A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

やれやれ 

過去の日記より

         2004年11月30日 火曜日(


またYさんの不満が出たようでなにか言ってたけど
気にしないでおきましょう~

クリスマスケーキ・とり足のノルマがでたようです。
ケーキ10個・とり足20本・・・やれやれ

また彼や娘婿のお母さんに協力してもらわなきゃ(ーー;)
なんか気が重いな~

あちこちの家庭でイルミネーションがきらびやかに光はじめました。
店も電飾の飾り付けするようです。

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

行き先が・・・ 

過去の日記より

         2004年11月28日 日曜日


朝ゆっくりと出来た。
朝食を済ませ彼が洗車している間に布団を干し部屋の掃除と洗濯を済ませる。

昼ごろ山陰の須佐に向かって出発したのはいいけど・・・
どこでどう間違ったのか益田に出ちゃったよ~

ちゃんと地図と標識見てたのにな~
やっぱ方向音痴な二人です・・・ハハハ

(カーナビ付けてないからね )
美味しいイカ食べようと須佐に向かったのにさ~(笑)

益田で遅い昼食を食べ・・・
彼が孫にとお土産を買ってくれて広島に帰る・・・

楽しい時間を過ごすことが出来たよ・・・
ありがとうね~        

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

お祭り 

過去の日記より

        2004年11月27日 土曜日(


15時6分の列車に乗り彼のいる街に・・・
駅前で宝くじ買っちゃった~

18時ごろ迎えに来てくれて天満宮に・・・
この天満宮は菅原道真公が祭られています。

大宰府天満宮も同じですよね。合格祈願に行ったことありますが・・・
天満宮に登る階段を天満宮からお社さんを担いで駆け下りるんだそうです。

以前は彼の会社も参加してたようですが・・・
いろいろ問題をおこし参加しなくなったようです。

駆け下りて平地になるともみ合いが始まるようで
そのもみ合いは見ることができました~

通称裸ん坊祭りといいます(上半身は裸・・・白いズボンをはきます。)

イカ焼きとか買ってたべました。
こういうところで食べると美味しく感じます(^_-)-☆

祭りっていいですよね~






002_convert_20090828183249.jpg
文章とは全く関係ない映像です。
暫く辞めていた編み物また始めてみようと毛糸買いました~

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

いろいろと・・・ 

過去の日記より

         2004年11月22日 月曜日(


最近娘(長女)休みの日に良く出かけるようになった。
彼氏でもできたかな^_^12月には1泊旅行だって・・・

なにも言わずそっと見守ろう~
時期がきたら何か言ってくるだろうから・・・

彼からのメールで「27日の夜きませんか~裸ん坊祭り見に行きましょう。」って
嬉しいけど20時くらいまで仕事して間に合わないと思いますけど・・・

今日部署でミーティングをしたけど
Sさんはなんかいい子ぶってるよ~

こんなときこそ言いたいこと言えばいいのにさ
Tさんも怒ってた~
男性の前ではいい子になっちゃう人・・・

わたしは言いたいこと言っちゃったからYさんにますます嫌がらせされるかも
辞めてもいいや~って気持ちで言っちゃったから・・・

カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

こころが・・・ 

過去の日記より

          2004年11月18日 木曜日(


今日は雨です。
職場に行くと心が荒んでくる・・・

なぜ原因は分かっているんだ~
どうしたらいいのかな~わたしが悩むことではないんだろうけど
どうにかしたい。

気持ち良く楽しく仕事したい…そうなるように改善したいが
Yさんがいる以上は無理(ーー;)情けない

Tさんも涙が出てきそうだと言うし・・・
特にYさんはTさんに辛くあたるのはなぜかな~

Tさんのなにが気にいらないのか
よくやってくれてると思うけどな




お   ま   け
現在のことですが
移動があります。
私の部署の主任が部門長補佐として商品部に・・・
今の部門長の下で仕事するようです。

この主任にはよく怒られました。わたしは失敗したときもありますが
Sさんの失敗のときも・・・その逆もあると思いますが・・・
でも良くしていただきました。
これからもたまには顔を合わせることはあると思うけど・・・


