2017/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/03
レモン収穫
2017/01/04(Wed)
三が日も終わり今日は仕事始めの方もいらっしゃることでしょう。
温かい1日でした。

レモン
レモンが色ずいていたので収穫しました。
今年は5個だけでした。
この記事のURL | 野球 | CM(8) | ▲ top
カープファン忘年会の続き
2016/12/19(Mon)
集合写真の前にグッツの抽選会があり・・・
スライリー娘さん二人が抽選係・・・
くじ運の悪い私当たらないと思ったら当たったの・・・で
胴上げの写真のファイルだったけど写真写す前に孫2人にとられちゃった(笑)

三人娘①
スライリー娘さんと・・・
皆にはやし立てられちょっとふざけてみました(笑)

この記事のURL | 野球 | CM(8) | ▲ top
大阪でカープファン大忘年会
2016/12/18(Sun)
12月17日大阪で開催されるカープファンの忘年会に1泊2日で行ってきました~
15時半ごろ大阪駅で都がどんさんと待ち合わせ

大阪天満宮
甲子園にカープ応援に行ったとき大阪天満宮でリーグ優勝の祈願をしたんです。
おかげでリーグ優勝できたのでとがどんさんにお礼参りに連れていってもらいました。
お正月の準備されてました。

お初天神
それからお初天神も・・・ここは恋愛と安産の神様とか・・・私にはもう関係ないことお参りはお参りはしませんでした(笑)

忘年会
お初天神の近くの本陣というお店が今夜の場所
このようなスクリーンまで準備していただいてました。

自己紹介
乾杯が済んでから自己紹介をしてるところ・・・

自己紹介 2
今夜は西川龍馬君のお父様と弟さんも参加です。
写真はありませんが龍馬君がそこにいるようでした。

メール
西川龍馬君本人からのメッセージを紹介されてるカープおやじさん

記念
最後に記念撮影。
皆さんは二次会に行かれたようですが私は今夜の宿奈良のスーパーホテルJR奈良駅前まで行きました。
18日は奈良から奈良線で京都むかいます
トロッコ列車乗ったり嵐山の散策です。


この記事のURL | 野球 | CM(0) | ▲ top
おめでとうございます。
2016/12/01(Thu)
今日流行語大賞きまりましたね~
緒方監督が鈴木誠也のことを「神ってる」って言ったこの一言が2016年の流行語大賞に選ばれました。
緒方監督はハワイに向かっておられるようです。
鈴木誠也選手は表彰式に出て別便でハワイに向かうようです。

神ってる
鈴木誠也選手はスカパーサヨナラ賞「サヨナラ年間大賞」も受賞されました。
緒方監督・鈴木誠也選手おめでとうございます。
この記事のURL | 野球 | CM(8) | ▲ top
やっと届いた~
2016/10/07(Fri)
高3の孫の広島カープビールかけTシャツは2週間目くらいに届いたのに
1日遅れて注文した私のTシャツはやっと今日届いたよ~

Tシャツ
前です。
鯉がビール飲んでる?
名簿
後ろですね~
監督はじめコーチ・2軍監督にコーチ・3軍のコーチ陣そしてもちろん1軍・2軍の全選手の名前が載ってます。
思い出の品として飾っておこうかな?
この記事のURL | 野球 | CM(8) | ▲ top
| メイン | 次ページ