熱下がらず・・・
2008/02/29(Fri)
         2002年6月16日 日曜日

孫はやっぱり風邪引いたみたいで・・・
熱下がらず夜間救急病院に連れて行ったようです。

小児喘息があるので咳き込むと可愛そう・・・
吸入すると楽になるようで(^.^)

吸入器買った方がいいみたい。
掛かりつけの病院の先生に相談するように娘に言う。
この記事のURL | 健康・病気 | CM(2) | ▲ top
熱がでた・・・
2008/02/28(Thu)
        2002年6月15日 土曜日

今日は幼稚園は休みの日なんだけど・・・
希望者だけ登園できる(言葉思いだせないぃ~)日

孫は幼稚園に行くといって・・・
今日はバスの送迎はないのでお父さんが送迎です・・・

2時間ほど登園して帰ってきたが・・・
抱っこすると身体が熱い・・・
体温測ると高めで

疲れたのかな~
風邪引いたのかな~心配です(ーー;)
この記事のURL | 健康・病気 | CM(3) | ▲ top
葛藤
2008/02/27(Wed)
     2002年6月14日 金曜日(

昨夜のメールのやり取りはちょっと辛かったな~
K君の立場考えたらもう逢わないほうがいいと思うし・・・

今すぐにでも紅葉を抱きしめて体がとろけるくらいキスを
あびさせてあげたい気持ちです。愛しているよ~』なんてメールが届くと涙が出て・・・

気持ちが揺るぐよm(__)m
わたしはずっと好きだと言う気持ち持っていたんだから・・・
やっと夢叶ったんだから・・・

奥さんと別れるから一緒に暮らそうなんて言われたら正直わたし困るし・・・
そんな事は言わない人だと思うから・・・

一人身の気楽な暮らしに慣れているわたしがいまさら一緒に暮らす・・・それは無理
たまに逢うからいいのであって・・・K君には家庭を大切にして欲しいと思う
わたしのためにトラブルなんていうのもイヤだし・・・

お互い割り切って付き合えばいいかな~
わたしって冷たい女・・・

明日の夜赴任先からこちらに帰ってきます。
メール交換は月曜日までなしで~す。
こちらで逢う事もないで~す。





この記事のURL | 秘密の恋愛 | CM(8) | ▲ top
今日の出来事
2008/02/26(Tue)
     2002年6月13日 木曜日(

午前中娘は幼稚園にバザーに出展するものを作りに行った。
孫がボールを溝に落とし捜したけど見つからず・・・
諦めようと言い聞かせている時にお隣の奥さんが見つけてくださり拾うことができた(^.^)

K君とメールやり取りしている中で
今 自分が浮気しているの女房にバレたら母の面倒見るの止めてしまうだろう・・・大問題だよ~

K君の気持ち分るよ~
バレだら大変なことになる事も分かってるよ・・・
だから「そうね~バレたら困るよね~わたしは一人身だから
いいけど・・・じゃ逢う事止めますか~今ならまだ諦めつくし・・・
一応わたしの夢叶えてくれたし(ーー;)」って送る事しか出来なかった・・・

もう終わりだな~
でもK君は『自分の立場を言ったまで・・・上手にバレないように浮気するから逢う事を止めようなんてこと言うなよ。お互いが傷つかないように努力
し合って紅葉に逢いたい』って・・・

こんな言葉もらえて女としてとても嬉しい
でも彼の立場を考えるとね~

この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
迷惑??
2008/02/25(Mon)
     2002年6月12日 水曜日(

雨も上がり清々しい朝を迎えました(^.^)
昨夜はK君が家に来てくれた夢をみました。

現実では絶対と言っていいほどありえないことを
夢は見せてくれました・・・

嬉しい反面ちょっと悲しい夢です
1日に何度もメール送ったら迷惑」って送ってみた・・・

幾らジャンジャンメールしようねって言われたけど相手は仕事中の場合のあるだろうし・・・
すると
毎日紅葉のメール楽しく拝見しています。迷惑じゃないよ
でも忙しい時はすぐに返信出来ないときもありますそのときはごめんなさい』と返信あり・・・