店長はわが社の食肉センターに・・・格下げかな
私のいる部門にはほかの店からくるようです。
噂によるとう~んちょっとっていう感じみたい

うえさんは一緒に働いていて良く性格を知っているので落ち込んでいます。
わたしは2010年5月20日で退職するつもりでいますが
早まる可能性も出てきました^_^

本辞令は9月1日付で9月1日から入れ替えです。

カテゴリ: ひとりごと

comment(4) | trackback -- | edit

page top

ランチ 

過去の日記より

          2004年11月17日 水曜日(


彼昨夜遅くなったので今日は寝不足で辛かっただろうな~
今日はレジのI さんとランチ

市電の五日市駅で待ち合わせ
ガストで食事しながら愚痴を聞いて貰ったり聞いたり・・・

このころはPCを持ってなかっし
ブログの開設など思ってもいなくって写真はなし(笑)

I さんは以前社員でレジチーフをしてるころ一緒に働いたことがあります。
ちょっと怖い感じの人でした~いまでも怖い・・・(笑)

結婚期にいったん退職・・・ご主人の仕事を手伝っていたようですが
いろいろあって(不景気ということ)この店の社員食堂で昼食を作っていたようです。
ココも不景気の波に飲み込まれレジの経験をいかして

レジを担当することになったんだって~
人生いろいろですね・・・でこの方の誘いでわたしも働くことになったわけで・・・

それから福屋で14時くらいまで二人で遊びました~
お互い良い気晴らしになったかなと・・・明日から頑張れるかな
彼女の義母さんの介護という苦労話もたっぷり聞いてあげました~

カテゴリ: ひとりごと

comment(4) | trackback -- | edit

page top

今日は 

過去の日記より

          2004年11月16日 火曜日(
 

仕事は休みの日。
彼が休みを取って棚を作りに来てくれる日です。

10時ごろ来てくれて寸法を測り
ホームセンターに材料を買いに娘と3人で行きました。

帰りにスーパーによりお弁当など買って
昼食がすんでから作業にとりかかる

彼からの命令でわたしはフェンスに防腐剤を塗りました。
今日は風が冷たく手が悴んできます(ーー;)

孫も塗りたいというので手伝わす。
それから板の切れ端をもらい釘を打って遊んでいました~

夕食はお好み焼きです。
みんなで一緒に食べました(^_^)v

ビールを飲んだので少し休んで赴任先に帰っていきました。
日帰りなので疲れただろうな~

お疲れ様そしてありがとう。

    
          

001_convert_20090824222552.jpg
植えるのが遅かったけどゴーヤが出来ました。
収穫するのにはまだ少し細くって短いかな~


カテゴリ: ひとりごと

comment(8) | trackback -- | edit

page top

結婚記念日 

今日8月23日は娘(次女)の11回目の結婚記念日です。
食事に出かけようかとも思ったのですが・・・

娘婿が明日は仕事なので週末に・・・というので
今夜はささやかですがお祝にと宅配寿司を頼みました~




001_convert_20090823200102.jpg
孫が写したので少しブレています^_^
美味しくいただきました~

これからも夫婦仲良くね。

カテゴリ: 特別な日

comment(10) | trackback -- | edit

page top

夏祭り 

今夜は地区の夏祭りでした~
PTA・婦人部・おやじ隊とかいろんな団体が工夫をこらして
屋台を出しています。

ビール・焼き肉・焼きそば・ジュース
子供向けの射的・カラーボールすくいなどなど・・・

001_convert_20090822201157.jpg

002_convert_20090822201349.jpg

003_convert_20090822201440.jpg

このあと盆踊りがありました。
炭坑節・広島音頭などなど・・・

写真はありません・・・だって踊っていたから(笑)
楽しかったですよ~汗かいちゃましたけどね。

カテゴリ: ひとりごと

comment(14) | trackback -- | edit

page top

穏やかに・・・ 

 
          2004年11月15日 月曜日(/)


