A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

人間ドック終わった~ 

今朝は絶食・・・洗濯物干して病院に向かう。
脳と歯以外は検査してもらう。
婦人科の方は異常なし。
やっぱり胃がね~相変わらずポーリプが居座っております。
まだ検査結果が出てないものもありまして・・・ドキドキしながら結果が届くのを待ちます。
胃カメラ検査・・・胃をきれいにする液体飲んで・・・
咽の奥に麻酔薬振りかけられ(苦い)腕に胃の動きを止める薬打たれ
次は安定剤の注射・・・針を刺されたあたりまでは覚えてるんだけど
目が覚めたら別の場所に移動して寝てたわ。

白い月
帰りは歩いて帰りました・・・
ふと空を見上げると青空に月が・・・薄っすらと見えてました。

カテゴリ: 健康・病気

comment(18) | trackback -- | edit

page top

インフルエンザの予防接種 

今日は午前中近くの医院にインフルエンザの予防接種に行ってきました。
少し暖かさが感じられる1日でした。
先生と1年ぶりのご対面でした(笑)
1年ぶりってことは元気な証拠ね]って・・・
これからお世話になることが増えるかな?

太陽
9時半ごろ出かけたんですが
靄っていて太陽がこんな感じでした。

カテゴリ: 健康・病気

comment(10) | trackback -- | edit

page top

今日は市民病院 

今日は長女の病院の日
検査結果は変わらずホッと・・・
庄原食堂
今日はそごう7階にある「庄原食堂」さんで昼食
野菜は庄原から直送されてるんですよ~
TV中継もよくあります。

生姜焼き定食
私は「生姜焼き定食」
娘は「お店のおすすめ定食」唐揚げとたこ天がのっかてた。
野菜たっぷりですよ~
とってもおいしかったわ~

カテゴリ: 健康・病気

comment(8) | trackback -- | edit

page top

行ってきましたよ~ 

人間ドック行ってきましたよ~
胃のポリープは今年も健在でした(笑)
少し胃が荒れてるようでしたが薬はでませんでした。
大体の結果は先生との面談で聞きました。
今のとこ異常はないようです。
後日詳しい検査結果が届くようです。

鳩
病院の前の緑地帯
鳩さんが餌を探していました。
平和公園が近いので飛んできてるのでしょうか?
近ずくとスズメは逃げるのに鳩逃げません。

カテゴリ: 健康・病気

comment(12) | trackback -- | edit

page top

人間ドック 

明日は人間ドック検診に行ってきます。
終わって帰るの13時くらいかな?
頑張ってきます(笑)


空
今朝の東の空
久しぶりの朝焼けです。

カテゴリ: 健康・病気

comment(8) | trackback -- | edit

page top