康・病気

comment(0) | trackback -- | edit

page top

娘の入院 

今日長女が入院しました~
お盆ごろから・・・いいえその前からかもしれませんが・・・

坂道を登るのが辛そうでした・・・
なれるとどってことない坂道です。

結婚して長女は平地のアパートでの生活なので坂道登るのしんどいんだろうと
わたしも思っていたし本人もそう思っていたのでしょう~

お盆に帰った時「目が腫れるんだよね~寝不足かな」って言っていました。

旦那さんの帰りが遅いのに朝早く起きて弁当作ったりするので寝不足なのかなと
みんな気にも留めていませんでした。

これが間違いの元でした。
今週始め「足が腫れて治らないんだよね」とメールが・・・

病院に行ってみるようにとわたし言いました。
妹にも言われたようで・・・
近所の医院に行ったようです。

診察の結果腎臓が悪くなっていたようでその影響で多分・・・心臓が肥大してるって言われたと
血液検査の結果が今日出ると言われ医院に・・・

そこで総合病院を紹介されていき検査の結果入院ということになりました。
詳しい結果は連休明けになるようです。

その結果次第では長期入院になるかも・・・
娘婿から平日は子供の面倒見てもらえないかと連絡があり受けたのですが・・・
娘婿のご両親が孫の面倒をみてくださることになりました。
(仕事休めると喜んだのですが・・・)

その方がいいのかもしれません(^_^)v
わたしも子供の頃腎臓を悪くしています・・・遺伝子を持っていたのですね~きっと
それがなにか原因とかが重なって出てきたのでしょう。

もっと早く気がついてやれば本人も早く診察に行っていれば入院しなくてすんだかも・・・
子育てにかまけて自分の体調の変化に気がつかなかった
親のわたしも体調の変化に気がついてやれなかった・・・

坂道登るのがしんどいと言ったとき病院に行くように勧めていれば・・・
後悔しても仕方ないことなのですが・・・

駄目な親ですね~
わたしも治りましたから
次女の友達も治りましたから心配はしてませんが・・・気にはなりますよ~

カテゴリ: 健康・病気

comment(16) | trackback -- | edit

page top

あ~あ勘違い 

いままでは月・水・金で社員さんが休みを取っていたので
わたしとSさんは火・木・土・日を休むようになっていた。

私が火曜日休めべはSさんは木曜日
私が土曜日を休めばSさんは日曜日この逆もあるわけで・・・

そしてその間に他のパートさんの休みがはいる。重なる場合もあります。
でも今月から社員さんが月・木・金で休むことになり休みが狂って来ました。で

わたしの勘違いの始まりです。
てっきり明日木曜日が休みだと思っていました~

でもなんか気になり休日予定表を見てびっくり
ななんと1日間違えていました。

明日は主任さんとスーさんが休みでした(ーー;)
わたしは金曜日になってた・・・

火曜日にSさんが休んだので木曜日はわたしという先入観が・・・
そういえばSさんの話具合からも私が休みだと思っているわ~

予定表見てなっかったら明日休むところでした~無断欠勤ですね(笑)
でもきっと電話掛ってくるだろうけどね~

そのことを主任にいううと笑いながら「Uに怒られるで~」だって










20090916214344
今日の空・・・白い建物は孫が通ってる小学校です。

カテゴリ: ひとりごと

comment(12) | trackback -- | edit

page top

休みも終わり・・・ 

過去の日記を書いています。

          2005年1月3日 月曜日(


今日で正月休みも終わりです。
このまま永久に休みたい気持ちになります。

でも明日になったら仕事に出かけると思う。
箱根駅伝復路(芦ノ湖大手町)を見てた。

孫たちは2階で遊んでいる。
彼からのメールで明日赴任先に行くんだって・・・

今日は赴任先でゴルフじゃなかったんだ~
雪で中止になったのかもしれない。

可愛そうに・・・(笑)


カテゴリ: ひとりごと

comment(4) | trackback -- | edit

page top

やはりいいな~ 

過去の日記を書いています。

          2005年1月2日 日曜日


朝は今日も山々は薄っすらと雪化粧・・・
寒い朝です(ーー;)

昨夜次女夫婦達帰ってきた。
孫の声がするということは賑やかでいいな~
やっぱり落ち着くよ

今日は朝から箱根駅伝に釘付け状態だったわたし
一生懸命頑張ってる姿はすばらしい^_^

一度直にこの目で箱根を走る選手たち見てみたい・・・
叶わぬ夢だけど・・・

カテゴリ: ひとりごと

comment(2) | trackback -- | edit

page top

新しい年 

今日は過去の日記です。

           2005年1月1日 土曜日(


新しい年を迎えると同時に携帯の着信音がなりました~
彼からです。

新年のあいさつのメールでした。
今までにない粋なことをしてくれましたよ^_^

年賀状もくれたのにさ・・・
2005年はどんな年になるのかな~
また彼と旅行行けるかな~遊べるかな~

昨年の誕生日旅行は別府・由布院だった・・・
今年はどこ行こう・・・なんて考えながら孫の声もしない
リビングで一人ニューイヤー駅伝見てた。












 お ま け 
昨夜は体調が悪かったのかじん麻疹が体中に出て
痒くって痒くって眠れませんでした~(といっても結構寝てたような(笑))
今夜もまだ少し痒いところありますが・・・

