2017/02 ≪  2017/03 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017/03
やっと編み上げたよ~
2014/11/07(Fri)
今朝は少し暖かかったよ~
晴れたり曇ったりの1日で天気は下り坂?
日曜日には雨が降るみたいですが・・・

ジャケット
昨年の冬から編み始めてたジャケット
暑い間はお休みしてて涼しくなって編み始めてやっと完成しました~
この記事のURL | 趣味 | CM(20) | ▲ top
兄の手作り
2013/10/28(Mon)
今日はちょっと肌寒く感じられた紅葉地方でした。
天気はよかったんですけどね~

今日兄が手編みのべストを取りにやってきました(写真はありませんが・・・)
べスト2枚と義姉にセーターとケープを・・・

喜んで持って帰りました~


力作
これは兄の手作りの品です。市内にいる兄は手先が器用なんですね~父に似て・・・
下駄なんです。可愛いでしょう。

下駄
1足はこんな感じです。
早速玄関に飾りましたよ~

大きさ
大きさはこのくらいです。
こんな下駄があったら履いて歩きたいですね。

写真と文章補足しました。
この記事のURL | 趣味 | CM(20) | ▲ top
やっと完成したよ~
2013/03/25(Mon)
ガウンカーディガン
今日は天気はいいけど風が少し強いです。
やっと完成しましたよ~ガウンカーディガン

昨日南区に住んでる義姉から電話あり兄のベスト編んで欲しいと・・・
黒でVネック・・・

今日ネットで毛糸頼みました~
到着したら編み始めます。

この記事のURL | 趣味 | CM(28) | ▲ top
やっとできたよ~
2013/02/13(Wed)
年が明けてから編み始めたショール
やっと編み上がりました~

ショール
前です。

ショール 後
後です。

二重になってるので温かいと思います。
今度は「ちぐさ」さんで買った毛糸で何編もうかな?
この記事のURL | 趣味 | CM(40) | ▲ top
やっと完成
2012/01/25(Wed)
今日も雪がちらついた紅葉地方
寒いです。

昨年から編んでたべストやっと完成しました~
これは男性用です。

ベスト
この記事のURL | 趣味 | CM(42) | ▲ top
| メイン | 次ページ