夜のメールでは『7月の下旬くらいに又逢う事ができますか~
逢えると嬉しいです。紅葉に逢いたいよ~』なんてメールが

で・・・7月20・21日でまたK君の赴任先に行く事に・・・
又逢えるんだ・・・でもこちらに帰って来れない理由はどうするんだろう
この記事のURL | 秘密の恋愛 | CM(3) | ▲ top
思っていたよりも
2008/02/24(Sun)
20080224084533
自分の部屋から取りました思っていたより雪積もっていませんでした
今もフワフワと降っていますが。。。

暖かい太陽の熱で融け始めて・・・
孫はそれでも外に出て雪をいらって遊んでいます(^.^)
この記事のURL | ひとりごと | CM(4) | ▲ top
ひとりごと
2008/02/24(Sun)
     2002年6月11日 火曜日(

今日は雨です。
草木も生き返ったように思えます(^.^)

孫は雨合羽着てるのに濡れて帰ってきた・・・
新聞を読んでいると
こころのときめきは病気を遠のける恋はリスクも大きいけど・・・
それでも恋はしないよりした方がよい。』と書いてあった

なるほどな~って思った(^.^)
K君も『紅葉に逢って歳を忘れさせてくれたよ』なんて言ってくれたし・・・
わたしからのメールは読んだら削除してもらうように頼んだ・・・

そんな事はないと思うけど奥さんに見られる可能性もある訳だから・・・

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
雪が…
2008/02/23(Sat)
20080223213908
母の一周忌で県北にある実家にいきました 薄暗くなり雪が・・・
降る降る降る・あっという間に銀世界に…
この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | ▲ top
あれから
2008/02/22(Fri)
     2002年6月10日 月曜日(

自宅に着いてお礼のメールを・・・
今自宅に着きました。色々とありがとう(^.^)楽しい時間をすごせた事感謝してます。好きって言ってくれてありがとう」って

可愛い紅葉ちゃん寝不足と疲労で身体の1部が調子悪くてごめん
今サッカーを見ています。紅葉ちゃんお疲れ様今夜はKの事忘れてゆっくりお休みなさい

今日の目メールでは
昨日の夕方プレスの職場で死亡災害発生・・・たいへんなことです。死亡したのは社宅にいた人です

朝出かけて行く姿みたひとかなぁ~って思った。
K君も死亡事故にショックを受けている様子

デート楽しかったって・・・でも今日は最悪の気分だそうだ(ーー;)
わたしもなんて声かけていいかわからない・・・
直属の上司ではない彼が凹んでいると言うのに・・・情けないよ掛ける言葉みつからないなんて

そっとしておくのも思いやりかな~
なんて自分に都合に良いように考えてる自分がいるよ 苦笑

この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | ▲ top
ドライブ
2008/02/21(Thu)
     2002年6月9日 日曜日

今朝は少し朝寝坊・・・
人肌って温かいよね~

K君の寝息・鼓動を聞きながらの睡眠し・あ・わ・せ
朝食は『紅葉はお客さんだから座っていればいい』と言って作ってくれた(^.^)

やっぱ少しお手伝いしたけど・・・ハムエッグ・インスタント味噌汁・野菜少々
美味しかった~
それから萩に向かう日本一小さい火山と言われる笠山があります。

ここは椿の群生林がある。幕末の志士たちでも有名みたい・・・
展望台では風が心地よかった。

観光客の方に頼んではじめてのツーショット写真撮って貰いました~
気分リフレッシュできたよ。』って言ってくれて・・・

中学のから私に好意持っていてくれたってその時はお互い言えなかったんだね~
そんな言葉が聞けるとは思っても見なかった・・・

女ですものそんな言葉聞くと嬉しいものです。
(だから家に1度だけだけど遊びにきてくれたんだ~あるクラスメイトに邪魔されたけどね~)