ここ2~3日Yさんも気分も落ち着いていて
穏やかに仕事が出来てうれしい^_^

いつもこうだといいんだけどな~
今日はYさんは休みでSさんは午後からの出勤なので
少しハードかな・・・

わたしはなれているからいいけどTさんにとっては少々きつかったかも・・・
でもこの体制Yさんが崩していくんだろうな

カテゴリ: ひとりごと

comment(0) | trackback -- | edit

page top

休みの日 

野球観戦で主声を出しての応援ですっきり
さぁ~また過去にタイムスリップ…ストレスたまりそう~
          
           2004年11月9日 火曜日(


休みの日はいいな~気を遣わなくていいから・・・
なんか嬉しい気分です^_^

朝もゆっくりできるし・・・
孫は入学前の健康診断に小学校に行きました。

彼は彼でママバレーの練習に行くのたいぎい~と言うし
冗談で16日休みにすればって彼に言ったら・・・

本当に休み貰ったようで棚を作りに来てくれるってメールが・・・
あら~

気持ちがうれしいです。
14日はゴルフに行くので帰って来ません。

カテゴリ: ひとりごと

comment(4) | trackback -- | edit

page top

野球観戦 

昨夜は勤め先の組合主催の野球観戦に娘夫婦・孫と
行ってきました~

負けちゃいましたけど楽しかったです^_^



001_convert_20090819182702.jpgカープの守備


003_convert_20090819183638.jpg小学生の孫



004_convert_20090819184327.jpgこれもカープの守備


005_convert_20090819182833.jpgグランド整備中にスライリーのダンスタイム

007_convert_20090819183942.jpg幼稚園児の孫。。。ジェット風船を持ってご満悦



今夜は娘と孫はサンフレッチェの試合を観戦に・・・
選手の皆さんとハイタッチ出来る(応募して当選した)ので行ってきました。

サッカーの好きな子と一緒に・・・(孫の友達のお兄さんは保護者ということで)

カテゴリ: ひとりごと

comment(10) | trackback -- | edit

page top

またかよ~ 

過去の日記より・・・


          2004年11月4日 木曜日(


またまたYさんが変なこと言いだしたよ~
多分ドライの人達が13時くらいで仕事終えて帰るので
自分も帰りたいからだと思うんだけど・・・

交代で午後から出てくるようにしょう」って
わたしは契約時間は13時までだし午後から出るというのは出来ないと言ったけど・・・
多分午後から交代で出るようになろだろう。

なんで同じ立場のパートのYさんにそんなこと言われないといけないんだろう
そんな権限はないはずだけどな~

Sさんにも主任のMさんにも午後から出るのはイヤだと言った。
Tさんも午後から出るのはイヤだと言っていた・・・

前回もそうだったけどうまくいってるな~と思ってるとまたなにか言いだすYさん
たとえ交代で午後から出るようになったとしてもしばらくすると不満になるんだろうな~

何を考えているんだろう~
どうしたいんだろう~
どうすれば気にいるんだろう~

さっぱりわかりません(ーー;)







    お    ま    け

今日はこれからマツダスタジアムに行きます。
家族5人で広島対中日戦の応援に・・・

今日もお店の組合の主催です。

カテゴリ: ひとりごと

comment(8) | trackback -- | edit

page top

CGC見本市 

過去の日記のタイムスリップです。

         2004年9月30日 木曜日(


店長命令で仕事が終わってから青果部もCGCの商品見本市に
行ってきた。

私たちの仕事に関係あると野菜とくだものか~
フルーツカットとかかぼちゃのサイコロカット・スライス・・・
こんな風にして売ればいいよという見本がならんでた~

いろんな商品を見て歩いているとあれもこれも紙袋に入れてくれて
お酒類以外は全部もらえるんです・・・タダで・・・
何せ見本市ですから・・・

日常生活に必要なものほとんど・・・
紙袋2袋いっぱいに^_^

これも仕事なんです。
食事もできるんですもちろんタダで・・・美味しい話でしょう

こういう商品がありますよ~どうか食べてみてください
そしてお店で売ってくださいという設定ですね~

CGCのラーメンは今一買いたいとは思わない味でしたが
インスタントみそ汁は美味しかった。

試食だけでおなかいっぱいになりました。
ちょっぴり得した気分の見本市でした^_^

カテゴリ: ひとりごと

comment(8) | trackback -- | edit

page top

どうすりゃいいのさ~ 

今日は過去の日記にタイムスリップしたいと思います。

    
         2004年9月16日 木曜日(/)


