2017/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/03
今朝の空で
2017/03/19(Sun)
早朝はまだヒンヤリとして肌寒いけど
日中は暖かさ感じる1日だった。
散歩の途中で夜が明けてくるようになった今日この頃。
今朝
太陽
東の空山の向こうから太陽が昇ってきてる。

月
そして西の空には半月のお月さまが・・・
太陽とお月さまが同時に見えた朝でした。
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
今夜は満月
2017/03/12(Sun)
今日は暖かさを感じられる1日でした。

満月
今夜は満月です。
とってもきれいですよ~
願ことお願いしましょう(^_-)-☆
この記事のURL | | CM(6) | ▲ top
今日の月はほぼ・・・
2017/03/11(Sat)
満月に近い。で
調べてみたら明日12日が満月だった

月
綺麗な月
この記事のURL | | CM(4) | ▲ top
昨夜の月は
2017/03/06(Mon)
早朝も少しだけ暖かく感じられるようになって・・・
ネックウォーマーを付けなくてもよくなったみたい。

半月
昨夜の月半月です。
半分でもきれいだった~
この記事のURL | | CM(8) | ▲ top
青空に
2017/03/03(Fri)
上孫は昨夜はクラスの子たちと焼き肉屋さんでお別れ会
30人超えたので席増やしてもらったといってたな~
ほとんどの子がきたみたい。
楽しかった」~と
よかったね
今夜は昨日と同じ焼き肉屋さんで部活の2年生の子たちとお別れ会。

飛行機
今日の空
青空に飛行機と飛行機雲。
この記事のURL | | CM(12) | ▲ top
| メイン | 次ページ