楽しかった~
わたしは17時22分の列車に乗りかえる
ホームからK君が車に乗り込むところ見えた・・・(運転席側がみえる)
手を振ると気付いてくれて手振ってくれた・・・周りに乗客する人沢山いたのにね(^_-)-☆
思い切り手を振るなんてね~考えたら恥ずかしい

寂しくって涙出てきたよ・・・

この記事のURL | 秘密の恋愛 | CM(2) | ▲ top
いよいよ
2008/02/20(Wed)
     2002年6月8日 土曜日

朝『今から寝ます(-_-)zzz紅葉ちゃんの夢でも見ます。気をつけて元気で来てください』と
メールが・・・

今から寝るの~おやすみなさい」と返信
出かける準備を・・・
準備ってそんなにないけどね(笑)

13時過ぎに自宅をで・・・市電に乗って○○駅に・・・
今○○駅にいます。14時7分の列車にのります。

結局2時間くらいしか眠れなかった・・・今夜紅葉ちゃんのお相手できる体力あるかな~
ダウンしたらごめんなさい。在来線の普通列車で2時間くらいで着くの~
他の男に注意して・・・襲わないでよ(笑)』のメール

16時14分目的地の駅に到着・・・
駅で逢ったときちょっとテレちゃった(ーー;)
ある山に登って夜景をみょうと言って行きかけたけど・・・夜だし方向音痴のK君
頂上まで行けなかったよ~

予約入れてた小料理屋で楽しい夕食(^.^)
社宅について・・・テレビを見ながら色んな話を・・・

わたしの誕生日とK君の誕生日を祝うため
ショートケーキ買ってくれてた(^.^)嬉しかったよ~

一緒の布団に入り・・・いよいよとドキドキしてたけど
緊張も夜勤で寝不足に疲れもあったのか肌を重ねる事は重ねたけどね~
最後までは到達できず・・・ショック受けている様子
なぐさめて次回に期待しようねってことに

でもわたしの夢叶いました抱きしめて貰えたんだから・・・
幸せな夜でした。

この記事のURL | 秘密の恋愛 | CM(3) | ▲ top
いよいよ明日に
2008/02/19(Tue)
     2002年6月7日 金曜日(

風が吹いて心地良い日でした(^.^)
日当たりに出ると暑いけどね~

やっと明日K君に逢える・・・嬉しいと思う。
1日の締めくくりの日記を書いているとメール着信音が・・・

K君からで
今 ○○○に不良品が納品されたので来ています。
  明日の朝まで帰れないでしょう~明日はどんな服装できますか~少しは合わせないと・・・』だって

別に服装の事など考えていなかったよ~でも
スカートにしょうかパンツにしょうか迷っています。スカートは普段穿かないからやっぱパンツかな~」と


了解じゃカジュアルパンツとジョギングシューズにするよ16時14分ごろ駅で待っていますね~』で

この後2往復のメールのやり取りを終えルンルン気分で就眠に・・・
でも眠れるかな~
今 子どもが遠足に行く前の夜のような気持ちかな~(●^o^●)
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
K君の誕生日
2008/02/18(Mon)
     2002年6月6日 木曜日(

今日はK君の52歳の誕生日
52歳の誕生日おめでとう何時までも魅力的で素敵なK君でいて下さい。
そしてこれからも元気でね(^.^)」ってメール送る

すると『今日誕生日あ~あすっかり忘れてた~有り難う。8日に逢える事しか考えていなかった
もう歳は取りたくないね~』だって・・・

どんな再会になるのだろうか
ハグしてくれるかな~


この記事のURL | 特別な日 | CM(0) | ▲ top
暑い・・・
2008/02/18(Mon)
     2002年6月5日 水曜日(

今日も暑かった(^。^;;
この時間仕事してるんだね~

早く逢いたい』といってくれるけど・・・
この時間も仕事してるんだ~私は寝ようとして日記かいてるというのに

最近孫は元気よく『ただいま~』って言って帰ってくるようになった(^.^)