Yさんの言うことが通りそれでもなんとかうまくいきだしたな~と思っていたのに
またYさんに不満が出てきた・・・

思い通りさせてやってるのにさ~と(心の中で思う)
不満があるのなら辞めればいいじゃん
自分の思い通りになってるわけだしこれ以上何が不満なのか・・・

Yさんはどうしたいのか何を考えているのかわかんな~い
わたし達はどうすりゃいいのさ~

働いている以上は我慢しなきゃいけないこともあるけどね~
Yさんなんて我慢することってないはずなんだけどな(ーー;)
困ったもんだ・・・

主任が若すぎてYさんに言えないのかな~

カテゴリ: ひとりごと

comment(0) | trackback -- | edit

page top

いちじく 


通勤途中のイチジク畑
イチジクが熟しはじめました。20090814171302
朝見たときの状態



20090814171300仕事帰りに見たときの状態

鳥に食べられてしまったのでしょうか~
皮の残骸が残るのみに・・・

カラスのしわざかな?

カテゴリ: ひとりごと

comment(10) | trackback -- | edit

page top

なぜこんなところに 


我が家の前の市道の隅っこにユリが1本今年は花を咲かせました~
ちょうどアスファルトが壊れて隙間ができているんです。

もともとここで咲いてたものなのか・・・それとも
8年目にして初めて花を咲かせたゆりです。

001_convert_20090813173256.jpg
あら~向こうのほうに犬のジャックのう○ぴーが・・・
隅っこの雑草も抜かなくちゃ~(^^ゞ
002_convert_20090813173938.jpg
来年はもっと増えるかな~何か楽しみ・・・
003_convert_20090813174039.jpg
お盆の入りだというのに雨が降ったりやんだり
わたしはお盆休みはありません(ーー;)

明日午後から娘たちと旦那の墓参りに行こうとおもいますが
雨降らないといいな~

カテゴリ: ひとりごと

comment(12) | trackback -- | edit

page top

なんだかな~ 

過去の日記より

           2004年9月13日 月曜日(
やっとYさんとSさん仲直りできたようで以前のように仲良くしてます。
良かった~

でもお互い気持を探り合ってるような~
機嫌をとり合ってるって感じで・・・

レジがらお寿司部門に配属になったFさんとレジのHさん辞めるんだって~
Hさんは親の身の回りの世話をするため九州半月・広島半月の生活をするようです。

Fさんは不本意な配属をされ・・・それでも頑張っていたのですが・・・
いじめのようなこともあり辛くなったんだろうな~

そんなに親しくしていたわけではないのですが
知り合いが辞めていくというのは寂しいことです



おまけ

001_convert_20090811181757.jpg今朝5時過ぎの日の出前









002_convert_20090811181852.jpgこの春植えて初収穫のみょうが










兵庫県・岡山県では台風9号の影響で
今日は静岡で地震が発生し災害が起こっております。

被害にあわれた方々に心よりお悔やみ申し上げます。




カテゴリ: ひとりごと

comment(14) | trackback -- | edit

page top

後片付け 

台風9号の影響で洪水の被害が出ている所もあるようですね~
広島は曇り空で蒸し暑い日です。それと2個あまってしまった
もみじ饅頭どなたかもらっていただけないでしょうか~貰ってもいいよと思われる方連絡ください。

今日は過去の日記に戻りたいとおもいます。この記事も台風関係です。
         
         2004年9月8日 水曜日(


今日は家のまわりに飛んできた葉っぱや木くずなとを片づける。
ゴミ袋いっぱいになったよ。

彼が仕事中珍しくメール送ってくれた。
会社の屋根が吹き飛ばされていたとその映像つきで・・・(笑)
停電は今夜中には復旧するみたいで
明日は6時出勤だってさ~たいへんだね。

松山の〇上さんも心配してメールくれた。ちょっぴり嬉しかった。
心配してくれる友達がいるってしあわせだね(^_^)v

いま台風の進路方面にある方気を付けてほしいですね~








カテゴリ: ひとりごと

comment(11) | trackback -- | edit

page top

大変です。 

今朝お店に行くとちょっとした事件があったようです。
それは店のそばに全裸の女性が倒れていたんだと・・・

6時くらいに出勤して荷物搬送口の鍵を開ける掃除のおばさんが
見つけたようですよ~

意識はあって「助けて~助けて~」って言ってたそうです。

店長が体に服を掛けてやり
警察に連絡警官がきて・・・大変だったみたい。
女性は口元に血液がこびりつき体はあざだらけ・・・

彼氏か旦那かわかりませんが暴力を・・・
男の方も呼び出されて来てた・・・

酒飲んでいて覚えていないんだって・・・最低
こんなことが今朝あったようです。


気分を変えて
昨日早朝に写した朝顔


002_convert_20090808164959.jpg
これから咲こうとしている所です。
別に植えたわけではないのですが・・・昨年の種が落ちていたようで・・・
こんなことになりました。