002_convert_20090913192220.jpg
それと昨日壊れたメガネ~
直りました^_^朝一でメガネの21に持っていき直してもらいました~

釣り糸のようない糸を張り替えてもらいました。
使用時間ほんの2~3分で直りましたよ・・・

カテゴリ: ひとりごと

comment(8) | trackback -- | edit

page top

なんじゃこりゃ~ 

今日孫がPCをやりたいというので変わってやって
メガネをこの手帳の上に置いて・・・で

孫が「ちょっと見てみて~」というので
メガネをかけようとしたとき・・・

なんじゃこりゃ~状態
レンズを支えていた釣り糸みたいなものが切れて
レンズがはずれていました~

買って1年7ヶ月・・・
あぁ~です。

明日買ったメガネ屋さんに持って行って直せるか聞いてみなきゃ~





20090912182457矢印のところ
こんな細い釣り糸みたいなもので
レンズ支えていたんですね~

これは老眼鏡です。PCをいらう時のわたしの必需品です。
なくてもいいのですが・・・メガネがないと目が疲れます。

カテゴリ: ひとりごと

comment(8) | trackback -- | edit

page top

2004年最後の日 

過去の日記を書いています。

          2004年12月31日 金曜日(/)


朝新聞を取りに外にでると自宅から見える山々は雪化粧をしていました。
今日も大掃除を・・・

疲れます(ーー;)
昼前次女夫婦は旦那さんの実家に行った。

孫がいないと静か~
ちょっぴり楽ができる大晦日と元旦です。

長女は早めに年越しそばを食べて22時ごろ彼氏が迎えに来たので
初詣に行くために出かけて行った。

一人は寂しいものです。
テレビを見てもむなしいく感じる。

一人でいることになれていないからな~
世の中独り暮らしの方沢山おられるけどこんな気持ちで
過ごしておられるのかな~と

日記を書いているともう数分で2004年も幕を閉じます。
1年を振り返ってみるといい年だったな~

旅行にも行けたし長女にも彼氏が出来たし・・・
次女達幸せそうだし(^_-)-☆

なにも言うことはない。
とっても幸せ

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

今年も・・・ 

過去の日記を書いています。

         2004年12月30日 木曜日(


みんなの体調もよくなりました~
上の孫は長女と映画を見に行った。

洗濯を済ませ大掃除を始めたけど思うようにはかどりません(ーー;)
入り口のセメントも固まったようです。

今年も夕方彼がワニ(食用サメ)を買ってきてくれた。
そして障子を張り替えてくれたよ~

わたしってこういうこと不器用だからね・・・
彼って器用だからつい頼っちゃう・・・ハハハ

今年は次女達は旦那さんの実家に行くし長女は彼と初詣に行くみたいなので
お節料理はごく簡単に・・・

2日からお店も開いているしね

カテゴリ: ひとりごと

comment(0) | trackback -- | edit

page top

体調が・・・ 

過去の日記を書いています。

         2004年12月26日 日曜日


クリスマスも終わり今度は年末商戦に突入です。
しめ縄の販売もはじまりました。

玄関用・車用など(最近車にしめ縄つけてるの見なくなりましたが・・・)
うらじろを袋に詰めたりの仕事もふえて・・・

上の孫に続いて長女・次女夫婦。下の孫も体調を崩してしまいました~
一人風邪をひくと移ってしまいますから

わたしには移りませんでしたね~何とかは風邪ひかないといいますからね~(笑)
わたしはそのたぐいでしょう・・・ハハハ

早く体調が回復するといいのですが・・・

カテゴリ: 健康・病気

comment(2) | trackback -- | edit

page top

今夜は~ 

過去の日記より

          2004年12月24日 金曜日(


今日はクリスマスイブです。
本日も6時出勤です・・・

明日からは8時出勤に戻ります^_^ 
彼「鶏足を社宅にいる人に分けたよ。一緒に食べようと思っていたが
帰り時間がまちまちなので食べれないので・・・あったかい良いクリスマスイブを
迎えられました。ありがとう」ってさ