少し成長したのかな~
坂道をあるいて帰ってくるので汗びっしょりになって・・・
喉渇くのかすぐにジュース飲んでたよ(^.^)












この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
なんだか嬉しい
2008/02/17(Sun)
     2002年5月4日 火曜日(

夜勤明けで寝ているはずのK君からメール
昨夜は一睡もしていないので良く眠れると思ったけどもう目が覚めたよ
ストレス解消のため再会を楽しみにしています(^_-)-☆』って

逢える日楽しみにいてくれてるようでなんだか嬉しくなってくる(^.^)
忙しい時期にわたしのために休みを取ってくれて有り難う
わたしが寝ている間K君は忙しく働いているんだね~寝不足になりがちです。
体こわさないようにね(^_-)-☆」の返信を・・・

すると『夜勤はどうしても寝不足になるよ~
紅葉が来たら益々寝不足になりそう・・・どうする


どうするって言われてもね~
K君の赴任先に行く日が近づくにつれてワクワクする反面恥ずかしいって気持ちも・・・
でも楽しみ(^.^)

娘にも中学の友達のとこに泊まりに言ってくるといってるし・・・
K君はバレーの試合で帰れないと言ってるって・・・
昔の夢叶いそうです。

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
今夜から夜勤に
2008/02/17(Sun)
     2002年6月3日 月曜日(

夜中にカミナリが鳴り大雨が降った。
カミナリは怖くて・・・

朝は涼しくて心地よかった(^.^)
K君今夜から夜勤に入ります

10年ぶりくらいの夜勤・・・○○○○の立ち上がりで現場は盆と正月が1度に来たような忙しさ
土・日の夜も仕事のようですが・・・私は土曜日の夜は休ませてもらいます。』って

夜勤ご苦労様です忙しい時期に休み取ってもらって済みませんね~」って送っておいた。

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
小学校の運動会
2008/02/16(Sat)
     2002年6月2日 日曜日

今日は小学校の運動会のようです。
夏休みに入ると校舎の増築工事が始まり運動会が開催出来ないので
この時期にされるみたいです。

朝から賑やかな音楽が流れ楽しそうです(^.^)
そういえば中学の時フォークダンスの練習のとき男の子が女子と手繋ぐのイヤだ~って
先生を困らせたことあったな~

なぜだったんだろう・・・
でも女の子もイヤだ~って騒いだような・・・
思秋期。。。そんな時期だったのかな~

K君は一回だけ私んち遊びに来てくれたけど・・・
そんなこと忘れているだろうな~
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
今日は・・・
2008/02/16(Sat)
    2002年6月1日 土曜日

今日から6月です次女の24回目の誕生日です
長女がケーキを買って来ました(^.^)

お寿司が食べたいと言うので宅配してもらいみんなでワイワイと言いながら
食べました・・・

話は変わりますが・・・
K君今夜赴任先から帰って来たようです。
17時まで仕事をしてそちらに帰ります。月曜日からジャンジャンメールししようね(^_-)-☆』なんて
メールくれて・・・

仕事中は無理でしょうと思ったけど・・・
うん メール交換しようね。」って送っておきました(^_-)-☆



この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | ▲ top
夜勤に
2008/02/15(Fri)
    2002年5月31日 金曜日(

5月もおわっちゃいます。
K君のメールは
来週1週間夜勤になりました。土曜日の朝明けです。
久しぶりの夜勤・・・土曜日の昼はよく寝て夜に備えるよ紅葉ちゃん眠くなったらごめんね』って

タイミング悪いのか良いのか分らないけど・・・夜勤にね~
来週は夜勤とのこと大変だと思うけど頑張って少し早めに着くように行ってもいいかな~」って
送っておいた。

早めに来てもいいですよ。小料理屋6時に開店だそうです。今予約しました』の返信

なんだかワクワクしてくるけどちょっぴり恥ずかしいような複雑な気持ち・・・
いい年してこんな気持ちになるなんてね~(笑)