003_convert_20090808165044.jpg
お知らせ
8000のキリ番は「おおぼけまるこの事件簿日記」のまるこさんでした。
今日もみじ饅頭発送しておきました~

なお7999番と8001番の方は連絡ありませんでしたのでご辞退されてものとします。
次回は10000番でまいります。冬でしたら広島牡蠣かな

カテゴリ: ひとりごと

comment(10) | trackback -- | edit

page top

なんと・・・ 

暑いです(^^ゞ
朝起きてカーテンを開けるとななんとゴーヤに2輪の花が咲いていました~

外はまだうす暗かったのですが・・・
でもなんか嬉しくって写真に写してみました。




001_convert_20090808164739.jpg朝5時過ぎの様子です。













お知らせ
昨日お知らせしたキリ番・・・8000番を踏まれた方には連絡をいただきました。
まだ記念品受け取ってもらえるかどうかわかりませんが・・・

7999番と8001番の方はまだ連絡がありません。
この番号踏まれた方連絡くださいね~

カテゴリ: ひとりごと

comment(13) | trackback -- | edit

page top

台風18号上陸 

     
         2004年9月7日 火曜日(


今日は過去の日記に戻ります。

台風18号が上陸しそうです。
上陸するのは15時くらいだと言っていました。

仕事場にいると風の強さも大雨が降っていてもわかりません。
段々と風が強くなってきているようです。

でもお客さんはくるんですね~買い物に・・・
強風でお店の屋上に設置してある看板がはがれて落ちてきました。
けが人が出なくてよかった

仕事が終わったのが15時前風雨が一番強い時に帰ることに・・・
娘婿が迎えにきてくれました。

家に帰るとガレージのパネルが一枚風に煽られてはがれていました
小枝やどこかのトタン板が飛んできていました。

近所の家では瓦が飛んで壊れてしまったり・・・
風が収まってきたので周りの片づけをしました。
雨で濡れているので葉っぱとかは上手く片付かず明日にすることに。

停電です。ろうそくの火で幻想的・・・
孫はよろこんでいます。

停電は22時くらいまで続きました。
復旧したのでお風呂に入り寝ることに・・・

彼も「仕事休みだった。社宅のベランダの部屋と部屋の境のパネルが
こわれてるよ。停電してるし。することもなく退屈だ~」とメールが届いた

あちらも大変だったんだね~
広島はあまり台風など上陸することないのですが・・・
今回は・・・

我が家は被害はガレージのパネル1枚でした・・・
瓦が飛ばされたお家はビニールシートを掛けておられます。


お知らせ
キリ番8000番が近づいてきております。
7999番・8000番・8001番を踏まれた方非公開で住所。氏名・電話番号を
お知らせください。広島銘菓もみじ饅頭を送りたいと思います。



カテゴリ: ひとりごと

comment(6) | trackback -- | edit

page top

ゴーヤとオクラ 

今日は1日中曇り空で蒸し暑かった~
ゴーヤ植えてみましたが・・・
まだ花が咲きません(ーー;)蕾は付いているようなんですが・・・

ウットデッキに添わせてグリーンカーテンとはいきませんが目隠しくらいには
なりそうです。
ゴーヤ収穫出来るのを待ってる人がいるのですが・・・

今年は雨が多かったせいで実るのは無理かな~


001_convert_20090806174821.jpg

オクラはプランターと庭で・・・そろそろ収穫できそうです。
002_convert_20090806174907.jpg

カテゴリ: ひとりごと

comment(12) | trackback -- | edit

page top

 

