A d m i n | New entry | Up load | All archives

こころの旅・・・日々の想い

恋愛中です。

03«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»05

山椒の花と月 

今日は朝からどんよりとした空模様でした。
朝は肌寒かったよ~

花芽
山椒の花が咲きそうです。
蕾が膨らんでいました。

月
昨夜の月・・・満月は11日です。

カテゴリ: 自然

comment(14) | trackback -- | edit

page top

春が一歩近づいた~ 

昨日は午後から雨
今日午前中は暖かいかな~と思ってたら
午後から少し肌寒く感じられる。
風邪が冷たい。

花芽
サクランボの花芽が膨らんできた~
今年もたくさん実を付けてくれるかな
また一歩春が近づいてきたよ🍒

カテゴリ: 自然

comment(14) | trackback -- | edit

page top

春の足音 

朝は寒かった~
ジャックは元気よく朝のパトロール済ませましたよ
今日は天気も良く暖かく感じます。

沈丁花
横浜からお嫁に来た赤い沈丁花
花芽は膨らんできてます。
こんなところからも春の足音が感じられるようになりました。

カテゴリ: 自然

comment(16) | trackback -- | edit

page top

びっくりぽん 

昨夜は雨だった。
朝起きてどんな具合かな~とカーテンを開けるとあらまぁ~雪積もってるじゃん
それも10センチくらい・・・
あららジャック散歩行けんよ~
でもちっことうんPさせるために連れて出る。
ちょっと不満だよね~

積もる
手前にこんもりしてるのは自転車に雪が積もってる。
下孫は雪が積もって嬉しそう。
雪合戦するんだと出かけて行った。
ここから晴れてきて融け始めたが雪が降ったり止んだり・・・
明日の朝の凍結がこわい!

カテゴリ: 自然

comment(8) | trackback -- | edit

page top

冷え込んできた 

天気はよかった。
でも寒かった・・・
寒波がやってきてるようでセンター試験の当日は雪が降る
そういえばセンター試験の日毎年のように雪降ってるような・・・
受験生の皆さん気を付けて試験会場に向かってくださいね~

mou.jpg
今日17時過ぎのお月さま
まだ少し欠けてますね~
明日の夜は満月です。みなさんお願い事を・・・

カテゴリ: 自然

comment(8) | trackback -- | edit

page top