この記事のURL | 秘密の恋愛 | CM(3) | ▲ top
今度は・・・
2008/02/15(Fri)
     2002年5月30日 木曜日(

一日中曇りで時々小雨が降ったり・・・
今度は娘婿熱が出たようで仕事休む

家の前の畑に仕事に来ておられた何時も野菜を下さるおじさんに
たまねぎを沢山もらった(^.^)

助かるな~
お隣からはふきを貰った(^.^)
嬉しいね~

蕗を炊いたけど子ども達は食べず
一人で食べる羽目に・・・
でも美味しかった~

この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
待ち遠しい
2008/02/14(Thu)
    2002年5月29日 水曜日(/)

夜中に雨が降ったようです・・・
朝少し肌寒く感じた(ーー;)

K君の所に行くまでにまだ10日もあるよ~長いな
待ち遠しいな~

K君よりメールが・・・
6月8日の夜何が食べたいですか~○○ちゃんが社宅に泊まるとなると掃除しないとね(^_-)-☆
○○ちゃんの誕生日プレゼント準備してないのでお互い無しにしましょう。
52歳の誕生日おめでとう乾杯』ってさ

久しぶりに○○ちゃんなんて呼ばれて恥ずかしいな~
照れちゃうよ・・・食べもは和食でお願いします。6月8日楽しみにしています」って返す
いい年して二人で何やってんだか・・・
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
美容院に・・・
2008/02/14(Thu)
    2002年5月28日 火曜日(

今日も快晴だった(^.^)
久しぶりに美容院に行ってきました。

髪も染めた・・・
少しおしゃれしてK君に逢いにいこう(これって女心

楽しみだよ。
早く8日来ないかな~
早く時が経てばいいのにと思うわたしって変

娘に話をすると『遊んでくれる友達がいるということは
いいことだし更年期障害にもならないかも・・・行っておいで』って

なんて寛大なこと・・・
この記事のURL | ひとりごと | CM(0) | ▲ top
今日は私の・・・
2008/02/13(Wed)
    2002年5月27日 月曜日(

5月27日・・・わたしの誕生日
K君より『誕生日おめでとうこれからも元気で・・・朝4時に起きて赴任先にきました。ホテルの
予約○グランドホテルにしょうかと・・・それともお金使わないで社宅に泊まっていきますか

えぇ~K君の会社と関係ないわたしが社宅に泊まってもいいのだろうか~
わたしが社宅に泊まるのはいいよ。でもあとでK君に迷惑かからないかな~」ってメール送ると

ホテル電話かけたら満室だったって社宅に泊まっても大丈夫と言うことで
泊めてもらうことに・・・

泊まるってことはあんな事・こんな事あるんだろうな~
K君私の事少しは好きでいてくれるのかな~
でなかったら泊まりにおいでって言わないよね~

夢が叶う嬉しいた誕生日プレゼントになりました(●^o^●)


この記事のURL | 特別な日 | CM(1) | ▲ top
デートの計画?
2008/02/12(Tue)
    2002年5月26日 日曜日

昨日の続きがあります。
○○には行った事がありません名前は聞いたことありますが・・・
6月8日にそちらに行きます。土曜日しごとなんでしょう
夕方着くように行けばいいのかな~お互いの誕生日お祝いしましよう。
わたしの泊まるところ確保しておいてね」って送信