嬉しい言葉です^_^
我が家も私以外は鶏足をメインに・・・

シャンパンあけて・・・孫も1口(笑)
楽しい夜は更けていきます。



カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

届いたようです 

過去の日記です・・・

          2004年12月23日 木曜日(


今日は晴れていたけど肌寒い日でした。
Yさん今日は機嫌がよくいろいろと話しかけてきた。

ほとんど息子さんの自慢話しだけどね~
それでもいいよ~機嫌が悪くってブスッてされているよりはね~

彼のところにケーキと鶏足届いたようです。
届いたよ~ありがとう」とメールはいってた。

そう19日の日本社応援をおえ彼は赴任先に行っているのです。
わたしはクリスマスイブに向けてのフルーツカットのオードブルを作るため
6時出勤でした~

青果部にいる社員の人は各店1名ずつ本部でやはりフルーツカットのオードブルを作るため
3時出勤だと・・・
これもたいへんです。

明日も6時出勤です(ーー;)

2~3年まえから早出はなくなりました~
早くて7時半です。
夜明け前から本部で作っていたオードブルも作らなくなり各店で作ることになりました。

カテゴリ: ひとりごと

comment(13) | trackback -- | edit

page top

火事 

過去の日記にもどりましょう~

         2004年12月16日 木曜日(


テレビのニュースをみてびっくり
マ○ダの第2工場で火災発生だと・・・

大変だ~
マ○ダが稼働しないと彼の会社にも影響がでます。
仕事がストップしてもわたしにはなんら関係ないことですが・・・

やはり彼からのメールにも
火事になり稼働が止まったので定時で帰ります」って

生産がストップすれば納品する商品もすくなくなるし
在庫を沢山抱え込むってこともできないのだろうから・・・

わたしが考える必要はないわけですね~(笑)
話は変わりますが・・・

孫の1歳の誕生日は娘婿の家ですると行っていたが
長男(孫)熱が出てしまい帰れなくなり急遽19日に我が家ですることに・・・

私は仕事なのですが・・・
お店の方にオードブルを頼みました。

明日お吸い物にする材料を買わなきゃ~


このとき1歳の誕生日を迎えた孫も5歳になり元気に幼稚園に通っています。

カテゴリ: ひとりごと

comment(0) | trackback -- | edit

page top

私の仕事と趣味です。 

今日は果物のカット担当のゆうちゃんが休みなので
私が担当しました~
切りスイカです1/8に切ります。

同じ大きさに見えるでしょう~
でも袋に入れるとき微妙に大きさが違うのがわかります。

写真は撮れませんでしたが(時間との競争ですので)
切りスイカ1/8x3表(24切れ)だいぶ少なくなりました~
7月・8月は20表位切ってましたからね~

スイカのサイコロX30パック・パインロールX4パック・パインステックX6パック
パインサイコロX20パック・メロン1/4X8パック作ります。

これが今日のわたしの仕事でした~
あと少し野菜の方手伝いましたが・・・

20090904182636.jpg





20090904182639.jpg
趣味で編み物をしています。
暫くやめていたのですがまた編んでみようと・・・
後ろ身ごろがもう少しでできあがります。

編み上がったらアイロンをかけ…今度は前身ごろを編みます。
それから袖を編んで綴じて・・・
完成したらまたUPします。何時になることやら…(ーー;)

模様がよくわかりませんね~

カテゴリ: ひとりごと

comment(12) | trackback -- | edit

page top

えぇ~ショック 

過去の日記より


          2004年12月3日 金曜日(


今日も穏やかに仕事ができた^_^
彼のメールには「8日から本社で仕事です」と書いてありました。

えぇ~そうなんだ~
でもなんかちょっとショック・・・

自分のなかでいろんな思いがグルグル駆け巡る。
もう逢えない・・・もう終わり・・・

気晴らしに遊びに行けなくなる。
月一の楽しみがなくなると思うとなんか悲しくなってきた・・・
楽しい思い出いっぱいくれてありがとう・・・なんてね~

自分勝手な思いだけど

でも夜詳しいことメールくれて
8日から18日まで応援で本社に帰るんだって・・・

本社にいる間も都合付けて逢いにいきますなんて
うれしくなるようなことも書いてあって・・・

そんなメールがくるまで凹んでたわたしでした~

でも無理だろうな~
逢えなくでも我慢しなきゃね。
でも近くにいて逢えないのもつらいよ~

彼が赴任先にもどるときついていこうかな~なんて思ったり。









20090902184325

ちび君お外に出たいとき窓の枠をカリカリしています。
「外に出たいからココ開けて」って・・・自分では重くって開けれないので・・・

外からかえると「帰ってきたよ~ココ開けてよ~」って鳴きます。

カテゴリ: ひとりごと

comment(16) | trackback -- | edit

page top

みんなに支えられて 

過去の日記より

          2004年12月1日 水曜日(


今日は休みの日1日中ゴロゴロとしていたな~
休みの日は時間がたつのが早い・・・

彼の赴任先の会社の住所など聞いた。
アイスのケーキと鶏足送ろうと思って・・・

なんだかんだといってるけど仕事辞めずにいる。
他のパートさんが辞めるなって引きとめてくれるから・・・

わたしって幸せ者だと思う。

カテゴリ: ひとりごと

comment(8) | trackback -- | edit

page top