久しぶりに夢をみました。

その夢とは・・・
昨年この時期突然にブログを閉じられた方の夢。

昨年お盆休み前・・・
お話した時は休暇中ご家族とヨットスクールに入って・・・
その様子をブログに載せますと言っておられたのにね~

キャンプファイアーの映像を送ってくださったので
次の日に連絡したのですがそれ以降連絡もとれなくなりました。

そしてブログを閉じられていました。突然のことでかなりショックを受けました。
寂しかったですね~
暫くはそのショックから立ち直れませんでした~

何時か復活されるのではと楽しみに待っているのですが・・・

そんな思いが夢になったのでしようか
いつものようにブログ開くとその方の名前で更新されていました~
嬉しい復活されたんだぁ~と

文章を読もうとした時
アラームが5時ですよ~起きなさ~いと鳴りました・・・
それで夢だったんだと・・・(ーー;)

ここで会えなくなってもすぐ1年がきます。
どうしておられるんでしょうね~
アウトドアの好きなたくましいそしてご家族思いの優しい方でした。
そしてお酒が大好きな方で・・・今夜も飲んでま~す。ヘベレケですなんてメールも・・・
今では懐かしい思いでになってしまいました。

又いつかお逢いできる日が来ると楽しみに待っているのですが・・・
この夢叶うかな~
夢は夢で終わってしまうのだろうか・・・

カテゴリ: ひとりごと

comment(4) | trackback -- | edit

page top

貰いもの 

中国地方も今日やっと梅雨が明けたようです。
副店長が「土用の丑の日のうなぎ。協力してくれてありがとう。ノルマ達成したので」と
ビールを・・・

まさかもらえるなんて思っていなかったので嬉しかったです(^_^)v



001_convert_20090804173528.jpg頂いたビール500ml・・・6缶










それとポップを書いているパートのHさんが
貰いものだけどうちはもう子供もいないし食べないから・・・ロッカーに入っているから帰るとき持って帰ってね」と
焼きノリをくれました~

002_convert_20090804173621.jpg山本山の焼きノリ








兄弟にお中元として送ったり(他の人も同じなんですが)
彼に協力してもらったりで・・・そこで気持ちとして3缶ではありますが
お礼として彼におすそ分けしました~
喜んでくれたのでわたしも嬉しい^_^

*お知らせ
アクセスカウンタ・・・8000が近づいてきました~
今回はどなたがキリ番を踏んでくださるのでしようか~
7999番・8000番・8001番を踏まれた方非公開で住所・氏名・電話番号など
連絡いただければ何か記念品を贈らせていただきます。















カテゴリ: ひとりごと

comment(10) | trackback -- | edit

page top

移動(過去の日記) 

過去の日記より


              2004年8月31日 火曜日(

青果主任移動になるようです。
若い子がくるようでYさんは自分の思うように動かせると言っていたが

Yさん仮にもあなたの上司になる人ですよ~
なにか勘違いしてませんか

Sさんも9月いっぱいで辞めると言っていたが嘘だったよ~
まんまと騙されていました(ーー;)

どういうつもりでそんな嘘いったのでしょう・・・
理解に苦しみますよわたし。

カテゴリ: ひとりごと

comment(0) | trackback -- | edit

page top

台風が接近中 

過去の日記より

               2004年8月29日 日曜日

台風16号が接近してきているようですが
まだ影響は出ていません。

Sさんとまだ仲直りできてないYさんが話しかけてきます。
どうもSさんと主任が親しく話をしてるのに自分には主任がそっけない態度をすると・・・
でもそう仕向けたのはYさん自身なんだってこと気づいていなくて

嫉妬しているようです。
Yさんにまだそういう気持ちがあるということになんか嬉しさを感じてしまった私。
変かな~

このことはわたしの心の中にそっとしまっておこう。

カテゴリ: ひとりごと

comment(4) | trackback -- | edit

page top

大変なんです・・・ 

過去の日記から

                2004年8月28日 土曜日

イヤだな~
YさんとSさん早く仲直りしてくれないかな~
昨日はSさんが休みだったので重苦しい雰囲気はなかったけど・・・

今日はね~
SさんがYさんの悪口を他のパートさんに言ってるようだ。
自分を正当化してるのかな~と思う

わたしはきかないふりしているけど・・・
益々険悪な雰囲気になってる。

Yさん今日は14時まで仕事をして帰ると言ってたのに
13時で帰ってしまった。
あるパートさんが「たいへんだね~
って慰めてくれたけどね~

ほんと部署の中はグチャグチャ
仲直りしてよ~意地はらずにさ~

カテゴリ: ひとりごと

comment(10) | trackback -- | edit

page top