返信は『土曜日は17時まで仕事です。18時か19時頃に駅に着くと良い。迎えに行きますよ~

なんで言ってくれて・・・
ホテル予約取れるかな~
今日は休みで自宅にいるはずだからメールは送ってくれないし
わたしも送らない

これからどうなるんだろうわたしとK君・・・なんかドキドキしてる
まだ秘密の恋愛までいってないけど・・・

この記事のURL | 秘密の恋愛 | CM(0) | ▲ top
夢みたいな
2008/02/12(Tue)
    2002年5月25日 土曜日(

なんだかさ~桜の木枯れてきてるような・・・
K君仕事すんでからこちらに帰って来たのかな~

昼間「わたしがそちらに行きます。迷惑でなかったら・・・
日曜日時間取れそうな時連絡してください。日帰りだって出来るんだから(^.^)」なんてメール送っちゃった~

おお~なんて積極的なことを
どんな返事くるかな~

すると『日曜日そちらに帰ったら逢うの難しいよ~
こちらに土曜日の夜来ませんか~○○と言う所に行ったことありますか~
6月8日の土曜日に・・・』なんて返信が・・・
やった(●^o^●)K君ちょっと勘違いしてるところあるけど・・・

K君とデートできるのか~夢のような話
でも実現すると嬉しい
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
嬉しい事が・・・
2008/02/11(Mon)
    2002年5月24日 金曜日(

今日は晴天で暑さを感じる日だった・・・
昨夜待ちに待ってたK君からメール届いた(^.^)

そのメールには
1泊旅行良かったですね~今度は誰と行きますかアテンザが発売になり
毎日忙しくしています。日曜日しか休めません・・・何時逢えるかな~わかりませんね~」って
書いてあった。

わたしが逢いに行こうかな~と思うのだけど
迷惑かなとも思う
赴任先に来いって言ってくれると喜んで行くんだけどな~

来いっては言ってくれないだろうし・・・
聞いてみようかな~でも気が引ける(ーー;)でも逢いたい・・・
でも「こんどはK君と行きたいな~仕事忙しいのね~体に気をつけて頑張ってください」って
送ってしまった(ーー;)なんか恥ずかしいな~
この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | ▲ top
メール
2008/02/10(Sun)
    2002年5月22日 水曜日(

朝 少しの間雨が降った
K君にメール送ってみたけど返信は来なかった(ーー;)

楽しみに待っているのにな~
仕事忙しいんだろうな~

新車も発売になったし・・・
あ~あバカだな~わたしって
期待してる方がおかしいんだよね~
この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | ▲ top
散歩
2008/02/10(Sun)
    2002年5月21日 火曜日(

今日も晴れてよい天気・・・
天気がいいと気分も良く(^.^)

孫は幼稚園の行き帰り泣かなくなった
幼稚園から帰って一緒に散歩に行く・・・

今夜は早めにお風呂に入れる
髪を洗う時ぐずる

顔に湯がかかるのがイヤみたいで・・・
それから食事をさせて小学校の近くまで又散歩
疲れたのか20時位には寝てしまったよ~(-_-)zzz

そういえばKくんメールくれないな~仕事忙しいのかな~
わたしから送ってみようかな~メール
この記事のURL | ひとりごと | CM(1) | ▲ top
泣かないで・・・
2008/02/09(Sat)
     2002年5月20日 月曜日(

久しぶりによい天気になり気分も良い1日でした(^.^)
洗濯物も良く乾きました

孫は今朝はぐずらずに幼稚園にいったけど・・・
やっぱり帰りは泣いて帰ってきた・・・寝てるの起こされたのね。きっと

落ち着くまで外で話をしていたらなき止んだ・・・
家に入りおやつのアイスとドーナツを食べ少しの間庭で遊んでいた・・・

少しづつ成長してるみたいです(^_-)-☆
この記事のURL | ひとりごと | CM(2) | ▲ top
楽しかったよ~
2008/02/09(Sat)
    2002年5月19日 日曜日 (/)

今日も雨です。
止んでくれるといいのだけどな~

わたしと井上さんどちらが雨女なのでしょうか~
のんびりと朝食をすませチェックアウトの準備していると雨止んだみたいで・・・
願い叶ったかな~

9時30分ごろチェックアウトして又バラ公園に行った(^.^)
1時半頃までいて帰って港まで送って行く・・・

フェリーが出航するのを見届けて家路についた
とっても楽しい2日間でした
また逢えるといいな~

ありがとうね(^.^)井上さん

この記事のURL | 旅行 | CM(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